2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

夢のコラボ

投稿日:2016年01月31日 07:55

みなさんこんにちはdouble exclamation
キニンジャー/松尾凪役の中村嘉惟人ですdouble exclamation

 

1

ニンニンジャーとトッキュウジャーの夢のコラボdouble exclamation

 

 

2
英雄祭での6人double exclamation

最後まで応援してねーわーい (嬉しい顔)

 

  • mixiチェック

コメント

前回改めてその本質を問われ、二度目の敗北と共に旋風さんから奪った忍タリティを失った牙鬼久右衛門新月。本当に馬鹿(褒め言葉)であるが故に物事にとらわれない天晴とは対照的です。ですがそれを認めることのない彼は一瞬の隙を突き、好天様を……!。
そして「終わりの手裏剣」を継ぐものとしてその力を得た彼ですが、天晴たちが既にその力にとらわれていない事を失念している様です…本当に愚かなのはどちらなのでしょうか。

ということでだいぶ遅れてしまいましたが、少しはっきりしないお天気の中立春を迎えた今日この頃いかがお過ごしでしょうか中村さん。既に2月に入ってしまいましたが、旧年中は凪くん共々大変お世話になりました(礼)。そして残り話数もわずかとなりましたが、今年もまた宜しくお願いします♩。
それからようやくですが、先日やっと映画を拝見させてもらいました。天晴危うし…という展開でしたが、久々の活躍となるライトたちとの共闘はとても熱く、そして楽しいものでした♫。内容については余り深くは記せませんが、ただあの御方の好みどストライクだったキン子ちゃん(?)がなかなか味わい深くありました(笑)。
そしてあと残り最終話のみとなったニンニンジャー。始めの頃は参考書マイスターだったりキンちゃんの登場で影が薄くなると嘆いてたりと、ちょっぴり線が細い印象のあった凪くんですが、それだけに中盤以降の飛躍ぶりが深く印象に残っています。好天様も仰っていましたが、その細やかな気配りで皆から慕われる忍者となるのでしょうね。また来年の今頃にそんな勇姿を拝見出来るのを今から楽しみにしています。
それでは長くなりましたが中村さん、遂にファイナルとなる次回を楽しみにしております☆。

…あと、我が子を奪われた怨み…というよりは哀しみを抱え出陣したお館様の正室である有明の方。ですが健闘虚しく霞さんとキンちゃんのコンビプレーの前に散るのですが…そうですかお館様、そういうことですか………‼︎!。
ニンニンジャー、あの不埒者共を月に代わっておしおきして下さい…。

かいとくんこんにちはᵕ̈
VS映画、超英雄祭とっても
楽しくて思い出がいっぱい
できました✩
ニンニンジャーをこれからも
沢山応援していきますね⚑゛
最高の戦隊です✧

たしか「終わりの手裏剣を使えなかったのではなく、
使わなかった」と言っていたはずなのですが。
やっぱり使えなかったんじゃないのかな、と(笑)。

おじいちゃんのシーンは感動ものでした。
しかーし!そういう大事なことを
言い忘れてはいけません(笑)。

で、忙しくて映画のことをすっかり忘れてました(泣)。
絶対観に行かねば!

負けるな!ニンニンジャー!
最後の勝利の日が来た、青ニンジャーの魔法忍術の力で、裏切り者の九右衛門を討ち取ってくれ!

牙鬼軍団一のお調子者で、幻月の奥方とは思えないほどノリがよくて、どこにでもいる見栄っぱりなおばさんっぽい振る舞いが目立つ有明の方。天晴から面白半分で“刈上げ”だの“から揚げ”だの呼ばれた時や、霞との口ゲンカの時のヒステリックぶり( ̄ー ̄)(⌒‐⌒)(  ̄▽ ̄)((o( ̄ー ̄)o))や、萬月への親バカぶりは憎めないほど吹き出しちゃった♪(/ω\*)ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ(^。^)ノ♪ヽ(´▽`)/(〃∇〃)(〃ω〃)(〃⌒ー⌒〃)ゞ
最期は幻月から用ずみとばかりに吸収されたのはお気の毒だけど、とても敵とは思えないほどみんなを笑わせてくれましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ(((*≧艸≦)ププッ(/0 ̄)(^^)人(^^)

嘉惟人クン
こんち!
今日の放送観たよ!
おじじ殿が…!
しかも、きつね野郎がおじじ殿から「終わりの手裏剣」を奪いラスト・ニンジャに…!
さらに、ニンニンジャーも変身する力を失ってしまった。
どうする天晴?
どうするニンニンジャー?
最強最悪牙鬼軍に勝てるのか…?
いや!
勝てる…きっと
6人が力を合わせば
牙鬼軍にだって勝てる…!
信じてるぜっ!
最後まで6人の
忍タリティを
燃やしつくせ!!

なんてこったぁ~‼好天はもう死んでたって~⁉( ̄□||||!!(@ ̄□ ̄@;)!!しかも終わりの手裏剣を自分の中に封じ込めてたなんて…Σ( ̄ロ ̄lll)!Σ(×_×;)!きっと、天晴たち6人にすべてを教えこみたいために、旋風の忍タリティを取り戻したいために終わりの手裏剣を自分の中に封じ込めることで、命を保ったんだと思うな。体が時々消えかけてたのは、そういうことだったんですね。伝説のラストニンジャ・好天の壮絶で、立派な最期でした…。・゜゜(ノД`)・゜・(つД`)・゜・゜゜(´O`)°゜

今年のVSも期待してるゾ!娘と観に行くぜぃっ(≧∇≦)

ニンニンジャーとトッキュウジャー夢のコラボ!!たまりませんな(^ω^)最高です!!おじいちゃま、本当はすでに亡くなっていて終わりの手裏剣で人間の体を保っていたんですね…おじいちゃまが消えてしまいニンニンジャー6人は悲しみに包まれてしまう…けど、ニンニンジャーは強い絆で結ばれてるから絶対に大丈夫!!負けないよ!!応援してます!!忍びなれども忍ばない!忍びなれどもパーリナァイ!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_9141
  • 2
  • FTW_6301
  • 多和田秀弥さん2
フォトギャラリーを詳しく見る≫