【Back Number】

#01 「スーパーJチャンネル」のJは何のJ?
 よく「スーパーJチャンネル」のJは何のJ?ときかれます。今回は記念すべき1回目なので、その「謎」にお答えします。まぁ、自分で「謎」と書いている時点で我々も意味はよくわからないことがもうバレてしまっていますが。「ジャーナリスト」のJ、「ジャパン」のJが有力です。(前キャスターの石田純一さんのJという説もありますが)あとは「ジャンプ」のJで躍動感のある番組を目指しています。5年目に入った「Jチャン」をよろしくです!  

◆小宮悦子

「スーパーJチャンネル」のHPへようこそ!
お役に立っていますか?
今週から坪井さんと私もメッセージをお届けすることになりました。
坪井さんは大丈夫だと思いますが、問題は私。毎週更新できるよう頑張りますのでどうぞよろしく!
 さて、当番組では毎夕どこよりも早く、洪水のようなニュース、情報の中から、見ておいてよかったと心から思っていただける(と信じる)ものだけを厳選してお送りしています。
今週もおまかせ下さい。まずはごあいさつまで。