2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

竹内由恵アナの目指したい“女性像”とは!?

投稿日:2013年01月02日 03:05

新年あけましておめでとうございます。

去年のテーマはなんだったか

もうすっかり忘れてしまいましたが、

今年もちゃんとテーマを考えましたよ!

そうなれるかな~♪

  • mixiチェック

コメント

着物似合ってるぞ。目標達成出来ると良いな。

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
竹内アナ今年は髪を伸ばしてイメチェンしてみては?どうでしょう(゜∇^d)!!

いやー新年早々Jチャンネルでヨッシーが見れて、こんなに縁起がいいお正月は久々です。Jチャン終了間近になってようやく隣に富川アナがいることに気づきました。放送が始まり、すぐに録画せねばならない筈なのに最後まで僕にその事を気づかせてくれなかったヨッシーの美しさ可愛さは、ある意味テレ朝の最終兵器といえるのかも。今年も素晴らしい活躍を御期待申し上げます。\(^o^)/

竹内アナ、明けましておめでとうございます♪今年もヨロシク~晴れ着、バッチリ似合ってますね!さすが、テレ朝のなでしこアナです♪アナウンサーズもチェックして、やべっち、Jチャン、視聴しました。今夜は、Jチャン、スポーツ王ですね~長丁場ですが、勿論見逃せません!!ところで新年の挨拶では、注目すべき発言!?をされていますね。報道を勉強中!!ですか…次回の報サンでは、竹内アナ注目の霞ヶ関ロケですし…華麗な変身!見られるか?2013年は竹内アナから、目を離せない、注目の一年になりそうですね…いや!絶対になってほしいです。僕も政治には、興味があります。きっかけは、中学時代に朝日新聞で紹介されていた、戦後の政治家達の暗闘を描いた本を読んでからです。経済問題、選挙の仕組み等、いささか中学生には、難しい所も多々ありましたが、以来、新聞やニュースに興味を持ち、しっかり見るようになりました。現在も竹内アナの報サンは勿論、報ステも必ず、拝見しています。興味を持つと選挙にも行きます。僕は国政、地方問わず、選挙権を得てから、全ての選挙で国民の権利を行使しています。竹内アナの報道キャスター…見てみたいですね!帯のニュース番組が…いいな♪そういえば…Jチャンも決まってたな…竹内アナのニュース読み、表情共に…凛とした、厳粛な雰囲気のなかでニュースが、スムーズに耳に入って来ました。2013年に向けての竹内アナの気合いも後押ししたのかも?しれませんね♪あと一つ、さきっちょ、おかずブログの新たな後継ブログ、開設してほしいですね…できたら竹内アナの新番組のなかで…報道キャスターとして、硬派な話題から、身近な楽しい話題まで綴ってほしいです。今年も竹内アナを応援します!!2013年、新たな飛躍をファンも応援します。ガンバレ!!

竹内由恵アナは、可愛いままでもイイ!!

A Happy New Year! May every day of the new year glow with love & happiness for you!

竹内アナ、カレンダーイベントのときの服も素敵でしたが、今回の着物もとっても似合ってますねー!☆。着物姿の竹内アナが振り返って、笑顔を見せるシーンを観て、完全にKNOCK OUTされました!。本当にキレイですねー☆。

大人であるかどうかの基準は、いろいろな考え方ありますが、私は、自分で情報を集め、みんなのため、そして、何より愛する家族のために、何が出来るかを、いつも考え、行動することなんじゃないかなーという気がしています。そうすると、必ず自分にも返ってくると思います。

その意味で、いつもみんなのために頑張っている竹内アナは、まさに理想の女性だと思います☆。今回の動画を見て、ますます、竹内アナとたくさんお話したいなーと思いました!。

今年はテーマを忘れずに「大人っぽく」を目指してください!
といっても変わらなくても良いような気もしますけどね。

Yoshieチャンのイメージは、サッカー日本代表の「JAPANブルー」しか有りませんでした。 今年は、新年早々、富川先輩と夕方の「Jチャンネル」も無難に担当しておられるので、若干イメチェンしました。 (◎o◎) Yoshieチャンから「黒っぽい服装」イメージ浮かばないけど、早く「大人ぽい」女性になれる様頑張って下さい。 一番大事な事忘れてた、サッカー日本代表、早く「ブラジル行き」決めて。 「頑張れニッポン」「頑張れYoshie」

皆さん、おはようございます。
竹内さん、藤色の晴れ着姿、似合います。
今年も良い活躍をしてほしいです。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 50b5cd95ca79b
  • 50cdbf3978393
  • 508a34990ec1c
  • 508a46bda93c8
フォトギャラリーを詳しく見る≫