前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月6日 2003年の抱負

 
私は1993年入社ですから、今年はアナウンサーになって丸10年の節目の年です。

去年はなんと言ってもワールドカップの仕事が出来たことが、一生忘れられない経験になりました。
ただ、今年の自分の抱負!!となって思うのは、この経験が自分のなかで今年どう生きてくるか、それが試される年になるな、ということです。すごいプレッシャーですし、同時にすごい楽しみでもあります。
来年の今頃、このホームページで角澤がどんなことを言っているか、視聴者の皆さんもご注目ください。

2003年型角澤、頑張りますよーー!!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー