2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

サッカー八雲

投稿日:2015年09月27日 07:55

こんにちは!
加藤クラウドやっきー役の松本岳です。

2

サッカー八雲

 

 

 

3

心臓を捧げよ、ニンニンバージョン

  • mixiチェック

コメント

娘がアオニンジャーが大好きで日曜日は早起きしてTVの前にスタンバってます

すごく格好いいです

その容姿とは裏腹なイケメンボイスに大人の魅力(?)爆発な新たなる十六夜流のニンジャ・たぬ…じゃないムジナさん。仕事の中にも遊びを求めるという、どっかのご家老さまにも似た矜持と共にニンニンジャーを追い詰めていきますが…いゃちょっぴりドキドキしましたね、アレ(何?)。
ですが霞さんのアドバイスと天晴の知略(!)を得た、一歩先行く凪くんの若き柔軟性の前に敗れ去るムジナさんなのでした。めでたしめでたし……と思っていたら、まさかあの獅子王さままでもが…(焦)。

ということで、知的な天晴の姿に思わず寝込んでしまい(ウソ)お伺いするのが遅くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか松本さん(礼)。いつもより脳天気な分切れ味が冴えていた霞さんの毒舌が印象的なヤッキーでしたが、ヘンな日本語がソレだったキンちゃんに比べれば……どっちがマシなんでしょうか、甲乙つけ難いものです(鬼)。とは言え、今回は前述のようにありえない天晴もありましたし、もしかしたら無闇に熱すぎる八雲くんが観れたのかも知れませんね♫。
またお写真を拝見しましたが、遂に松本さんの特技発動ですか(嬉)。どんな形で披露されるか楽しみです。そしてそのポーズは例のアレですね(?)…でも、良く考えたらウチにも居ましたね、某星雲の戦士っぽく巨大化したのが(笑)。
それでは松本さん、今度の秋はかなり気まぐれの様子。天晴のひとつ覚え(?)で恐縮ながら、体調やお天気にはくれぐれもお気をつけ下さい☆。

…あと、九衛門殿の真意と共にその姿を現した九ちゃんロぼ(爆)…あ、カラクリキュウビでしたね(焦)。まさかこれまでのオトモ忍の攻撃を無力化するとは…でもソレよりも気になるのはやっぱりアレ、ファン○ルじゃなくて○ットなんでしょうか、とても気になります(←気にするな)。

最近有明の方はあまり出てませんね?西洋妖怪すべてがやられちゃったもんだからふさぎこんでると見えるな(´ー`)( ̄∇ ̄)敵ながら憎めないコミカルさを持ってるし、夫の幻月が復活した時もきっと笑わせてくれると思うなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3(〃ω〃)

Hello,Mr.Yakumo.(とわざとらしく英語で挨拶してみました。)
まず、ちょっと懺悔。
アオニンジャーに抱きついたモモニンジャーが実はムジナの変装…、とここでイケナイ考えを起こしてしまいました。やっきー、ごめんなさい。
二つ目は、ロボが倒されたところ。
新登場の敵キャラ(ロボ)に味方ロボが倒されるところなんて、(私の見た限りでは)昔懐かしいフラッシュマン以来では?(見てない戦隊もあるので一概には言えませんので)
次回は復活してほしいですね。
山形さん、カムバ~ック!

毎週楽しみに見てます^^いいとこ取られてー天晴君クールでーかっこよくなったような?ww
霞ちゃんー天然かわいくなったような??w
魔法と日本語とか・・・いいとこないと大変だね。。w
ヤッキーサッカーカッコイイですw
凪君活躍だったねww
来週はどうなるのかな、パワーアップ楽しみデス^^
とどろけ!八雲!アオニンジャー!
来週もオセオセドンドンだww

いつも、親子でニンニンジャーを楽しく拝見しています。
今回は、霞ちゃんと八雲君、キンジ君、天晴くんの4人のいいところが奪われてしまうというお話で、息子と一緒に「あれー?あれー?」と大騒ぎしながら見ていました。
いいところを奪われた霞ちゃんが直観の人になっていたり、八雲君が魔法を使えなくなっていたり、キンジ君が日本語をしゃべれなくなっていたり、天晴くんがテンション低いwww(><)

奪われたものは、
霞ちゃん=洞察力・思考力
八雲君=魔法
キンジ君=日本(語)
天晴くん=熱血前向き思考

だとすれば、「いいところ」=アイデンティティ???
それぞれが、自分はこうだ!って自信を持って思っている部分なのかな~と、思いました。

それにしても、霞ちゃんのいいところが乗り移った(?)天晴くん、別人みたいでしたwww(^0^)
そして、キニンジャー凪くんの活躍ぶり!!!息子が目を輝かせていました(*ー・)

来週も、楽しみにしています。

いつになく、今日の霞ちゃんかわいかったなぁ。

サッカー八雲カッコいいです♡

イイトコロを取り上げられた霞って
イマドキの女の子みたいでかわいかった(*⌒▽⌒*)こんな霞はめったにありません!!かたや天晴は霞のイイトコロでいつもとは違う冷静さがちょっとよかった♡九衛門の横槍さえなければ、このコミカルぶりが楽しかったのに(∀)(〃’▽’〃)(//∇//)(●´ω`●)

十六夜忍者軍団って、結局は九衛門の巨大ロボ作成のために利用されてた捨て石にすぎなかったんですね。その証拠に九衛門は超絶ロボや他のオトモ忍ロボを倒しちゃうし。゜(゜´Д`゜)゜。(*p´д`q)゜。(*´∩ω・`)゚+.゚。:゜(;´∩`;)゜:。でも、天晴たちだって黙ってないよ(▼皿▼)(●>皿<●)(●`ω´●)

いやぁ…最近ホントに八雲がイイッ!!(笑)

これからも魔法忍者の活躍に期待してるぞ(≧∇≦)

お早う!やっき~(^ω^)今日はニンニンジャー逃走中!?あっ(゜ロ゜;天晴君が考えてる!天晴君と言えば考えない熱いおバカさんなはずじゃ…失礼\(__)霞姉の良い所が天晴君に入ったからなのね(*^^*)でも、新鮮で良かった(^ω^)スターさんは日本語が喋れなくなってる!?って霞姉…スターさんの良い所は「変な日本語」で、やっき~の良い所は「魔法が使えるだけ」って…めっちゃ毒舌だね(笑)そこが霞姉らしくて好きだけどね(^o^)けど、凪に対してはお母さんのように接する霞姉(*^^*)来週も楽しみにしてますv(・∀・*)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 3
  • 2
  • DO4Q0224
  • 1
フォトギャラリーを詳しく見る≫