このページについてのご感想  
トップ > 耳寄り番組情報トップ > 耳寄り番組情報
  3/3(日) 早朝4:35〜5:30 「ワールドサッカーSP」  2002/3/1 
 

3/3(日) 早朝4:35〜5:30 「ワールドサッカーSP」
中田英寿出場予定試合
「パルマ(イタリア)×ハポエル・テルアビブ(イスラエル)」

今週の「ワールドサッカーSP」は、2/28(木)に行われるUEFA杯4回戦第2戦「パルマ(イタリア)×ハポエル・テルアビブ(イスラエル)」をお送りします!
第1戦は厳戒態勢のなかイスラエル・テルアビブで行われ、0-0の引き分け。この試合に中田英寿は久々のフル出場、MFミクとのダブル指令塔も魅せました。第2戦となる今回は相手をホームで迎えうちます!




 



角澤照治

◎角澤アナの“ここが見どころ”

150チームが参加して行われてきたUEFA杯も、もう4回戦!ここを勝ち上がればBEST8が出揃います。ホーム&アウェーで行われるこの試合、パルマにとってアウェーのテルアビブで引き分けたのは上々の出来といえます。実力はパルマがテルアビブより上。 しかしながらテルアビブは次々と強豪チームを破っての4回戦進出で、今大会の台風の目的な存在になっています。侮れません!

我らが中田英寿ですが、リーグ戦では先発の機会に恵まれていないだけに、このUEFA杯では大いにアピールしたいところ。パルマにとって追い風になるホーム、エンディオ・タルディーニ・スタジアムで決勝点を期待したいですね!

 
耳より番組情報

こんにちは!
僕はマイク君です。
アナウンス部HPで皆さんに情報をお伝えしていくのが僕の仕事です。

このコーナーでよく登場することになると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「耳より番組情報」は、アナウンサーが担当する番組やイベントの情報をいち早くご紹介していくコーナーです。レギュラー番組以外の耳よりな情報をできるだけ早くお伝えしていきます。
まめにチェックすれば、思いもかけぬ素敵な番組やイベントに遭遇できますよ!

 
 
    
このページについてのご感想  
トップ > 耳寄り番組情報トップ > 耳寄り番組情報