2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

尻尾

投稿日:2016年05月15日 07:55

レオ役の南羽翔平です。
最近、尻尾の扱いになれてきました。笑
あとは自分の意思で自在に操れたらなぁ、、笑
完璧です。

 
1

 
まだまだ木登りも、4足歩行も
やることたっくさんわーい (嬉しい顔)

 
みんなメンバー、それぞれ役に磨きがかかってきて
芝居中に特に打ち合わせしていないのに、
咄嗟に役として多彩なコミュニケーションができて楽しいです。

 

 
2

 

 

お休みがあったらみんなで
海いきたいなーーって。
勝手に思ってます。笑

 

 

3_※90度回転ver

 

 
と、いうわけで地球守ってきます。

  • mixiチェック

コメント

イーグル役の大和。超かっこいい。

今週も楽しく見させて頂きました!セラがちっちゃい声で却下!って言ってるとこが可愛かったです!

敵キャラもぷりぷりしてて可愛かったのですが、やっぱり悪いことしてお金を稼ぐのは良くないですよね!
悪いことしてる人は見習って欲しいものです!
そういう悪い心は一種の慣れのようなものから生まれてくるのではないでしょうか、考えさせられる一話でした

レオも尻尾に慣れてきたということですけど、レオの動きが一番獣らしく、そして男らしく感じるので、尻尾は完璧に自分のものにしていると思いますよ!
ここに関しては、慣れが出てきても良い部分ですね!今後もさらに磨きをかけて頑張って!

ジュウオウジャーのみんなと一緒に海に行く時は、きっとその持ち前の男らしさで何かをじっくり獣のように見るんですね、わかります
自分も男なのでそこらへんはわかります、野性解放ですよね

そんな野性解放をしても、今週の動物かくれんぼは見破れませんでした
やっぱりアムの回はなかなか難しい…!
次は絶対に当てるぞ!!

トライトライ!!

レオ、かなりかっこいいですね。男性メンバーの中では一番かも・・・。先週の話はかなり泣かせてもらいました。これからも地球守って下さい。

非常に申し訳ないのですがすっかり忘れていた今はなきジャグドさんの意思(?)を継ごうと名乗りを上げる老獪なハンタジイさんと純度100%のバカであるドロボーズさん。あのジャンケンを経てドロボーズさんが先行となりましたが…まぁ内容はともかく妥当な結果でしたね。でもそんなドロボーズさんを励ます様に青空に現れるジャグドさんの勇姿…って、悪者さんが一体何してるんですか(笑)。
一方、前回の失恋(?)に屈することなく前に突き進むお盛(蹴)…いえ前のめりな我らのレオさん。アムさんが知り合ったまりんさんのお見舞いに同行しようとするも…見事却下されてしまうのでした♩。流石はアムさん、実に正しいご判断デス☆。

ということで今回は惜しくも(?)新たな女子との出会いはなかったレオさんを演じる南羽さん、ご無沙汰になりますがいかがお過ごしでしょうか(礼)。今回は不破さんに動きを抑えられてしまったりと今ひとつでしたが、前回の圧巻のDOGEZAに代表されるあのライオンハート振りにはうっかり感動してしまいました(照)。でもナマケモンさんのところにも記しましたがアレはちょっとズルいですね(笑)。
またお話にもありますが、色々察しの悪いわが身にも細かな配慮と共に小気味の良さが回を追うことに増していくのを感じています。それでも不躾を承知で記させてもらえば、レオさんで一番好きなのはその大声で周りが耳を押さえてるトコロだったりします☆。というコトでこれからも面白カッコイイレオさん、色々と期待しております♫。
それでは長くなりましたが南羽さん、この先もレオさんと共に地球の平和をよろしくお願いします♪。

…あと、あのギフトが倒された時に動揺を見せたほかはジニス様のためなら我が身の危険にも動じないクールビューティな秘書のナリアさん。ですがそんな彼女もキレる時があるのですね。少しキレ気味にドロボーズさんに「助言」してたりコンティニューの後にツッコミを入れたりと、いつもとは一味違うナリアさんなのでした…いえ、ヤ○キーとかスケバ○みたいだなんてこれっぽっちも思ってナ(蹴)…。

獣王ジャーが大好きな3歳の息子と、毎週日曜日朝7時29分に目覚まし掛けて、欠かさず観てます!
息子はその時間、いくら話しかけても、私の声は全く耳に入らないぐらい夢中になって観てます!
撮影大変なこともあるかと思いますが、これからも頑張って下さい!応援してます‼︎

なんか、タスクとレオって水と油のような気がする( ̄▽ ̄;)(–;)几帳面かつ冷静沈着なわりには災難にあいやすいタスク、がさつで大雑把で、(言っちゃあなんだけど)夢中になるとまわりが見えなくなるレオの絆が来週、確かめられると思うな。
ミニフィギュアに変えられた(不謹慎ながらかわいい)大和とセラ、街の人々が早く元に戻りますように…(・ω・`人)

いるよね、人が困りに困りきってる弱味につけこむヤツって(# ̄З ̄)((( ̄へ ̄井)(-.-)それがデスガリアンのプレイヤーにいるなんてマジムカつく(`_´メ)
ドロボーズってヤツは名前通りの大泥棒の大ウソつきで、難病の妹のために働きまくる不破をそそのかして、ムリヤリ強盗を強要するんだもん、サイテー(`Δ´)(`□´)(`´)(#`皿´)(他の幹部たちの評判はすこぶる悪いようで)それをアムが黙ってない‼見事ドロボーズを倒して、不破兄妹の笑顔を取り戻しました\(^o^)/(“⌒∇⌒”)((o(^∇^)o))(*^O^*)(^〇^)(~▽~@)♪♪♪

海いいですね!
みんなで海行けたらそのときの写真たくさん載せてくださいね(^-^)/
来週もレオがたくさん活躍しそうです!!
楽しみにしてます。

個人的にレオが一番ジューマンらしく見えます(?笑)

さらなる活躍を期待して、野性解放!

尻尾の扱いになれるまで、もう少しかかりそうかな?(^^)レオなら大丈夫さ!頑張って!今日は妹さんを思って懸命に働くお兄さん…良いお話でしたね。けど、妹さんの手術にとてもお金がかかるからデスガリアンが盗んだお金で妹さんの手術が出来るって思ったのかもしれないけど、悪い事で手に入れたお金なんて妹さんの為にならないし、喜ばないし、自分だって…けど、ジュウオウジャーのおかげで救われましたね!これから大変だけど頑張ってほしいな(^^)d本能覚醒(^o^)/

シリアスなのかギャグなのか、今回は
ビミョーなお話でした。

おいしいところは全部、ドロボーズに
持って行かれた、みたいな。

ハッ!?
もしや、おいしいところを盗んで
行ったのか!?

なかなかやるな、ドロボーズ。
(たいしたことやってないけど)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DSC01364
  • IMG_4219
  • FTW_3995
  • 写真3
フォトギャラリーを詳しく見る≫