2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

打ち上げ

投稿日:2015年07月05日 07:55

こんにちは!
アオニンジャー加藤・クラウド・八雲役の松本岳です。

 
8月8日(土)公開の
映画『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』。
みなさん、観てくれますよね?

 
今日は映画の打ち上げの写真を!

 

ブログ1
これが監督です!
打ち上げで挨拶中。

ブログ2
キャスト陣で記念撮影!

  • mixiチェック

コメント

凄くイケメンで憧れの八雲君役の松本岳君、昨日から公開の映画を見て、とても面白かったです。

映画楽しみにしてますね^^とどろけ!八雲青ニンジャー!!
金ちゃんのハワイアンこーデー楽しそうでよかったです。。w

先日の成り行きで戻ってきたスターさん→キンちゃんの弟子入りを皆で懇願するも、取り付く島もない好天様…と思われたものの、その言葉の意味とキンちゃんの提案から天空のオトモ忍の手掛かりを得ようとする天晴たち。ところが格上の上級妖怪・ヌエさんになす術なく忍者一番刃を壊されてしまい…!。
いつもは飄々てしていながらも、少しでも相手に関わる話になると気持ちの方が先に出てしまう。あくまで私見ですがよく似ておられますね、好天様と九衛門殿。そして、そんなお二方でも御しきれなかった天空のオトモ忍に相対することになった若き忍者たち…もしかしたら今回の一件、思っていたよりも後々の展開に大きな影響を与える、のかも知れません♩。

さて、またとんちんかんな感想が先になってしまいましたが、日々の撮影いつもご苦労様です松本さん(礼)。落ち着かないお天気が続いていますが、くれぐれもご自愛の程お願い致します。
また、お写真と共に映画の打ち上げの様子を伝えて下さりありがとうございます(嬉)。それから本編の撮影等はこれからまだ続きますがまずは映画の撮影、本当にご苦労様でした(労)。もちろん公開の暁には拝見させてもらいつもりです。
そして、先日の件ではまた八雲くんの新たな一面を見ることが出来ました。並々ならぬ覚悟の様子もですが何よりも、カーリーと共に行く心底嬉しそうな笑顔は…正直、素敵でした(照)。
それでは長くなりましたが、また一山ありそうな次回も楽しみにしております☆。

…また今回は新たな出会いもありました。まずは二十二代目・雑賀鉄之助様。まだお若いはずなのにその落ち着いた物腰と卓越の技量が印象的です。そして謎のオッサ…いぇ、天空のオトモ忍の精霊である獅子王様。その類稀なるビジュアルと豪放な言動で精霊のイメージを完膚なきまでに粉砕し…えっ?、いぇ特に某希望王国の鳥犬兄妹とかと比べている訳でハ(砲撃)。

そういえば、劇場版での牙鬼軍団からまた新たな幹部が復活とか…ひょっとして、正影にとってかわる存在とか…!?だとしたら、冷酷非情な九衛門のことだから、近いうちに正影を厄介払いするかもしれないな…!!

巨大ロボ内での名乗りなんて、今までのスーパー戦隊の中じゃ初めてなんじゃないんですか?(私的には珍しいなと思う)それはさておき、来週は天晴自身がパワーアップするとか…その力、いつか八雲たちにも使えるといいですね(*⌒▽⌒*)(*^o^*)(●^o^●)

映画もちろん見に行きます!
ニンニンジャーの伊達姿、楽しみにしてます!
や八雲くん、大好きです!

あの有名な“西遊記”の孫悟空と見まがうオッサンって、ライオンハオーの精霊だったんですね。ガサツを絵に描いたような性格で信じられない(゜◇゜)ガーン(+。+)アチャー(^x^)おまけにカラクリ技師って、思ってたよりイケメンだったんですね…(〃’▽’〃)(//∇//)(〃ω〃)
来週は例年より早くパワーアップするみたいで楽しみです!!

劇場版の撮影お疲れ様でした…8月の公開楽しみにしています。

前回のキンジがハワイアンコーデだったので、
劇場版と関係あるのかな?と思っていたら、
今回、もう服が違いますがな!

しかも人を守るためには力を貸さない
という獅子王。

ならば牙鬼幻月と天下統一するために
力を貸してくれ!
(それはまずいだろ)

で、思いましたが、おにぎり1個分の
力を貸してくれるなら、
1日1個おにぎりをあげれば解決?
(そうじゃないだろ)

でも、お酒なら釣れそうですね(笑)。

もちろん親子で忍ばず馳せ参じます(笑)

ツートップの一人、八雲君の活躍にますます期待してるゾ☆

ただ、戦隊シリーズにありがちな“赤1強スタイル”になりそうなんで…ちょいと心配(笑)。最後まで盛り上がるためにも、赤以外のメンバーの活躍に本気で期待してるからね〜っ!!

もちろん!絶対映画観ますぞ~v(・∀・*)公開が待ち遠しいです!!やっと、天空のお供人に会えたものの…一筋縄には行かないようで…頑張れニンニンジャー!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4
  • 3
  • 4
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫