2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

空気砲!☆!

投稿日:2007年02月23日 11:41

 

このタイプの空気砲は魔界の限定版なんだって~

うむ。けっこうな空気の勢いでっすw(☆o◎)w

あの~~ですね~~こうやって空気砲を立てかけて

普通に置いておくと・・・何かと間違えるの(?_?)

うふふ、先日の試写会舞台挨拶の楽屋で「ポット」に

間違えられ・・(*_*)

わさ宅に置いてあるのをわさ夫さんは「大きくて良いポット

だ!使える!」と思ったんだって(×_×;)

ポットじゃな~い!空気砲だ~~!

(タヌキじゃな~い!ネコ型ロボットだ~風に読んでね)

  • mixiチェック

コメント

ぼくは、タヌキじゃない〜!!タヌキと言うと、ドラちゃんが、怒るよ!!怒らさないように気をつけてね!! 美香より

ぼくは、タヌキじゃな〜い!!タヌキと言うと、ドラちゃんが、怒るよ!!怒らさないように気をつけてね!!

 はじめまして.
 いつもドラえもんを楽しみにしている者です.
 
 空気砲,確かにポットやくずかごに見えますね.
 でも,もしこれが本物の空気砲だったら・・・.
 ゴミやお湯を入れたまま「ドカン!」といえば,一発で暴発しそうですね.
 危ない危ない.皆さん,これからは確認して使いましょう.
 

 はじめまして.
 いつもドラえもんを楽しみにしている者です.
 
 空気砲,確かにポットやくずかごに見えますね.
 でも,もしこれが本物の空気砲だったら・・・.
 ゴミやお湯を入れたまま「ドカン!」といえば,一発で暴発しそうですね.
 危ない危ない.皆さん,これからは確認して使いましょう.
 

ごめんなさい自分も見た瞬間おしゃれなゴミ箱かと思いました…(‘&^;でもその空気砲は広い世代で受けそうなアイテムですよね! 

きゃはははっ!!
d(^∀^`)グッ
たしかにポットかも?!
わさドラちゃんはどんなひみつ道具が欲しいですか?

縦に置くと本当にポットに似ていますねぇ・・・(笑)
本日ようやっとみんなのドラえもん展へ行ってきました!!前回は月曜日に行ったのですが開館日を確かめずに行ったところ閉館・・・・涙のリベンジです。
子供が多いのかなぁ・・と予想していたのですが、流石平日なので大人が目立ちました。ワタクシ世代(学生)よりもちょい上の方々や、中学生くらいの方もいらっしゃいましたが、意外にオジサマ世代がお一人で来ていらっしゃっていて、改めてドラの世代の広さを感じました。

限定版ってすごいなぁ!
僕はこれスモールライトで小さくしたらコップになるのではないかな?と思いました。

こんばんわ。
空気砲いいな~私も欲しい!!!やっぱり限定品ですか?!

こんにちは。
映画版の空気砲も出るんですか~♪
欲しいです。でも高そうです。
確かにおき方によっては空気砲に見えないですね。
僕が最初に思ったのはゴミ箱かな?と思いました(笑)

すごいですね。しかも、ちゃんと空気も出るんですかぁ。ちょっと欲しくなってしまいました!いくらぐらいするんですか?

僕は、水筒かと思いました。結構大きそうですね。迫力あります!!!

言われてみればポットに似てる(笑)
でもドラファンにとっては空気砲にしか見えないです☆(>ω<)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • gsyC0ZG-i7CXs3tj
  • luyLhYmeiYd3YXNhZG9yYSNC
  • lIOCwYK_gsGCvTAyMTh3YXNhZG9yYUTK
  • gqiPiTAyMTl3YXNhZG9yYTKY-A
フォトギャラリーを詳しく見る≫