アナウンス部ch

  1. top
  2. アナウンス部ch.
  3. バックナンバー

2014/6/4 アナウンス部ゴーちゃん。お絵かき対決!

テレビ朝日ホールディングスのマスコットキャラクターである
ゴーちゃん。
「サンリオキャラクター大賞」に参戦中です!

「サンリオキャラクター大賞」には、総勢100キャラクターがエントリー!
皆さんからの投票で大賞が決まります!

まず5つのグループに分かれて、1stステージを戦い、
そのあと各組から上位4キャラクターたちが
ファイナルステージへ進める仕組みになっていて、
現在ゴーちゃん。は1stステージの真っただ中!
ここで4位までに入らないと、ファイナルラウンド=決勝に進めません!

アナウンス部員はゴーちゃん。とイベントなどで一緒になることが多く、
共に戦う気持ちで応援しています!

 

と、ここで、ゴーちゃん。応援企画!
「ゴーちゃん。頑張れ!アナウンス部ゴーちゃん。お絵かき対決!」
何も見ずに、部員5名にゴーちゃん。を書いてもらいました!

エントリーナンバー1番

「ゴーちゃん。なら任せて!自信があります!」  久保田アナ

作品はこちら!

何の迷いもなく書いてくれましたが、ちょっと顔が横長ですかね?

エントリーナンバー2番

「私、絵心ないけど大丈夫?!」 森アナ

目は大きめ、口は小さめの可愛らしいゴーちゃん。に仕上がりました!

エントリーナンバー3番

「ゴーちゃん。ってどんな体だっけ!?」寺川アナ
悩みながらも体を書いてくれましたが…、んん?Tシャツ着てない??

エントリーナンバー4番

「このメンバーなら1番上手く書ける自信がある…!」田畑アナ

顔と体のバランス・耳の付き方まで再現した…とのこと

エントリーナンバー5番

「絵は苦手です…!でも、、、頑張ります!」 草薙アナ

本物のゴーちゃん。と比べて、

皆さんは誰が書いたゴーちゃん。が1番上手いと思いますか?

アナウンス部で聞いてみたところ…、
森さん田畑さんのゴーちゃん。が同率1位

 

この「サンリオキャラクター大賞」のファーストステージは
6月15日 日曜日の23時59分まで!
1日に1票、投票できます!

ぜひ、ゴーちゃん。に1票をお願いします!!
こちらで投票できます!

このページの先頭に戻る