2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

女装

投稿日:2015年08月23日 07:55

みなさんこんにちは!
キニンジャー/松尾凪役の中村嘉惟人です。

1

 
先週の放送みてくれましたかー?

 
なぎとやっきーの女装笑笑

 
写真。

 

2

 

来週もみてねーうれしい顔

 
そして、映画もまだまだ公開しているのでみなさん来てくださいるんるん (音符)

 

  • mixiチェック

コメント

いつも、手裏剣戦隊ニンニンジャーを拝啓しています。一番面白い人は、天晴が面白いです。

八雲と凪の女装wwwww意外と似合ってたよ(^^)d
でも私的にはキンジの眼鏡執事とシェフの格好がヤバかった
めっちゃ似合ってた。いつかキンジも女装してほしいな(*^.^*)
キンジの女子力にも驚かされた。でもオーディションに餃子はね?
そんなキンジも愛らしくて大好きです。これからも頑張って下さいやしwwww

はとこの友達の兄貴にあたるというネコマタさんの仇討ちに燃える妖怪マタネコさんの策に翻弄される天晴たち…と思いきや、超ポジティブシンキングな天晴に読みを狂わされた上に霞さんに疑念を抱かれたことで、文字通り化けの皮が剥がされるコトに。
私見ではありますがやはり順位発表で霞さんの不興を買ってしまったのが決定的な気が。にしても、あの神出鬼没な好天様をわずか数秒で引っ張り出してくる霞さんって一体……(汗)。

というコトで我らが裏ば…ぃ、いぇ伊賀崎の誇る才媛の話題から始めましたが、暑さの中に密かな秋の気配を感じる今日この頃をいかがお過ごしでしょうか中村さん。遅ればせですがご無沙汰しておりました(礼)。
それでお話の件ですが、もちろんというか当然というか存分に楽しませてもらいました(笑)。また勝手ながらの印象ですが、流石に最後の一線は越えない理性的な凪子ちゃんとそんなコトは鮮やかに越えた上に戻れなくなりかけてたヤッキーナちゃんの対比が、何気に良い味わいがありましたネ♫。
またマタネコさんのご紹介もありましたが、ここ最近の凪くんの活躍には嬉しいものがあります。まあ天晴は絶対ムリですが、その他の面々でも及ばないあの細やかさは後々、重要な状況でまた活きてくるのでしょう。それを愉しみにしております。
それでは、今やすっかり馴染んだキンちゃん破門!?&やっぱり仇敵だったあのオオカミさんとの激闘を楽しみに待ちたいと思います☆。

…あと先日、確かに「ポンコツ可愛い」とは記しましたが、今回はいつものアレを失くして街中をオロオロ探し回るというドジっ子属性を披露して頂いた牙鬼軍団が小姓・十六夜九衛門(笑)。あの八雲くんに負けじとこちらも回を追う毎に新たな可能性(?)を示してくれていますが、果たして年明け頃には一体どうなってるのか…色々と楽しみにしてます、九ちゃん♩。

おはようございます。
凪くんとヤッキー(笑)の女装姿、確かに違和感無さすぎです。(笑)

映画、見れるといいなあ。(ワケアリ)

ニンニンジャーの皆さん、浴衣姿が夏だけにとってもサマになっていて、お似合いでした〜^_^
凪くんも、スーツとお揃いの黄色い浴衣がよく映えて、いつもより少し大人っぽく見えました。次回の夏休みスペシャルは、スターニンジャー⁉
キンジくんの活躍が楽しみです。

女装2人ともにあってましたよぉwアジアンビューティー?風もにあいそうなwwwニンニンジャー毎週楽しく見てますw
今回全員ーユカタ姿とってもにあってましたよぉ^^
来週も楽しみにしてるねwキラメキの凪!!キニンジャー!
来週もイケイケ!!!どんどんだぁ!!

凪くんも八雲くんも女装似合ってました!

娘と一緒に、も一回映画を観に行こうかな〜( ̄∀ ̄♪

女装面白かった(笑)

今日は映画4回目みてきました!!来週もドライブのファンの子とみにいくよ!!

先週のニンニンジャー、子供が好きすぎて一緒に観ました!! 映画も2回観に行きました!!(笑)
凪とヤッキーの女装は周りの女性より女っぽく見えて、凪の髪をクルクルしてるところが可愛かったです♪キュンキュンしちゃいました(*≧∀≦*)

好天もひどい…たかが敵討ちくらいで私情扱いで破門だなんて(o;ω;o)(。>ω<。)キンジにとって狼男は父と兄を殺した仇なのに…それを九衛門と重ねるなんてあんまりよ!!以前にも書いたけど、キンジは九衛門とはちがうんだよ…!!どうか破門を取り消してほしいですね。゜(゜´Д`゜)゜。( ノω-、)(´-ω-`)

妖怪マタネコが、なぜかニンニンジャーに
詳しかったという謎のお話。

どこで調べてきたんでしょうね?

さらに、キンジの過去に関係ある妖怪が、
どうやらオオカミ男らしいことが判明しました。

次回はキンジが派手に暴れる!?

凪とやっくんの女装めっちゃ可愛いよ(^ω^)♪♪ニンニンジャー毎週楽しく観てます!これからも楽しませて下さい(^ω^)忍びなれども…パーリナーイv(・∀・*)

確かに、八雲と凪の女装姿はよく似合ってました。この前も書きましたが、私としては天晴とキンジにも女装してほしかったな(^o^)(^.^)(*^^*)(*^_^*)(^^)(^-^)(^_^)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 3
  • 2_※ライダー頭カット版
  • DSC07199
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫