1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
181cm
出身地
東京都
出身校
慶應義塾高等学校→
慶應義塾大学 法学部 法律学科
入社年月日
2014年4月1日
星座
乙女座

2020/05/07  ありがたいお手紙を頂きました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

多くの方が大変な思いをして過ごされていることと思います。

この状況下で恐縮ですが、先日、ありがたいお手紙を頂きました。

このブログを読んでくださった方が、
昨年末に掲載した日本の各地の写真を楽しみにしているというのです。

 

私は驚きました。

 

このブログを読んでくださっている方がいたのです。

 

わざわざページを開いて下さりありがとうございました。

 

SNSとは違い、何人に届いたかも分からない、古いスタイルですが、
ご覧頂いた方のためにもひっそりと更新を続けたいと思います。

 

私は主に「報道ステーション」のフィールドリポーターを担当しています。

番組をご覧いただいている方はご存知かもしれませんが、
今は全くロケにも出ていません。

そこで、これまでのロケで撮りためていた全国の写真の一部を紹介します。

もちろん、全て3月以前のものになります。
去年のものもありますが……。

 


神奈川 みなとみらいと富士山

 


奈良 奈良公園の鹿さん

 


北海道 大雪山と石狩川

 


埼玉 夏の空

 

今回は夕日をテーマにしました。

私、夕日が大好きなのです……。

ロケの合間にきれいな夕日が見られた時は写真を撮ってしまいます。

移動中や時間がないときも多いので、
撮影技術に関しては悪しからず……。
(こだわりとして写真は無加工です)

 

まだまだストックはあるので、少しずつ公開していきます。

 

気が付いたら4年目になっていました。

これからも宜しくお願い致します。

 

井澤健太朗