2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

風切部屋のアムちゃん

投稿日:2016年10月16日 07:55

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)
ジュウオウタイガー/アム役の立石晴香ですexclamation

 
寒くなってきましたが皆さん体調大丈夫ですか??

 
先週の放送では念願のレオアム回でしたねexclamation
楽しんでもらえたかな~??

 

image1

風切部屋のアムちゃん
今週は先週とは変わってとってもシリアスな話でしたねがまん顔

どうなるのと目が離せない展開ですが

 

image2

キャストは相変わらず元気でございますウィンク

 

 
そして、私事ですが先月末に22歳の誕生日を迎えましたexclamation

 

image3

いつも応援ありがとうございますexclamation
現場でもお祝いして頂いたので、その時の様子をシェアですexclamation
引き続きアムちゃんと二人三脚で頑張りますので
よろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 
アム

  • mixiチェック

コメント

今更ながら、なんか、アナウンスやら風切部屋の旗やらで、大相撲某場所さながらの雰囲気だね((o(^∇^)o))大和は後で風切部屋のこと知ったらどんな反応すんだろな((o( ̄ー ̄)o))

キューブホエールさんを諦める様子の無いバングレイさんを倒すべく、真理夫さん謹製の模型を囮に彼を倒そうと策を練る大和さん達。あの被り物も含めそれ自体は悪くない策だったと信じていますが、相手は宇宙を股に掛ける巨龍ハンター。思いも寄らない事態に迎える事になってしまいました…という以前に、そのバングレイさんがちょっと引いちゃう位の迫真の演技(笑)と、殆んどラグビーボール扱いだったアレを見てると…ねえ?(汗)。
そんな中、年甲斐も無く血気盛るホエールさんを諌める最中にうっかりみっちゃんを凹ませてしまうアムさん。ストライクゾーンが広過ぎるみっちゃんとは言えちょっとらしくありませんでしたが、そこは雪原の王者。皆のだめ押しとしてみっちゃんをハブ、じゃ無い作戦の締めに据える事に成功するのでした♪…えっ、何か違いましたっけ?。

ということでまた遅くなってしまいましたが(恥)、今回はジュウオウシマウマに本能覚醒した(違)アムさんこと立石さん、ご無沙汰しております(礼)。まぁ雪原だと割と限られちゃうからしょうがないですよね(?)。またこちらは時期はともかく暑いだけなので良いのですが、ちょっと寒暖の差が激しい今日この頃。くれぐれも体調等にはご注意下さい。
それからお話にもある様に先日のお話はレオさんは勿論の事、アムさんの持ち味が遺憾無く発揮していた味わい深い回でしたね♫。中盤も過ぎ次回はまた大きな動きがありそうですが、また機会が有る事を楽しみにしております。
そして遅れ馳せになりますが、22歳のお誕生日を迎えた慶びをここに記したいと思います(祝♩)。その洞察力の鋭さと現実に重きを置く姿勢故にちょっと勘違いされがちなアムさんですが、そんなこの群れのツッコミ役共々これからも宜しくお願い致します。
それでは厳しい状況を迎えていますが、そんな巨龍ハンターとの決着の時を待ちたいと思います☆。

…あと、先日は本人不在のまま切風部屋が立ち上ってた相変わらず(?)の大和さん。今回は因縁の相手となったバングレイさんとの決着を着ける筈だったのですが…口惜しいですが、彼の方が一枚も二枚も上手でした。おまけに当のホエールさんもヘソを曲げていて…。
ただたとえ嫌われたとしても守りたい、という思いは不器用かも知れませんが本当に強くて優しいものですね…その思いはきっと伝わってくれる、と信じたいものです。

どうも、アムはやまとやみさおにとって、まるで母兼姉って感じもしなくはないですね。

アムちゃん(^o^)/お誕生日おめでとうございます!
前回のネコ科の二人の話面白かったよ〜 (≧∀≦) また違う形で見てみたいな〜(>_<)

次回は、大和君が大変な事に(アムちゃんも!)!! みんなで力をあわせてバングレイを倒して下さいね!

アムレオ回面白かったです! そしてお誕生日おめでとうございます! 
素敵な1年になりますように!

今週も楽しく見させて頂きました!

ヤマトが拐われましたけど!?
大丈夫なんでしょうか!
でもそれよりアムが裏拳とかでぶん殴られて派手にぶっ飛んでましたよね!?
大丈夫なんでしょうか!
派手に行くぜ!ってのが口癖の人がまた出てくるわでしょうか!?
それは大丈夫なんでしょうか!

きっとワイルドトウサイキングとドデカイオーが合体した新しい巨大ロボでなんとかしてくれると信じています。

でもそうなるとやらなければならない大事なことが出てきますよね。

新しい巨大ロボの名前を決めることです!

毎回新しいのが出てくる度に名前のアイデアを出し続けてきた身としては、今回の巨大ロボの名前はとても大事に考えたいと思います。

ロボ同士の名前を単純にくっつけるという従来型ではなく、まったく別の新しい切り口で名前を決めたいと思います。

ワイルドトウサイキングとドデカイオーが合体した新しい巨大ロボの名前は、

ワイルドニボシトウサイドデカイキングってのはどうでしょう?

もしまだ名前の変更が可能なら是非ご検討頂けますようお願い致します。

アム誕生日おめでとう!
可愛くもあり大人の色気もあり、100点です!

しかしこれからは100点という点数に満足することなく、120点150点を目指して頂きたい!

甘やかすだけではなく、厳しい目で見守っていきたいと思っています!

アム最高!

子供に影響されて毎週楽しみに見ています

みています
毎週、かかさず
☆これからも頑張ってください♪応援してます

アムちゃん おめでとう〜♪
毎回楽しく子供と一緒にみてまぁ〜す‼︎
息子は、今アムちゃんに夢中になってます★
次回もとても楽しみにしてまぁ〜す♪♪(´ε` )
頑張って下さい★

お誕生日おめでとうございます!!
毎週息子と楽しく拝見しています╰(*´︶`*)╯♡

寒くなってきたので、体調に気をつけて撮影がんばってくださいね(*´∀`*)

僕は毎週、欠かさず見ているよ。アムちゃんの応援もしていますよ。次回も楽しみだね。

晴香ちゃん改めてお誕生日おめでとうでした!
第33話のジュウオウジャーのマワシ姿は貴重でした!特にヒロインズねo(^-^)o
そしてジュウオウタイガーの相撲でのお色気戦法はメチャメチャ可愛くてたまらんかった(*^o^*)
その前話の裏の顔アムちゃんもおもしろかったな!
そして第34話動物の頭をつけておもしろい話かと思ったらメチャメチャシリアスでしたねぇまさか偽ジュウオウジャーとの戦いとはビックリ!最後は大和君が連れ去られるとは( ̄○ ̄;)
次回大和君を取り戻す為にアムちゃん達の活躍楽しみです!

ハッピーバースデーー!!
(そういえば、昔こんなことばかり言っている
キャラクターがある特撮番組にいましたな)

今回、かなりピンチになりましたが、
冷静に頭の中をバングレイに見せているクバルが、
なんとなく不気味でした(笑)。

頭の中を覗かれるのって、
あんまり気持ちのいいものじゃないですよね~?

最近バドはラリーと再会したきり、あまり見かけませんね?
新たに見つけたキューブアニマルが何なのか気になるのに(*゜Q゜*)こうしてる間にも、大和がバングレイにさらわれたってのに、何してんだろね(((^^;)(((・・;)一度顔出してほしいものです( -_・)?( ・◇・)?(; ̄Д ̄)?

立石晴香さん、お誕生おめでとうございます。

アムのタスクとみっちゃんへのツッコミがお見事です。

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!!(^o^)/

今日も見ましたぁぁぁぁぁ
よし、バングレーぶっ倒そう←

アムにゃん遅く成りましたが誕生日おめでとうございます!!
これからも地球守っちゃってください!……あ、その前に大和の救出!!

アムちゃん(*^^*)誕生日おめでとう(^_^)ステキな仲間にお祝いしてもらえて良かったね♪

今回はシリアスなお話しでしたね(´;ω;`)

さらわれてしまった大和…無事に救出して下さい!!みんなを信じてます!!

来週も本能覚醒(v^ー°)

クバルは故郷の星をジニスに滅ぼされたのをバングレイに読まれたんで、それをひた隠しにしたくて、バングレイと手を組まされたんだな…!Σ( ̄□ ̄;)ジニスはそれを少し楽しんでるようで(゜〇゜;)?????(*゜Q゜*)
バングレイはキューブホエールほしさに大和を人質にしたって⁉こういう時こそ、バドに助けてほしいと思うのに?!(・◇・;) ?

アムちゃん、お疲れさまです(`∇´ゞ

だんだんと秋らしくなってきました。朝晩の冷え込みで風邪ひかないように、気をつけてね!

しかし…ホエール、プライド高ぇ〜な(笑)

とにかく、これからも仲間を信じて戦うのだ!

野性解放!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • image3
  • DSC03482
  • 國島2
  • FTW_3567
フォトギャラリーを詳しく見る≫