おはなし

2019年9月13日

よる7:00~

せぷてんばー引っ越せばースペシャル

家出じゃないゾ 引っ越しだゾ

ひょんなことでみさえに怒られたしんのすけ。もうこの家には住みたくないと引っ越しすることに。
たどり着いたのはななこのマンションで……。

タピオカミルクティが飲みたいゾ

タピオカミルクティが飲みたいみさえ。行列に並ぶが目の前で売れ切れになってしまう。
諦め切れないみさえは、タピオカミルクティを自分で作ることにするが……。

マサオくんとおつかいだゾ

みさえに、トマトのおつかいを頼まれるしんのすけ。
途中で出会ったマサオくんと一緒に八百屋さんに行くが、チョコビを買ってしまったため、お金が足りなくなってしまい……。

みんなで栗拾いだゾ

栗拾いにやって来たネネちゃん一家。そこに野原一家も現れた。
マイペースな野原一家の行動に、ネネママはイライラを募らせていき……。

ひまわりが狙ってるゾ

ひまわりが自分のものにしようとしたみさえの指輪が、寝ているひろしの髪の毛の中に入ってしまった。
起き上がったひろしの頭にひまわりの手は届かない。そこでひまわりは……。

リンク