2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

セラ、凪、巨大化

投稿日:2016年12月18日 07:55

みなさんこんにちは。
セラ役の柳美稀です!

IMG_5054

セラ、凪、巨大化してみた。笑

 

 

IMG_5055

松村さんシリーズ withジュウオウ、ニンニンガールズ

  • mixiチェック

コメント

異常なまでに地獄耳で、ツンデレなわりには乙女な一面もあるおんなシャーク・セラ。レオの超大声にいつも閉口してるのもあり、(大輔への雄叫びの時には気絶しちゃたけど)女の子を口説く度にツッコミ入れたり、面倒見のいいお姉さん的なとこもあるし、ダマされてたとはいえ、初恋という夢を経験できて幸せだと思います。もし、Vシネマがあるなら、本当の恋を経験できるといいですね。

憧れのセラお姉ちゃん役の柳美稀お姉ちゃん、今日から公開された映画を早速、見に行きました。
劇中とエンディングで霞お姉ちゃん役の山谷花純お姉ちゃんとの共演シーンには感動しました。

ニンニンジャーのVシネマに登場したアカニンジャー=たかはるとシロニンジャー=ふうかの母親で、中山忍さん扮する「いがさきさくらこ」はこの映画には登場しないみたいですね。
どうも、「お母さん」には見えないのですが。
たかはるの「燃えてきたー」は母親ゆずりみたいです。
母親のほうが可愛く見えましたが。
話を映画に戻しますが、何か、ライブマンのレッドファルコンことあまみやゆうすけ、ですか?それを演じた嶋大輔さんが声のみの出演をなさるそうですね。
何かアドバイスをするのでしょうか?

大和、「みっちゃんはオレより大人だよ」って?確かに、操は正気に戻って間もない頃に比べて少しは変わったね(〃⌒ー⌒〃)ゞ(o^・^o)(〃^ー^〃)
大和も父親の景幸への恨みや憎しみやわだかまりは多々あるかもしれないけど、(真理夫でなくても)そろそろ腹を割って話しあってもいいと思うんだよね( ̄ー ̄)(  ̄▽ ̄)((o( ̄ー ̄)o))(* ̄ー ̄)(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄*)( ̄∇ ̄*)ゞヽ( ̄▽ ̄)ノただ、私的にはバドと風切家の関係がどんなものかがわからないと父子の確執はおさまらない気がする(・_・?)(・・??!(・◇・;) ??(・_・;?

アーアアー!みんなお久しぶり☆
tomo2000FXだよ☆

運命の前哨戦をなんとか勝利で収めたものの
いよいよデスガリアンも最後の手段に
打って出たぞ!

そして新たな悪が蠢き始める中 君たちの後を
受け継ぐ新しいスーパー戦隊が来年その勇姿を
現そうとしている―。

ジュウオウジャー 勝利はもうすぐだ!
歴代39大スーパー戦隊とともに平和を守れ!

最後の奮闘を祈る!

それではよいお年を アーアアー!

by tomo2000FX

良かった~!!コメント欄復活!!待ってました!!

物語もいよいよ終盤に差し掛かってますね…ちょっと寂しいけど、最後までジュウオウジャー応援します(〃^ー^〃)

お!?

コメント欄復活!?

いやぁ…良かった(笑)

物語も佳境ですからね!皆で盛り上げていきましょーっ!

本能覚醒!

以前にも書きましたが、レオはガラにもなくフェミニストで、敵のナリアにさえ温情をかけてやるってんで、セラにはあきれられちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)┐(‘~`;)┌。。(〃_ _)σ∥(ーー;(ー_ー;)ナリアになら、遠慮無用で攻撃してやるべきなのに((/_;)/)(; ̄ー ̄Aレオってばバッカみたい( ̄~ ̄;)( ̄O ̄;

風切父子の確執の原因はドラマではよくある話だってわかったけど、年明けにはきっと、景幸も和歌子もまた出てきそうな気がする(*゜Q゜*)(・_・)その時こそ、バドや真理夫も含めての風切家の秘密が明かされるかもしれないね(・o・)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_0714
  • 3
  • FTW_9655
  • 立石3
フォトギャラリーを詳しく見る≫