Report 002 2005/07/22(金)
相棒 始動!
 毎年、相棒は梅雨が明けた頃から始まります。

 今回で Season IV を迎えました。

 と、ここまで書いたところで、「あれっ」と思った方はかなりのツウ。
 そう、昨シーズンまでは「1st Season」「2nd Season」「3rd Season」と読んでいたのですが、その流れで行くと今年は「4th Season」となるところですが「Season IV」にしたのです。というのもですね、「4th Season」となるとホテルの名前っぽいのもあるし、これからのことを考えると(もしあるとすると)「5th Season」や「6th Season」となると日本人にはどうも発音しにくくなるので、単純に「Season IV」としたのです。

 今日は相棒の社内ミーティング。どう「相棒」を売り出していくかという方向性の確認ですね。詳細は残念ながら話せません。

 というわけで、みなさん10月を楽しみにしていてください。

 ってなところで。