2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

暑さに負けず頑張るゾウ

投稿日:2016年08月28日 07:55

ジュウオウエレファント/タスク役の渡邉 剣ですexclamation
今回の写真はこちらexclamation

 

1--※写真届いたので追加しました

海岸をバックにレオとexclamation
ポーズを入れ替えて撮ってみましたexclamation
普段は中々このポーズを取ることが出来ないのでレアですねウッシッシ (顔)
次は

 

2

公園にあったうんていで筋トレ中exclamation
もっともっと頑張ってレオに負けないようにするゾウexclamationexclamation
最後に
先月の誕生日の時に戴いたケーキにのってるチョコレートを食べてるところをexclamationexclamation

 

3

気を引き締めて、夏の暑さに負けず頑張るゾウexclamationexclamation
引き続きジュウオウジャーの応援をよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

  • mixiチェック

コメント

この回も楽しませて頂きました!

仕事の休憩時間がもうないので普段より短くなりますが、気持ちは誰よりも楽しみ、そして誰よりも応援しているつもりです!

では仕事戻ります!負けないゾウ!

久々のカキコミですw買い物帰りの特売の話の風景
よかったですよぉ^^お誕生日だったのかなー遅くなりましたがーーおめでとぉwまだまだ暑いけど撮影がんばw

男性の中で憧れのタスク兄ちゃんこと渡邉剣君、先週と今日の放送でゴーカイグリーン・ハカセことドン役の清水一希君との共演シーンに感動しました。

こんばんはタスクくん。
しばらくジュウオウジャーメンバーへのコメントをお休みしてしまいましたが、ちゃんと毎週欠かさずジュウオウジャーの活躍を観ていますよ(^-^)/
熱い中で本当に撮影お疲れ様です♥
今日が戦隊シリーズ放送1999回で次回が2000回放送になるんですね。
戦隊ヒーローの大先輩のゴーカイジャーやトッキュウジャー(子供)が登場してすごいですね。
それに、またタスクくん達のジュウマンに戻った姿も見られて良かったです。
それからジュウマンのジューランドの歴史も登場してクジラのジュウマンことジュウマン大王がジュウオウジャーのナレーションをしている声優さんと声が同じでしたね。
次回はどうなるのか?とっても楽しみにしていますね(^-^)/
頑張れタスクくん!がんばれジュウオウジャー!!

毎週楽しく観させていただいています!
次回はゴーカイな6人が地球に帰ってきますね♡

またもやバングレイさんの策略に翻弄される大和さんたち。二人のタスクさんにセラさんもそうなんですが、どちらかと言えばわずか30分の間にクイズの問題に加えキラキラ衣装&髪のセットとあのみっちゃんへの説明までこなしてる大和さんたちの方が驚きでした(笑)。
ですがその中で感銘を受けたのは、その真偽の見極め方はもちろんそれに関わらずどちらも救う方法を見出そう、としていた事でした…知らぬ間にバングレイさんの術中に陥っていた自分を恥ずかしく思います。
そして…あの方たちを”紛い物”呼ばわりなんてことは出来ません。

ということで、早いものでこちらの世界で暮らし始めてもう半年。セラさんではありませんが、気が付いたらすっかり主夫業が板に着いてしまってびっくりなタスクさんこと渡邉さん、だいぶ遅くなってしまいお恥ずかしい限りですがご無沙汰しております(礼)。
納豆との遭遇で悶絶してたのをすっかり忘れてた身が記すのも何ですが(照)。あの頃一番繊細そうに思えたタスクさんの節約に歓びを見出す姿はとても味わい深いものがありました。あとあの時消えていったもうひとりの彼のことも。
そういう訳ではないのですがある意味それとは対照的なレオさんこと南羽さんとのショットを始めとしたお写真の数々、楽しく拝見致しました♫。
そして遅れましたがお誕生日おめでとうございます(祝♩)。早くも「ジュウオウジャー」は折り返しを迎えましたが、これからもますますタスクさん共々よろしくお願いします♪。
それでは長くなりましたが、あの方々との再会を楽しみにしつつもジュウオウジャーの活躍を楽しみにしております☆。

…それから、少し苛立ちが見えてきたバングレイさんの力で生み出されたもうひとりのタスクさんとセラさん。それぞれの記憶から生み出されただけあって完璧な記憶力でしたが、それ故に真偽が露見したというのは皮肉としか言いようがありませんでした。そして…。
和歌子さんの時に分かっていたはずなのにそれを失念して貴方がたを倒せば済むと一瞬でも考えたこと、恥ずかしくも痛み入りました。
お二人共本当にごめんなさい。でもそんな貴方がたのこと、決して忘れません。

そういえば、まだレオと操の家族構成が明かされてませんね?タスクは回想で父親から本の読み聞かせをしてもらったことくらいで、詳しくはわからないんだけど(・。・)(・_・)(・o・)(・_・?)(・・??(・_・;?いつか知りたいものです(^^)

前回に続いて1回後回しにされたけど、やっと、やっと待望のセラちゃん回!って思ったら総集編?
え〜と、面白かったし、セラちゃんの偽物も出たけど、これセラちゃんのメイン回扱いなのかな?
他のみんなのほうがアクティブでおいしかったと思うけど?
セラちゃんのただ困ってるだけの姿、もう見飽きたよう〜
前もザワールド登場と被っちゃったから、がっつりメイン回早くみたいな。みっちゃんとのコンビ回も。

アムちゃんは人間のファッション、タスクは人間の本、レオは人間の女の子に興味あるけど、セラちゃんは人間界で何に興味あるの?
武道や格闘技かな?前にレオに本気ださせたいって言ってたから。そのために普段何やってる?

それともトッキュウの明くんみたいに銭湯巡りが好き?
あ、絵が上手くて小さい弟の世話してるからアニメとか?
それとも弟の世話で忙しかったから自分の趣味とか後回しだった?
セラちゃんの家族構成はよくわかったけど、セラちゃん自身のことはイマイチわからないから、番組の中で早めに教えてね。

ごめんね、私、なんかセラちゃん見てると、手のかかる子優先で後回しにされたり、大事で必要だけど損な役回りになったりと貧乏くじ引いてる真面目な長女って感じがしちゃってね、いろんな意味で。
頑張れ、セラちゃん!

そういえば、デスガリアンは数々の惑星を滅ぼしてきたため、デカレンジャー即ち宇宙警察もしくはギャバン、シャリバン、シャイダーのいる銀河連邦警察にマークされていないのでしょうか?
前者のほうは、既にデリート許可は出ているはずです。

セラに『いい主夫になれる…』と言われたタスク君(笑)大和君がお母さんなら、君はお父さんかっ…!
…てなわけで、レオとの貴重なツーショットありがとうございます!!
少しずつ涼しくなってきましたが、撮影がんばって下さいね(^o^)

ポーズの入れ換え普段はなかなか見れないからレアですね(*・ω・)またやってほしいな!今度はイーグルで(*^^*)今日は本物のセラとタスクを見分ける為にクイズ!?果たして全問正解なるか!?って本人だから正解して当たり前だね(*^O^*)またやってほしいな~クイズ(^^)d来週も楽しみにしてます(v^ー°)本能覚醒!!

来週は、5年ぶりにゴーカイジャーが来ますね。

来週は、ゴーカイレッド=キャブテンマーベラス再登場です。
彼は今は「スーパー戦隊魂」の代弁者です。
それをジュウオウジャーに叩き込むのでしょうか?

今回は不思議なお話でしたね。
あまり戦闘シーンがなく、戦隊ものとしては
異色作だったと思います。

爆発してしまうかもしれないタスクも、
大和たちといっしょに偽物を助けようとし、
偽物もまた本物を助けようとする、
ほんの一瞬でしたが、ここでも新たな
絆が生まれたと感じました。

人の気持ちを踏みにじるバングレイ、
もしかしたらデスガリアンよりも
凶悪かもしれません。

あんなやつに負けるな、ジュウオウジャー~~!!

みんな久しぶりのアーアアー!
tomo2000FXだよ☆

ついにザ・ワールドを仲間に加え 最強のロボ・
ワイルドトウサイキングを完成させ 地球の
平和を守り続けるジュウオウジャーのみなさん
元気にしてたかい☆

とうとう巨獣ハンター・バングレイの出現で
かつてないピンチを迎えて苦戦の連続の日々を
送ってしまって大変なことになってしまい
君たちもそろそろ大いなる力が必要になった!

それと歴代スーパー戦隊を代表して 5年前に
かつて宇宙帝国ザンギャックから地球を守った
海賊戦隊ゴーカイジャーが新たなお宝を求めて
5年ぶりに地球に帰ってくるぞ!

ジュウオウジャー ゴーカイジャーとの戦いを
通じて戦隊として必要なことを学んでほしい☆
それを乗り越えた時 君たちはもっと強くなる!
前よりも強くなれ!

デスガリアンを倒せるのは 王者の資格を持つ
君たちの手にかかっている!
地球を守れるのは 君たちしかいない!

ジュウオウジャー 王者の名にかけて
地球を守れ!

本日はここまで!

それじゃ またな!

by tomo2000FX

これまでの中間総集編をかねての“ホンモノは誰だ⁉”クイズでセラとタスクを人間態組とジューマン態組に分けて、大和たちは某司会者とアシスタントのコスプレでちょっと笑えた( ̄ー ̄)(  ̄▽ ̄)(^O^)
結局はジューマン態組がニセモノだってわかったみたいで…街中セラたちジューマン態だらけなら(言っちゃあなんだけど)キモいな( ̄▽ ̄;)(ーー;(ー_ー;)(ーー;)(”;)

タスクっち、お疲れさま( ̄∀ ̄)

クールだけど、ピュアでカワイイとこもあるタスクっちの活躍に娘も一緒に期待してるゾウ!

もっともっと野性解放だゾウ!

買い物帰りで明日の特売が嬉しくてたまらないタスクと鋭いツッコミをいれるセラが良かったです。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • S2717_0017
  • 画像2
  • DSC04122
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫