おはなし

2017年3月3日

よる7:00~一部地域を除く

ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ!映画だ!3時間アニメ祭り

熊本のじいちゃんのヒミツだゾ

熊本のじいちゃん・よし治が、家族に黙って東京に行ってしまう。
心配したばあちゃんからの連絡を受け、ひろしとしんのすけは少ない手がかりを頼りによし治の動向を探るのだが……!?

星を見に行くゾ

高台にある公園に星を見に行く野原一家。そこで偶然、ネネちゃんたち桜田一家と出会う。
家族だけで星を見たかったネネちゃんママは、野原一家の振る舞いにイライラをつのらせ……?

帰ってきた!鑑識しんちゃんだゾ

高倉家で事件が発生した。現場にやって来たのは、しんのすけたち「特命鑑識捜査課」。
彼らは、どんな簡単な事件も迷宮入りにしてしまうというとんでもないチームで……!?

リンク