2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

大好き

投稿日:2015年02月15日 07:55

はぁーい♡

カグラです\(^o^)/

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございました( ;  ; )♡

 

 

みんな大好きだよーー)♡

 

150215森高1

 

150215森高2

 

150215森高3

  • mixiチェック

コメント

かぐらちゃん、 
パンダのかぐらちゃん、
みんなを心配する細かな気配りのかぐらちゃん、
何もかも可愛いかぐらちゃん、
 ありがとう(T-T)(T^T)
(;_;)/~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

カグラちゃん♡
トッキュージャーお疲れ様でした!
カグラちゃんは、いつもトッキュージャーの中で、可愛くて、みんなを盛り上げてくれて…など素敵な所ばかり♡
私も大人になったら、まっすぐ前しか向かないカグラちゃんみたいになりたいです!
応援しています!
これからも、頑張って下さい(^ω^)

こどもと一緒に毎週見てました 終わるのすごく残念です
 オヤジとしては愛さんの声とニーハイ姿を楽しみにしてました ストーリーも良かったし、こどものころゴレンジャーを見てから今に至りますがトッキュージャーは名作です この番組に出れたことを誇りに思って下さい これからも活躍期待してます 広島から応援してます ありがとう!カグラちゃん

おはようございます!烈車戦隊トッキュウジャーが大好きです。みんなで最後まで見たらお疲れさまでした!!

色々と紆余曲折を経てたどり着いた終着駅。どうなるのかと思いましたがライトはもちろん、ゼット様やグリッタ嬢に至るまで皆が帰るべき場所に戻ることが出来たことを嬉しく思います(安堵)。それにしても陛下の求めた「キラキラ」の正体がああいう事だったとは…道理で手に入らない訳です。これでトッキュウジャー大団円!…あれ?でも涙が…(照)。

さて、最後までご挨拶が遅くなりましたが森高さん、これまでトッキュウ4号ことカグラとして今まで本当にご苦労様でした。それからこちらこそこの一年間、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。改めて感謝致します(御礼)。
それにしでもついこの間、第1駅を発車したばかりと思っていたらもう終着駅とは…早いものですね。この先にも色々と機会がある様ですが、やはりちょっぴりと寂しくあります。ですがこの先の展開は勿論、別の機会でのご活躍が拝見出来る事もまた楽しみにしております。

それでは森高さん。改めて今までなりきりリーダー・カグラと共に色々とお世話になりました。そしてまた次の機会でも宜しくお願い致します☆…それと、もちろんこれからも皆さんのこと大好きですよ♫。

一年間お疲れさまでした!
夢と希望をありがとう!

またテレビでお目にかかれる日を楽しみにしています♪

にゃっす!
カグラちゃん、1年間お疲れ様でした。あっという間の1年でしたね(^_^)
カグラちゃんのなりきりコスプレは楽しかったですよ〜♪♪
お別れは淋しいですが、これからのご活躍を楽しみにしています(^_^)ノ””””

闇の皇帝でありながら、ライトのキラキラに触れて、彼と裏表で共鳴し、ライトやグリッタのキラキラに目をつけて光を求め続けたゼット…でも結局は光は手に入らない運命とわかって、荒ぶる心のままに真の怪人体を手に入れた(モルクとネロが自己犠牲で自分の闇をゼットに捧げたなんてビックリ)…最期は初めてライトたちと出会った頃の人間体に戻ってグリッタ(無事でよかった)に導かれて闇に帰ってった…今までの敵方のキャラの中で一番好きな(イマドキの男の子って感じ)ヤツだったな、ゼットってヤツは(`・ω・´)

この1年間いろんなことがあったけど、やっぱりカグラちゃんの「ハーイ♥」の掛け声が印象に残ったよ。ミオちゃんと一緒の時は姉妹のようで、ライト君をはじめ女の子チームもキラキラだったよ。この場をお借りして、みなさん1年間ご苦労様でした!

カグラー!!僕も大好きだよー!!

お疲れ様でした、またテレビで頑張って下さいね

1年間ありがとうございました。私もカグラ、愛ちゃんが大好きです。 もちろん、全員大好きですよ。
キラキラをありがとう。
トッキュウジャーのこと、ずっと忘れません。

カグラは前半戦の間、たくさんのなりきりコスプレを披露しましたね。どちらも似合ってますが、私の中ではハリセン持ちの女芸人と女探偵がよく似合ってました。中間戦(明登場)以降はあまりなりきりはなかったけど、ピンクのつなぎ姿と映画監督がよく似合ってました。Vシネマでもなりきりコスプレがあるといいですね。

ついに終わってしまった(´;ω;`)
でも、みんなが無事にお家に帰れてよかったよ(´;ω;`)
一年間、子どもと一緒に楽しく応援してきました。
素敵な日々をありがとうございました!
これからもトッキュウ戦士のみんなの活躍を応援していきたいと思います‼︎
おつかれさまでした(*´∀`*)

ライトが6 つの乗り換えて、レインボートッキュウ1号になるとは、
まさにイマジネーションだね。

一年間、楽しませてもらいました。
私の娘よりも、毎週、真剣にみてました。
これからも、益々の活躍を期待しております。
ありがとう、トッキュー5号!

大人のライトたちと子供のライトたちが一緒にいるのは、この終着駅のためだったんですね。(できれば明の子供時代も出してほしかったな)ゼットの闇に染まったライトもトカッチたちの友情のおかげで、“虹のトッキュウ1号”に変わり、見事シャドーラインを倒しました。ライトたちの家族も、大人の姿をしたライトたちに気づいてくれたみたいで、見事ハッピーエンドなイマジネーションをもたらしてくれましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1年間お疲れさまでした!!(*⌒▽⌒*)\(^o^)/

カグラお姉ちゃん(森高愛ちゃん)、遅くなりましたが1月17日に公開された映画見に行きました。
それから、1年間お疲れ様でした。

tomo2000FXだ!

スーパー戦隊はいつ どこにいても 地球に再び
危機が迫った時はそれぞれの場所から
必ず駆けつけるぞ!
スーパー戦隊は 君たちの味方だ!

by tomo2000FX

トッキュウジャー、大好きです!!
一年間ありがとう!

おはようございます〜猫小雪でございます。今日は……最終回なんだよね!!!!六人で頑張って勝利出来てよかったよね。これからも皆……頑張ってね!!o(^-^)o一年間、お疲れ様でした〜それでは本日この辺にて、終着駅に到着したので失礼致します〜猫小雪でした〜(^O^)/

一先ずは、お疲れさま☆

ゆっくり休んでね(^O^/

また、機会があればパンダ姿を見せてね(笑)

6色でも虹(トッキュウレインボー)に
なってしまう所がすごかった!

イマジネーションの力ですね!

それと、グリッタ嬢は見かけによらず
とても強い人(人じゃないけど)
なんだなー、と思いました。

とても大きな愛を持っているんですねぇ。
普通なら、皇帝ゼットを憎んでも
おかしくない所なのですが。

彼女がいたおかげで、ゼットも
救われたのではないでしょうか。

トッキュウジャーは、
イマジネーションに始まり、
イマジネーションで終わりました。

しかし、終わったけれど終わらない。
イマジネーションに終わりはないのでしょう。

ライトたちの笑顔が、それを物語っている
ように感じました。

だから、さよならではなく、
いつかどこかで、また会いましょう!

おはようございます^^

トッキュウジャー最終回見ましたよー!!
最後の家族と会うシーンとっても感動しました!
1年間、お疲れ様でした。
そして、夢をありがとう!!

私も大好きです!!

私も大好きです(^∇^)‼トッキュウジャー最高(^-^)v

おはよう‼
そして、1年間お疲れ様!

Vシネマも楽しみだぜ‼
よろしく!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 150201横浜3
  • 150125梨里杏2
  • 150118平牧4
  • 150111志尊2
フォトギャラリーを詳しく見る≫