2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

背番号18佐々岡投手引退

投稿日:2007年09月30日 11:00

広島カープ佐々岡真司投手が引退を
決意した。
まだ投げられる!辞めてほしくない!
誰にでもスランプはあるもんッ
確かに40歳を向かえ最近は
成績もよくなかったかもだけど。
佐々岡は素晴らしい選手なの。
だってだって聞いてよ~
プロ入り1年目で13勝17セーブ。
彼が17勝した年にカープはリーグ優勝してる(-_☆)
ノーヒットノーランも達成したピッチャー。
史上2人目となる先発100勝100セーブの記録!

 

10月6日に市民球場での対横浜戦が最後の
試合になる予定だ。
さみしいよ~
わさ、自分が舞台本番中じゃなかったら
球場に行きたかったよ(T_T)
できれば優勝を経験した彼には
指導者としていつかカープに戻ってきてほしい。
うん。。。うん。。。
背番号18佐々岡真司投手。
お疲れ様でした。ありがとう。
ありがとう。佐々岡。

 

 

  • mixiチェック

コメント

ドラちゃんに、ぼうしかぶってる!似合うよ!ドラちゃん!! 美香より

 自分も昨日、引退試合を見ました。同期入団の殆んどの選手
が引退している中、佐々岡投手は本当に長くやったなと思いま
す。引退は寂しいですが、村田選手からの被弾からも、完全燃
焼したんだなと感じさせられましたし、悔いはないんだなと思いまし
たね、第二の人生のご健闘をお祈りしております。

佐々岡選手、引退されますね。
引退の発表がされた当日にこの件についてのわさびさんの意見がなかったので、つらすぎて意見を語れないのかと思ってました。
数日後改めて「わさドラブログ」に訪れてみると佐々岡選手についての意見がしっかり書き込まれていたのでわさびさんの広島愛を感じました。

追伸:僕は道産子なので日ハムの田中幸雄選手の引退がショックですね。しかも今シーズン5本ホームランを打っているのに戦力外通告は酷なのでは…

と、それはさておきこのブログ、稚内方面について、タカトシさんについての話題と北海道にかんする話題が続いているのでうれしい限りです。
ありがとうございます。
ではこれからも頑張って下さい。

ドラえもんのぬいぐるみ、可愛いですね。広島カープファンなんですね~ちなみに私は○○ファンです。いっちゃまずいかもしれませんからね。あと、佐々岡真司投手、おつかれさま!

あたしわ野球とか興味ないけど、わさびさんが好きだったのなら私も辞めてほしくないなぁ~

こんばんは(^o^)私は野球や佐々岡選手の事はよくは分からなかったんですが、わさびさんのブログで凄い選手やったんやな~と言う事は伝わってきました。ファンとしては、引退はやはりショックで淋しいと思います。でも、佐々岡選手自身、引退を決意するまでに色々悩んだり迷ったり、葛藤したりあったと思います。わさびさんのブログから淋しい思いがひしひしと伝わってきます。今後、コーチ等でカープを支えてくれるのか、他の道へ進まれるのかは私には分かりませんが、どの道へ進んでも頑張ってほしいですね。私が言うのもなんですが、佐々岡選手が試合でみせた記憶と記録は永遠にファンの人達の心の中に刻まれると思います(^-^)カープの帽子をかぶったドラちゃん、可愛い~(=^ェ^=)

こんばんわ~♪
佐々岡真司投手、お疲れ様です!!
わささんは今日も稽古だったのでしょうか?
写真のドラちゃん可愛いです~w

いつかは引退するのだろうとは思ってましたが、やはり淋しい気もします。佐々岡さん以外にも古田さんなど一時代を築いた人が去られるのは淋しいですね。(>_<) 第二の人生に幸あれ(^O^)/

ドラちゃんのぬいぐるみがめちゃかわいい~♪

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 0929
  • 0928
  • 0927-2
  • 0926
フォトギャラリーを詳しく見る≫