1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
179cm
出身地
東京都
出身校
早稲田実業学校高等部→早稲田大学 文化構想学部
入社年月日
2019年4月1日
星座
牡牛座

2019/9/30  はじめまして!

入社1年目の布施宏倖(ふせひろゆき)です。

この夏は、夏の高校野球でアルプスリポートを担当しました。

私も高校野球に打ち込み、実際にアルプスを経験したことがあるからこそ、あの場所にいる球児たちの想いをアルプスリポートで少しでも形にしたいと思いました。

甲子園球場で出会った様々な人たちとのリポートで経験したことは、私にとって大切な思い出です。

取材を快く引き受けてくださった高校野球関係者の皆さま、中継を支えてくれたスタッフの皆さんには本当に感謝しています。


左から、愛媛朝日テレビ・坂口アナ,朝日放送・増田アナ,メ~テレ・島貫アナ

これからも様々なスポーツに携わり、想像することの出来ない興奮や感動を、放送を通してお伝えしていきたいです。そして、いつかはオリンピックに携わることが私の夢です。

これからの私の活動としては、
10月から「グッド!モーニング」(水曜日・木曜日)、「やべっちFC」、「スポーツ中継」を担当します。

様々な現場に足を運び、そこにしかない情報をひとつでも多く視聴者にお伝え出来るよう、真摯に頑張ります。

バックナンバー