2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

2016年も忍ばずいきますよ

投稿日:2016年01月17日 07:55

あけましておめでとうございまーすウィンク

 

矢野優花さん2
ニンニンジャー、物語も終盤に差し掛かり、さらに目が離せませんるんるん (音符)
2016年も忍ばずいきますよ~わーい (嬉しい顔)

 

 

そんな忍ばない私達を今年もよろしくお願いしますm(。_。)m

矢野優花さん1

  • mixiチェック

コメント

風ちゃんこと矢野優花ちゃんへ

今日から公開された映画を見て、とても楽しかったです。

暴走しがちな兄と、のんびり屋の父の尻をたたくしっかり者のわりにはおドジな一面もあり、意外な形でみんなを笑わせてくれた風花。道場内で「お命頂戴しやす‼」って天晴に攻撃してきたキンジに「問答無用‼」って怒鳴りつけるトコはまさに今時珍しい肝っ玉姉さんって感じですよ

あのご家老に翻弄されながらも、その策略と同時に兄である天晴の存在の大きさを改めて感じた風花さん。それからご家老の術を八雲くんと共に見事打ち破る…のですが、やっぱり日頃の行いの積み重ねって大事なんだなと思わずにはいられませんでした(笑)。
そして牙鬼家家老・晦正影を見事討ち取るのですが、よく考えたら天晴抜きで打ち破っているのですよね。風花さんはもちろん、何だかんだでみんな強くなりましたね♪。

そんな訳でご挨拶が遅くなりました矢野さん、新年明けましておめでとうございます。もう最終決戦ですが今年もまた宜しくお願い致します(御礼)。
また素敵な御姿や忍ぶ気ゼロ(笑)なお写真をありがとうございます(嬉)。それから「忍びなれども忍ばない!」を合言葉(?)にここまで来たニンニンジャー。ご家老の真実(笑)に加え今回はラストニンジャの非情なる真実も明らかになりましたが、これまでも少しずつ、でも確実に色々なものを変えていった伊賀崎のニンジャたちです。きっとそんなものも超えていけると確信しております。
それでは矢野さん、こちらこそ風花さん共々これからも改めて宜しくお願いします☆。

おはようございます〜猫小雪でございます。風花ちゃんの着物姿……可愛いですね!o(^-^)oそして……6日は風花ちゃんのBIRTHDAYだったので、遅ればせながらですがBIRTHDAYMESSAGE贈らせて頂きます!

風花ちゃん、HAPPY BIRTHDAYです!これからも頑張ってね。o(^-^)o

それでは本日この辺にて失礼致します〜猫小雪でした〜頑張れ!!風花ちゃん=シロニンジャー!!!(^O^)/

あけめしておめでとうございます!

今年もニンニンジャーを応援してます!

矢野さん頑張って下さいー!

風花ちゃんあけましておめでとうございます!
振袖姿素敵だな(*^o^*)
今日は珍しい八雲君との大活躍!ニンニンジャーもあと残り数話寂しいなぁ(-o-;)

ことよろ~。
予言通りだと、天下統一するのは
九衛門???
ああ、さまざまな謎を残しつつ
次回に続くのね・・・。

九衛門の正体にもビックリ仰天だけど、正影の正体がミニミニサイズで、それをひた隠しにしたくて、カラクリボディに乗って操縦してたって~⁉これじゃサーガインみたいでおったまげものだ

牙鬼軍団との全面対決キタね!!

忍ばず暴れたれっ!!期待してるゾ!!

明けましておめでとうございま~す(^ω^)今年も宜しくお願いします♪2016年も忍ばず行きましょう!!

おはよう。
今日もニンニンジャー見たぜ!

昨日はニンニンジャーVSトッキュウジャーが公開されたが、カグラと共演してどうだった?

ニンニンジャーのVシネマでは、でんでんむChu!と共演して欲しいぜ!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 山谷花純さん2
  • FTW_7059
  • ブログ用映画画像
  • FTW_3483
フォトギャラリーを詳しく見る≫