2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

アクション練習

投稿日:2016年10月23日 07:55

こんにちは。
ジュウオウイーグル/風切大和役の中尾暢樹ですexclamation

 

 

1

Gロッソ公演に向けて、アクション練習に励んでますexclamation
みっちゃんの蹴りexclamation

 

 

2

何の練習をしているのかわからないレオとセラexclamation
お楽しみにーexclamation

 

 

3

監督と一緒にアムちゃんのお誕生日をお祝いexclamation

  • mixiチェック

コメント

風切父子の確執の原因は、母親の臨終の時でも、父親はいなかったって⁉なるほど、ドラマではよくある話だわ( ̄▽ ̄;)真理夫はそろそろ話し合うべきだって言ってるけど、それはバドや真理夫も含めてのことになると思うな(*゜Q゜*)来週なんて、いよいよセラたちがジューマンだって真理夫にカミングアウトする時なんだよね(´・ω・`)真理夫はいつも動物のコスプレしてるんだから、きっと受け入れてくれると思うよ?

いよいよ大和の父親が新登場…顔合わせるなり重苦しい雰囲気!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ(×_×;)!!Σ( ̄□ ̄;)(゜〇゜;)?????某ドラマにあながちな感じだけど、確執の原因が何なのかが気になるわ(゜〇゜;)(;゜∀゜)(*゜Q゜*)(゜.゜)ひょっとすると、バドや真理夫もからんでるかもしれない気がする(@ ̄□ ̄@;)!!

ついに大和君をフルネームで呼ぶ(ずっと気になってた)バングレイを倒しましたね!
みんな無事で本当に良かった(;o;)“つながり”を確認するとこは感動しました!これからも仲良くね(^-^)/

さて次回はタスクとアムの回かな?予告で大和君のかぼちゃに驚きだけど、その上をいくレオ?!
どこの美女かと思った……(・・;)

執拗なバングレイさんの手に落ち成す術の無い大和さん。その上キューブホエールさんばかりか群れの皆まで陥れようとする策略にもどうする事も出来ないまま…こう記すと角が立つかも知れませんが、あんな大和さんは見たくありませんでした(嘆)。
ですがそんな邪な某略に落ちるほど、大和さんが繋いだジュウオウジャーは柔くはありませんでした(嬉)。バングレイさんの執着心を逆手に取る様な逆転劇には、本当に胸をすくものがありました。
未だデスガリアンの脅威は残っていますがとりあえず、大和さんに皆さん、バングレイさんとの決着ご苦労様でした。

という事で、ようやく季節の流れを変化を感じられる様になった今日この頃ですが、ご無沙汰しておりました中尾さん(礼)。前回もそうでしたが殊更今回は大和さんを演じる上で色々と大変では無かったかと邪推しています。前述に少し不躾な事を記しましたが、一方でそう思わせてくれた中尾さんの努力にまた感謝している所です。
また、お写真にもある様に本編の撮影に加え公演の準備と練習に余念が無い様ですが、くれぐれも怪我などには気を付けて下さい。
それでは、タスクさんにまさかの恋人が!?(←失礼?)なハロウィンらしい次回をまた楽しみにしております☆。

…で、通算100体目の獲物を目前にして当のホエールさんを加えたワイルドトウサイドデカキングに引導を渡され最期を迎えた巨龍ハンター・バングレイさん。振り返ってみると徹頭徹尾にど畜生さんでしたが、殊更「群れる」事に憎悪にも似た感情を抱いていたのが印象に残ります。それ故にホエールさん以上に大和さんに執着し、そしてそれ故に身を滅ぼす様は皮肉としか言い様がありませんが…。
でもこれまでお世話になりましたバングレイさん。そしてそんな貴方の事をちょっぴり寂しく思います。

クバルはバングレイの右手を冷凍保存したみたいだけど、何に使うんだろうな(((((((・・;)
ジニスの真意を探りたいためかもしれないけど、自分を用済みにする気なら、裏切って殺すかもね(゜〇゜;)?????( ゜o゜)とにかく、バングレイの右手に関してはジニスは元より、ナリアやアザルドに見つからないことを祈る\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アムちゃん誕生日おめでとう!!

一週間ぶりのアーアアー!
tomo2000FXだよ!

ジュウオウジャー 君たちの熱き思いと団結が
無敵ロボ・ワイルドトウサイドデカキングを
誕生させ 猛威を振るいつづけた巨獣ハンター・
バングレイを倒し ここにチームワークは
より完璧な物となった!

いよいよデスガリアンとの戦いも厳しくなり
来るべき最終決戦に向かって最後まで戦い抜け!

そしてあの鳥男・バドの本当の目的は一体…。

最後まで頼むぞ ジュウオウジャー!
歴代39大スーパー戦隊とともに 平和を守れ!

本日はここまで!
それじゃ また会う日まで ごきげんよう☆
アーアアー!

by tomo2000FX

第35話ジュウオウジャーのチームワークに絆をいつも以上に感じさせるいいストーリーでした!
そしてキューブホエールのバングレイへの一撃スカッとしたぁ!

最近、あまりなかったタスクのコミカルな災難…次は小学生くらいの女の子にホレられる⁉生真面目すぎるタスクにしてみれば、まだ恋がどんなものか知らないし、ヘタに断ると泣かしかねないかも( ̄▽ ̄;)(ーー;(ーー;)(ー_ー;)(; ̄ー ̄A(; ̄Д ̄)?

もう少しバングレイとの戦いが長引くと思っていたのですが、
まさかもう倒してしまうとは。

しかもクバルが記憶を読むあの右腕を持ち去ったのも
気になりますね。
どんなことに使うつもりなのでしょうか。

そして、今回の戦いで一段と強くなった大和たちの
「つながり」。
いつかジューマンたちはジューランドに帰ってしまう
ということを考えると、最終回はどうなるのだろうかと、
今から心配・・・。
悲しい涙ではなく、うれしい涙を流す終わり方がいいなー。

鳥取中部地震…我が家も直撃でしたが、家屋倒壊まではいかずに、何とか堪えました。

寝室や台所はメチャクチャ。大切な戦隊やライダーのオモチャもメチャクチャ。

それでも、家族やご近所さんと助け合って、笑顔が戻りました。

と、同時に疲れもねf^_^;

今朝はジュウオウジャーに元気もらえました。

これからもよろしくです(笑)

2才の息子が「イーグル!」って言いながら、今日の放送も真剣に見てました。(^^)
キューブキリンのオモチャと一緒に応援してます。

GロッソのCMにみっちゃんがいないので心配しましたが出演するようで安心しました。
もしかしてあえてCMに出さないのはみっちゃんを落ち込ませるための演出?

よかった~とうとうバングレイも年貢の納め時で(~▽~@)♪♪♪
クバルはどうしてもジニスに自分の星を滅ぼされたことをひた隠しにしたくて、裏切ってバングレイの右手を斬り捨てた(^o^;)(o^・^o)ヽ( ̄▽ ̄)ノさんざん大和を苦しめ続けた巨獣ハンターの無惨な最期でした…(/▽\)♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(^∇^)

改めて大和と、セラ、レオ、タスク、アム、みっちゃん達の繋がりに感動しました(*^^*)

さすがジュウオウジャー最強だね!おっ!みっちゃん蹴りの練習かい?頑張って~♪

セラとレオは何の練習してるのかな?
楽しみにしてるねd(⌒ー⌒)!

アムこと、晴香ちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`*)

ジュウオウジャーこれからも本能覚醒で行きましょ(。・ω・。)ゞ

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_6751
  • image3
  • image3
  • DSC03482
フォトギャラリーを詳しく見る≫