2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

夏!

投稿日:2016年08月14日 07:55

7月、8月は
剣くん、國島くんの誕生日にはじまり
イベントが盛りだくさんでした。

 
テレ朝夏祭りでは
実際にファンの方を目の前にして
僕たちも元気をもらったなぁー

 
終わったあとみんなでパシャリ

 

1

ジューマンのぬいぐるみももってまーすexclamation

 
そしてお次は
國島くんに誕生日プレゼントを
あげている剣くん。

 

2

お互いに交換し合っていました!笑
 
なんだか
微笑ましいですウッシッシ (顔)

 
そして
7、8月はやはり
海での撮影がとても気持ちよかったなーー!

3

海だーーって
テンションあがってましたexclamation

 
8月は劇場版の公開、
地方イベントもあったし、
ほんとーに盛りだくさんぴかぴか (新しい)

 
よしっ
テレビシリーズの撮影も
気合いいれて頑張るぞーーわーい (嬉しい顔)パンチ

  • mixiチェック

コメント

操は釣りが大得意らしくて、よく釣りを生かした技をキメてるね(^◇^)(〃⌒ー⌒〃)ゞひょっとすっと、実家は釣り具屋さんだったりして(⌒‐⌒)
P.S.短気で大雑把で無神経なレオには、釣りは向いてないかも( ̄▽ ̄;)((/_;)/)(ー_ー;)

ジュウオウライオン・レオ役の南羽翔平君、先週と今日の放送でゴーカイジャーとの競演を見て、ゴーカイイエロー・ルカお姉ちゃん役の市道真央姉ちゃんとの共演シーンには感動しました。

どうも!会社のマニュアル作りに忙しいにぼしです!

この回も楽しく拝見させて頂きました!

アンハッピーカメラ良いですねー

デスガリアン自ら撮りまくるのではなく、下等な人間どもに撮らせるように工夫したやり方、素晴らしかったです!

愚かな人間どもはやはり無料というものに弱く、自分の欲の為には危険予測をするのを忘れてついつい無我夢中になってしまう本当に愚かな生物だと再認識させられました。

しかし、そんな愚かな人間どもの中でも仲間意識というものは確かにあり、好きなもの同士はもちろん、たとえ嫌いなもの同士であっても協力しあって乗り越えていけるパワー(power)を感じました!

自分も一人で何でもしようとするのではなく、たとえ愚かだと分かっていても、人間と手を取り合って進んでいきたいと思います。

これからも頑張って下さい!

ザワールドことみっちゃんが加わる以前から声が大きいことに加え物事をはっきり言いすぎることが多く、他の皆さんともめたりすることもあるレオさん。ただそれがいろんな意味で男らしい彼の矜持だったりもするので、(特にセラさんと)面倒くさい因縁を呼んだりもするのですが。
その上で今回は一目で一番反りの合わなさそうなみっちゃんとの奇妙(?)な友情が良かったです。何よりも感情を爆発させたみっちゃんの思いを受け止めそれを喜んでくれたのがとても素敵でした。
まぁ「嫌い嫌いも好きのうち」なんてこともありますから、人間との良いケンカ友達が出来て良かったのではないでしょうか。あ、でも「釣り」の下りはみっちゃんが正解ですので♫。

ということで今回も清々しいまでの男らしさを見せてくれたレオさんこと南羽さん、ご無沙汰しております(礼)。今月は撮影はもちろん舞台あいさつ等お忙しく過ごされていると思いますが、くれぐれも体調等お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
そしてお話やお写真にもあるように夏本番!ですね。まぁその環境に恵まれてる割にはもう何年も海水浴とか縁遠い身で記すのもアレですが(恥)、この暑い夏をどうぞ満喫して下さい。
あとレオさんのことは前述の通りですが、相変わらず皆さんが耳を塞ぐくらいな感じがちょうど良い彼共々、これからも宜しくお願いします。
それではまたみっちゃんに振り回されそうな予感がしますが、また次回を楽しみにしております☆。

…それから、先日の件で落ち込み気味な大和さんを励まそうとするも上手くいかず、結果的にあんなことになってしまった上に、対照的故にに避け気味だったレオさんとぶつかることになったみっちゃん。ですがこれまた結果的にまたひと皮剥けたような気がしています。まぁ騒々しいのは確かですが大和さんとはまた違う形の繋がりが出来たのは、何だか嬉しいです…次回がちょっち気になるのは否定出来ませんが(焦)。

なんか、バングレイって雷蔵みたいに1人の人物を倒すことしか頭にないみたいだな…(-_-;)
アザルドだって、大和を“赤いの”なんて呼ぶとこは雷蔵と同じだ( ̄▽ ̄;)┐(‘~`;)┌σ(^_^;)?
バングレイはどういうつもりで大和を倒したい気になったんだろう…わかんないね( -_・)?( ・◇・)?(゜〇゜;)?????(; ̄Д ̄)?(?_?)(~Q~;)(‘_’?)(・_・?)(・・??!(・◇・;) ??(・_・;?

お誕生日おめでとう
ございます。
いつもみています
撮影頑張ってください!

3歳の息子と一緒に夢中になってます!
皆さんの仲の良さ、チームワークの良さが子供も大人も夢中にさせるジュウオウジャーを作り上げているんですね~。
これからも楽しみにしてます。

今回はなかなかいいことを言ってましたね。

言いたいことをお互いに言い合って、
それでもいっしょにいられるのが本当の友だち
だと思います。

変に気を使ってつき合わなければ
ならないなんてのは、本当の友だちでは
ないんじゃないでしょうか。

しかし、戦っている時、私はこう思ってました。
ジャシンガーをカメラで撮っちゃえばいいじゃん!
(大和たちを助けることなど考えていない 笑)

さて、クバルはどうやら復讐のために
ジニスの元にいるようですが、ジニス自身も
薄々気づいているような・・・。
この2人の関係が気になるところ。

それと、バングレイは巨獣ハンター。
もしかして、彼が追い求めているのは、
ジュウオウキューブ?

あと、完全に忘れられている鳥男が、
どこで何をしているのか?
このまま最終回まで出なかったら
どうしよう(笑)。

福岡久留米の舞台挨拶、行きました!!
南羽くん、かっこよかったです

今回は珍しく敵味方で大ゲンカの話でしたね。よく言えば素直、悪く言えば無神経なレオと喜怒哀楽が激しい操の絆が試され、“ケンカするほど仲がいい”関係におさまってよかった((o( ̄ー ̄)o))(* ̄∇ ̄*)
デスガリアンでも、いつもは冷静沈着なクバルが、珍しく一匹狼のバングレイ相手にキレるなんてめったにないこと(@_@)(@_@;)バングレイも何考えてんだかわかんないね( -_・)?( ・◇・)?σ(^_^;)?(゜〇゜;)?????

毎日暑いねーっ

我が家の今年は事情があってどこにも出掛けられないけど(泣)応援してます☆

ガンバってねー!

野性解放!

みっちゃんとレオどうしてこんなに気が合わないのか…戦いではあんなに息ピッタリだったのに(ーー;)
またケンカしてるしΣ(ノд<)仲良くしなさい!(笑)
これからも本能覚醒で行こう~d=(^o^)=b

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DSC04001
  • 3
  • main
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫