2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

今年の夏の思い出

投稿日:2015年09月20日 07:55

みなさんこんにちは。
アカニンジャー/伊賀崎天晴役の西川俊介です!!

 

1

 

ボクシングの天晴。

 

2

 

真夏に川で撮影!
これが今年の夏の思い出です。
なにが起きたのかお楽しみに!!

 

  • mixiチェック

コメント

久々の投稿です!!
それにしても、素直に言えないキキョウちゃんがかわいい!僕はテレビの前で灰になったよ

うまく説明できなくてキキョウさんに誤解されてしまう天晴くんにハラハラしていました。
なんか似たようなこと、最近あったなーと思ったら、5歳の息子と天晴くんが重なりました。
がっくり ションボリ ため息ふー

こんにちは!ニンニンジャーごっつベタぼれです!!

お師匠さまである伊勢喜六先生のお手伝いの傍ら、天晴の元を訪れた女忍者の高坂キキョウさん。前回の終わりでの雰囲気がちょっと気掛かりだったのですが…なるほど、そういうコトだったのですね♩(嬉)。
共に修練を重ねたキキョウさんならば言わずもがなですが、はっきり言って自他共に認めるバカとはいえ、決して愚かではない天晴。そんな彼をそう思って頂ける事を嬉しく思います。どうかこれからもあの真っ直ぐで一本気な青年の事を宜しくお願い致します(礼)……あ、何でもないから天晴(焦)。

というコトで「幾ら何でもそんなトコにいないだろ!」とゴミ箱を覗く様子に焦りつつも、近頃戦いの勘所を押さえつつある様子が流石と思わせる天晴を演じる西川さん、ご挨拶が後回しになりましたがご無沙汰しておりました(礼)。
また、夏休みスペシャルを経て迎えた十六夜流ニンジャとの戦い。まあ今回のクロアリさんもそうですが、誰に似たのか手強い割にどこか抜けてる所のある十六夜流の皆さん。というコトで楽しませて頂いているのですが…どうやらそうも言っていられなそうですね(汗)。今回のボクシングや川辺でのお写真はそういった所に繋がるのでしょうか。色々と気にしつつ次回を待ちたいと思います。
それでは西川さん、気紛れなお天気が続きますがくれぐれもお身体には気を付けて下さい☆。

…それから、今回はクロアリさんの策に利用されてしまいましたがとても爽やかで素敵な方だった伊勢喜六先生。キキョウさんが慕うのも当然ですネ♩。見た目はそんな伊勢先生に良く似た方を存じているのですが、先パイにお財布を狙われたり「お見合い」という名の戦場で玉砕したりと色々と苦労性な方でした。せめて先生の様な爽やかさが僅かでもあったなら、きっとアラサーブルーなんて呼ばれるコトも……って、ちょっと落ち着いて下さいリュウさ(熱暴走)。

タカちゃん、初めまして。
ボクシング姿、かっこいいですね。
川のシーンは、みんなでアユでもとっていそう。
いい思い出ができたみたいで、よかったですね。

毎週楽しみに見てます^^
真夏の水落ちシーンあったんだねw
楽しみだーなにおきたんだろうw
鈍感の天晴くんーイイカンジでした。。w
きにしてないといいつつーガンミの八雲くんとか。。w
来週も熱いなコレwww撮影がんばです^^
祭りじゃー祭りジャジャジャジャーン♪
手裏剣せんたぃ~~~ぃニンにん~ジャ~!(ワッショィ

ボクシング〜やはり、「素顔の戦士」のみなさんも、アクションシーンの撮影で格闘技や武道をされるんですね!!
スーツアクターのみなさんや、素顔の戦士のみなさんのアクションシーンのカッコよさに憧れ、うちの長男は空手を習い始めました!

今日は、ゴーバスターズのリューさん役の馬場さんが出演されてましたね!!
最近、3歳の次男がシリーズを何代も前の作品まで遡って見てるので、昨日も馬場さんのお顔見ましたけど。
全然違ったキャラもまたよかったです♪

tomo2000FXだ!

皆の衆 大変ぞよ!
ついに九衛門が動き出したぞ!
シュリケンジンをしのぐ秘密兵器がいよいよ
その全貌を現すことになった以上 たとえ負ける
ことになろうとも 忍タリティだけは必ず己の
身をもって守り抜け!

もはやぼくからいうことはないが 必ず生きて
帰ってきてほしい☆
約束である!

ニンニンジャー 油断するでないぞ!

by tomo2000FX

天晴って恋愛に鈍感みたいだね…キキョウも素直に「好きです」って告ろうとしないし(∀)(〃’▽’〃)(//∇//)(*^^*)(*^-^*)(*^_^*)(*^▽^*)(*^o^*)(*’▽’*)(^^*)(^-^*)でも、牙鬼軍団を完全に倒した時に、互いに愛の告白ができるといいんだけど(^^*)(^-^*)

ラブですかぁ!?
ラブなんですかぁぁぁぁっ!?
(だからなんやねん)

多流派忍者が入り乱れての忍者大戦?!(笑)

今後さらにアツい展開が楽しみだなー☆忍ばずワッショイ♪

真夏に川遊び!皆さんずぶ濡れじゃないか( ; ゜Д゜)一体何があったの!?これは気になる!!これからも忍ばずワッショーイv(・∀・*)で行きましょう!!

いい感じ

今日のニンニンジャーとても、よかったです!!
来週のニンニンジャー楽しみにしてます!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DO4Q0224
  • 1
  • FTW_0680
  • 写真③
フォトギャラリーを詳しく見る≫