2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

わさドラブログ始まったよ!

投稿日:2007年01月26日 14:43

 

 

やった~~~

ドラちゃん色でとってもかわいいブログでしょ?

うれしすぎ~~!!

この機械音痴の私がブログをやるなんて・・・

やる気は満々だぜ!!

このブログを通して皆と楽しく過ごして行きたいです。

どうぞよろしくね。

  • mixiチェック

コメント

子供の頃からずっとわさドラが大好きです‼️
いつも応援してます✨
これからも頑張ってください😊

これからも頑張ってくださいね
応援してます❗️

『わさドラブログ』
開設
「おめでとうごさまいます」

一生涯
お世話になります。

のぶ代師匠がやめてからもう
2014年。これからのドラえもんの
活躍を期待しています。
心から頑張って下さいね。

ドラえもんの、大大大ファンです!!

毎週毎週見てますっ!!
私の、だーいすきな、キャラは、やっぱドラちゃん!!
そして、だーいすきな、道具は、どこでもドア!!

映画も、見ましたっ!!
感動した~(+o+)
これからも、ドラちゃんたちを、応援してま~すっ(=^・^=)

初めてまして、私の名前は、美香(みか)です。 ドラえもんが、好きで、毎週金曜日に、みています。 美香より

へえ〜ドラえもんのブログ、
えっ〜〜〜〜〜〜〜!!!すごいじゃないですか!!

ドラえもん毎週みてます。

ドラえもんメッチャ可愛いな~

たまたま月別アーカイブをみてふりかえってみました。私、このころにはコメントしてなかったのでやりました。遅くなってごめんなさい。でも開設おめでとうございます!今もドラのビデオみてまーす♪このビデオのドラの声は、わさびさんです。のび太くんは、大原めぐみさんでした。

ブログ開設したんやな~
何をいまさら・・・(≧∀≦)

そろそろうちの子もドラえもんが分かるかな~?
彼女(娘)にとってのドラえもんが わさび の声だなんて、いまさらながら嬉しいショックですね。 僕らの記憶のドラえもんとは違う声なんやな~ (あたりまえか、本人なんやモンな(o_ _)ノ彡☆)

突然思い出してコメントしてみました。
忙しいとは思いますが、体に気をつけて頑張ってください。でわでわ・・・

こんばんは。今日、TOHOで映画見ました!すばらしかったと思います!BGMが迫力あって、いすにちょっと響きました。あののびたが、デマオンの心臓にダーツを当てるところが、すごく良かったです。僕は、のびたはだらしないと思うけど、そんなところが、のびたの一つの特徴だと思うんです。まぁ、いつも0点は、なかなか僕は難しいけど・・・・・・映画では、とてもいい活躍ぶりでした!ドラえもん、大好き!

この「わさドラブログ」、面白いですね!僕は、このドラえもんのホームページに来る機会が余りないかもしれませんが、このホームページにきたら、絶対(?)ここのブログを書いていくかもしれません。
いよいよ、映画放映の日も近づいてきましたね!
僕は、家族と(父親除く)TOHOシネマズ(多摩センターのほう)にいって、見るつもりです。きっと僕が大人になったら、今のことを思い出して、
「あぁ、俺って昔ドラえもん好きだったんだなぁ。」と感心するでしょう!ということで、このドラえもんを、僕が「懐かしかったなぁ」と思えるような作品にしてください!応援してます!

ドラえもん、いつも見てます。毎回たのしみです。今日も、見ました。大好きです。映画もみたいです。

いつも楽しく見ています!!!ドラえもんってほんまかわいい!!いつもドラえもんが家に来てほしいとおもっとるけえ、ドラえもんきてください!笑

わさびさん、こんばんは~(^O^)/
めぐみです(^‐^)ブログ早速、拝見しました!

ドラえもんのファンの方がたくさんいらっしゃって私も本当に嬉しいですっ!(≧▽≦)!

スタジオでお腹が1番鳴る私としては、お菓子は必須ですね(´ー`)!!
そして1番の食いしん坊は私ですよね…きっと(笑)

ドラえもんは子供の頃から大好きです。毎週楽しみに観ています。

ブログ始動!待ってました!
これは楽しみだ~!!
当ブログでも紹介させていただきます。
いつも応援しております。
体調など壊されぬよう、いつも元気いっぱい「わさドラ」
で宜しくお願いします!

ドラえもん見てます。

ドラえもんーーーーVVVV
わさびさんはじめまして。ポコ之介と申します!!ドラ好き20年以上の自称ベテラン学生です○((=^♀^=))○
映画、もうすぐ公開ですねvvメッチャ期待しています!!大スクリーンでドラちゃん達に会える日を楽しみにしています!!これからも頑張って下さい。

ドラえもんブログ、開設おめでとうございます!
毎週子供と楽しみに見ています。
ブログも楽しみに読ませてもらいますね!

僕は、水田さんが大好きです。わさドラになってから
特に毎週見ています。こうゆうブログが出てうれしいです。
これからも、わさドラを応援するので頑張ってください。

このブログに書き込みをするのは始めてですが、
これからも応援していきますね^^

ドラえもん大好きです。いつも応援しています。このブログはドラえもん色でとってもかわいいです!!

いつもドラえもん楽しみにしてます☆
もちろん映画の前売り券も買いました!!
これからも頑張ってくださいね!
応援してます(^_^)

初めまして。
僕は、移植をしている時も毎日ドラえもんを見ていました。今も、あまり外には出掛けられませんが水田わさびさんの日記を楽しみにしています。ドラえもんも、毎週楽しみにしてます。

開館おめでとうございます
いつも応援してます!!!
ほんとかわいいブログですね♪
これからもがんばってください

 はじめまして。携帯メール着信ボイスにはわさドラの声を使わせてもらっています。こういうコーナーができて嬉しいですね。今後も応援いたします。

ブログ開設おめでとうございます♪
わさびさんのドラえもん大好きです。これからも応援しています(^^)

どうも初めまして、こんばんわ!!
ユウと申します^^
いつも、「ドラえもん」楽しく見ています!!
僕も最近、ブログを始めたばかりなので、
お互い頑張りましょうね!!
ではこれからも、色々大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
応援しています^^

いつも楽しくドラえもんを見ています。
これからも映画にテレビに頑張ってください。
あたたかい目で応援します。

おまけ
ちなみに、僕は自然の科学が好きで、天体観測や
恐竜のことを調べたりもしています。
なにかありましたら、よろしくお願いします。

スゲー楽しみっす。
色も超かわいいっすねー♪ドラブルーがイイ!

おお~!!!!!!!
ドラえもんブログだ~♪待っていました。
水田わさびさんの日記も楽しみにしています!
映画も楽しみです!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫