2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

大和のニワトリ姿

投稿日:2016年06月05日 07:55

どうもこんにちはexclamation
ジュウオウイーグル/風切大和役の中尾暢樹です。

 
写真1
こちらはアクション練習中のレオとセラ。
みんな、常に勉強していますexclamation

 

 

写真2
大和のニワトリ姿。
この姿で待機してたのでみんなに沢山写真を撮られました 笑

 

  • mixiチェック

コメント

どこかのエコタイヤみたいな名前のプレイヤー・トランパスさんのカードに巻き込まれた人々と共に翻弄されてしまう大和さんたちジュウオウジャー。そんな手詰まりに思えた状況を一変させたのは、一見まさかと思えた真理夫さんのアイディアなのでした…てか、ご自身も驚いていた辺りトランパスさんって結構抜けてるのかも。ですがもう一息、と思えた状況を一変させたのはナリアさんと共に姿を現したあのエクストラプレイヤー・ザワールドさんなのでした…。
…完敗でしたね。その能力はもちろん大和さんたちがあそこまで手も足も出せないとは。そしてあの容赦のない戦いぶりに果たしてどう抗えばいいのか…。

ということで今回もお写真の数々をありがとうございます中尾さん(礼)。いよいよ本格的に梅雨の時期になって来ましたが、湿気はもちろん生ものなどの食べ物などにもくれぐれもお気を付け下さい。
お写真にもありましたが先日のインコに続きあのニワトリまで本能覚醒(違)した大和さん。つい赤繋がりでニワトリを見るとフリーズする某赤バスターを思い出してしまいましたが、あのザワールドさんはそんなことはありませんでした(汗)。ですが近年稀に見る破壊力をもつあのザワさん相手にどう立ち向かっていくのか心待ちにしております。
そして大和さんといえば、先日の一件がなかなか印象深いものがありました。彼にとっての叔父の存在の大きさはもちろんのこと、どこか触れられるのを躊躇う素振りが見えるご両親、そしてあの鳥男さんとのことなどこれから明らかになる(かも知れない)まだ知らない大和さんのことを、少し気掛かりながらも楽しみに待ちたいと思います。
それでは中尾さん、次回からの反抗を楽しみにしております☆。

…それとザワさんが印象強過ぎてアレなんですが、思うに任せない中でお父さんとはぐれた健斗くんを何とか守ろうと尽力していたセラさん、ご苦労さまでした。今回は改めてちょっと不器用だけど弟さんやご家族を思う様子に、彼女の人となりを知る機会になりました。この後見た某シスコンライダーの本能覚醒がちょっと鮮烈過ぎただけに、今更ながらその清らかな思いに感涙です……。

今週はバージョンアップとか色々あったので見るの遅くなりました!すいません!

きちんと先週の16話を見返してから今週の見ました!
タスクは汚れ役としてだいぶ確立されてきましたね、とても良い感じです

ちょっと喉を痛めてつらいので、今週はここまでにします

来週は絶対に元気になってきちんと出てきます!
エアコンつけすぎたせいかもしれないので、ジュウオウジャーのみんなもエアコンには気を付けて下さい

かしこ

こんばんは大和くん。
お久しぶりです。
このキャストブログにコメントするのが久しぶりになったしまいましたが、
毎週楽しみに「ジュウオウジャー」を欠かさず観ていますよ☆
強力な3つのジュウマンパワーを持つ「ザワールド」が現れましたね。
頑張れ大和くん!!頑張れジュウオウジャー!!p(^-^)q
次回も楽しみにしていますね♥

こんにちは!いつも5歳と3歳の息子と、旦那と日曜日を楽しみに観ています!!40周年記念という事で、凄く期待していただけあって、脚本家さんを始め、キャストさんたち皆様が本当に本当に素晴らしく…大好きです!特に浅井さんのイーグルのアクションのかっこよさは、半端ないですね!!笑。私は、ニンニンジャーの頃から、浅井さんの大ファンなので…これからスーツは暑い中だとは思いますが、怪我に気をつけてがんばって下さい!!
あと、個人的には、いつも体を張ってるセラちゃんと、楽しい真理夫おじさん大好きです。笑。ザワールドの出現により、これからの展開がますます楽しみです。お身体に気をつけて頑張って下さい!!

大和のニワトリ笑います!
大変な事だ!ジニス側の悪人、ザワールドが出てきたようだ!
サイ、ワニ、ウルフ使う人だ!
ジュウオウジャーには6人目はいらない!5人で十分だ!

あはは、ニワトリですか。
思わず何作か前の、某ニワトリ嫌いな戦隊ヒーローを思い出してしまいました。

そういやジニスはなぜかキューブを持ってましたね?まさか、鳥ジューマンを襲ってまで奪ったかな…それとも、王者の資格は他にもう1個あったのかな…⁉おかしいなァ、王者の資格は6個のはずなのに((/_;)/)(゜゜;)(。。;)(゜〇゜;)

子供と毎週楽しみに見てます。子供も自分も大和くんのファンです。大和くんのニワトリ姿、以外と似合ってますね!これから暑くなる季節ですが、衣装は暑くないですか?大和くんは、毎回違う衣装で季節感を感じますが、他の四人は同じ衣装で大丈夫なんでしょうか?
これからも体に気をつけて撮影頑張って下さい!応援してます。

ニワトリも鳥類ですから、大和にピッタリ…(←っておいっ)

ザワールドも「本能覚醒‼」(3匹一斉に)「野性大開放‼」って⁉ダークヒーローの今は恐るべき強敵なんだけど、いつか本当の正義に目覚めてくれるって信じてる(⌒‐⌒)(^w^)
P.S.それにしても、3匹のジューマンは人間界に来てたみたいだけど、デスガリアンにムリヤリ囚われて、謎の男に力を分け与えさせられて、かわいそうm(。≧Д≦。)m(/ー ̄;)(/´△`\)

なんで顔にまで線を書くんだろう?みたいな。
おじさんがやりすぎてる(笑)。

それから、ザワールド、6人目で悪で強い戦士、
最後は死んじゃうみたいな?
うーん、正義に目覚めるのかなぁ?

おぉ!大和のその姿は伝説のジュウオウ・ルースターじゃないか!(笑)

これからのアツい展開に期待してるゾ!

野性解放!

大和のニワトリ姿とても似合ってます(*^^*)ジュウオウジャーますます盛り上がってますね!!これからも応援してます(v^ー°)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • S726_DSC_2876
  • 3
  • S604_DSC00615
  • IMG_6604
フォトギャラリーを詳しく見る≫