2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

松尾由美子アナが浴衣姿で大はしゃぎ!!

投稿日:2012年07月27日 03:05

あれっ、ちょっとこれ・・・楽しい・・・。

スタッフに「これ使ってみますかー」と渡されて何気なく始めた遊び。

意外とはまってしまいました!

止まらないこの楽しさ、伝わってるかな・・・?!

  • mixiチェック

コメント

お返事< (_ _)>

夏休みリフレッシュされたようで^^
お休み中、市川さん頑張られてました。
Jチャンネルとやじうまたいへんだったな~と。

松尾アナ、いつもながら返信ありがとうございます。今週は、オリンピック寝不足のため、なかなか番組の最初から見れない日も多々ありました、ごめんなさい。オリンピックも終わりますので、来週からは気合いを入れて、番組最初から見ますよ。

おかえり~☆

プリップリにですか…ムムムのム?こ、これは!!
早急にもプリップリ精密検査が必要です。
てっちゃんプリップリ専門検査院までどうぞ(笑)

先週なぜか干からびていましたが今週回復しました☆

花火のピーク見逃してしまったのですね。ご返事を書いてくださった分、疲れが出てしまったのでしょうか?すみません。
浴衣の着付けを覚えるまでは、花火の神様がイタズラしているのかもしれませんね。
松尾さんの仰った街並み、浴衣姿の松尾さん、そこに夜空を彩る花火、想いを巡らすだけで素敵な週末が始まりました。ありがとうございます。

松尾さん、お返事ありがとうございます。
私が高校1年生の被服の授業で浴衣を作った事があります。
よく手作り浴衣を着てお祭りに行きました。

松尾由美子本人から皆様への返信コメントが届きました!
*****

皆さま、お返事ありがとうございます☆

シノパンさま
わー☆ダウンロードありがとうございます。感激です。そうなんです、プライベートでも浴衣を着たいんですけど、うまく着られるか不安で…。なかなか勇気が出ません。今年はがんばってみようかな。

由美子姫@命さま
浴衣の回をご覧いただいたんですね!ありがとうございます。『きょうの説法 其の二』、お手に取ってみていかがですか?じーんとくる言葉はありましたか?テレビだと、意味を噛みしめる前に時間が経ってしまうので、正直、本になって私も助かっています…(‐‐;)

SENSEさま
お初にお目にかかります☆ありがとうございます(^o^)/五輪疲れなのか夏バテなのかよく分からない状態になっていますが、SENSEさんも体調にはお気をつけくださいね!

九十九里クンさま
いぇい。ありがとうございます。何種類か浴衣があって色を選ぶことができたのですが、結局、この色に落ち着きました☆

ファン1号さま
三千両ですか!なんだかすごそう…大判小判がザックザクですね☆実は、浴衣を着てニュースを読んでいいものか議論があったのですが、ファン1号さんみたいに言ってくださるなんて、思い切って浴衣で出てよかったです☆また何かある時はツイートしますね!

むねさま
あっ、そうか、そうですよね。北海道はその時間しか放送していないんですよね。ごめんなさい。待受ダウンロードしていただいてありがとうございます。浴衣って…いいですよね☆そういえば今度はワンちゃんと一緒に写ったものが配信されるかも…

さのさま
色気!私にいちばん足りないもの!なだけに、嬉しいです。ありがとうございます。そうなんです、10分間で着替えるなんて、脱ぐだけならまだしも、また衣装を着なくちゃいけないので自信がなかったのですが、着付けをしてくださった方が全て万全の状態で用意してくださっていて、無事、乱れることなく6時を迎えることができました。…やっぱり動画のテンション高かったですか?(^^;)ちょっと楽しくなっちゃって…

こいけさま
こいけさんもどうですか?シャボン玉。童心に帰りますよ☆そうなんです、あの帯の形、かっこいいですよね!私があそこまでできるようになるにはあと…

プリアちゃんさま
あはは☆「ヤキトリ玉手箱!」思い出しちゃいました(><)浴衣を着て屋台、最高ですね。かき氷のイチゴも好きですが、小さいころはりんご飴ばっかり食べていました。屋台、テンション上がります~

しまちんさま
隅田川花火大会、行かれたんですね!いいですね☆私はまだ花火大会に行けていません…。今日は神宮外苑の花火大会、明日は東京湾でしたっけ。どちらか見られたらいいな。

のどごしタマさま
島本さんがツイッターに画像をアップしてよかったです!浴衣を着ると自然と動きがしおらしくなる感じで、いつもよりしとやかに、楚々と動いていました~。ホホホ、なんて笑ったりして。

てっちゃんさま
夏休みを終えて帰ってきました☆プリップリに…なっていましたか?!てっちゃんさんこそ、五輪観戦や夏バテなどで体調を崩しませんように。

由美子姫@命さま
はい!リフレッシュして臨んだ週の前半、かなり元気だったのですが、あっという間に週の後半は寝不足になって夏休みの貯金を使い果たしてしまった感じです。また週末リフレッシュして月曜日に備えます☆

comaさま
浴衣で歩いてみたい街ですか…神楽坂、金沢、浅草、いずれにせよ、しっかり着付けをして臨みたい場所ですね。油断するなら家の縁側で蚊をよける線香を焚きながらうちわで扇ぎつつ…。comaさんもシャボン玉やってみてください!本当に、やってみると楽しくなってくるから!

こめたろうさま
ちっちゃな浴衣、かわいいでしょうねぇ☆金魚の柄なんてどうですか?イチゴ柄もかわいいかも!想像しちゃいます!いっぱい汗をかいて仕事をした後のお風呂上りって、気持ちいいですよね!風が心地よく感じます。夏の農作業は本当に大変そう。熱中症で倒れる方のニュースは農作業中が多い気がして心配です。こめたろうさんはどんな対策をしていらっしゃいますか?お塩とか持っていくのかな…。まだ残暑が続きそうです。ご自愛くださいね。

桜沢菜々美さま
ありがとうございます!桜沢さんも暑さにはお気を付けください!

多摩川の王様さま
出張に行ってもご覧いただきありがとうございます☆実は、6時以降も浴衣を着るのはいかが?と一応話したのですが、NGだったんです(^^;)すみません。夏休みは、とってもゆっくりさせていただきました。来週はお盆休みのところも多いようですが、多摩川の王様さんはいかがでしょう。皆さんもゆっくりできますように。

松尾由美子アナ最高さま
どうしましょう、べた褒めです…(笑)ありがとうございます。1週間お休みをいただき、リフレッシュさせていただきました。戻ってきて、怒涛の1週間で金曜日にはヘトヘトになるのを思い出しているところです☆月曜日に向けてエネルギーを溜めることにします!また来週、よろしくお願いします。

なおっきさま
えっ…見てください~(TT)そういえば今週、ちょっとむくんでるなと思ってお化粧をがんばったら、プロデューサーに「今日は変だ」とハッキリ言われました…。「綺麗」って難しいなぁと思った今週夏休み明けでした…。

由美子姫@命さま
お待たせしちゃってごめんなさいでした。大変な週だっただけに、代わって頑張っていただいた皆さんには本当に感謝。今週からまたよろしくお願いします!

いかやきさま
あ…辛い思いをさせてごめんなさい…。でも見てくださってありがとうございます!今週からまたよろしくお願いします☆

たけしチャンさま
しゃぼん玉、楽しかったなぁー(><)!ほんとにステキな浴衣でした☆

浴衣、次に着るのはいつかなー。

松尾由美子

浴衣ショット
前回”お見合い写真”なんて言っちゃいましたがその必要ナシ。
しゃぼん玉よりも”弾け飛んで”いる由美子さんの笑顔に誰もがウットリですもん。

松尾さんがいないやじうまテレビを見るのはこんなにも辛い事だったのかというのを知りました。    

松尾アナが戻って来てホットしました。後輩達も頑張っていただけ、テレ朝の朝の顔は、やっぱり松尾由美子だね。

先週のやじうまテレビは松尾アナが出ないので見ませんでした。今週からは綺麗な由美子さんが出るので楽しみに見ますよ。毎朝、綺麗に癒して下さいね

浴衣似合ってますね。やっぱり朝の顔は松尾アナですね。機転が利いて爽やか笑い声も可愛い松尾アナのいないやじうまは寂しいですが、毎日早朝生放送の疲れを癒してリフレッシュしてきてください。来週から楽しみにしてます。

仕事の都合上、月に数回は地方に出張します。
出張先でも、朝は【やじうま】と決めてますが、それぞれの地方での放送の時間は、まちまちですね。
7月27日は自宅(神奈川県)だったから良かったですが、出張中だったら…と思うと冷や汗が出ました。
なぜならば、その日は5時代のみ松尾さんの浴衣姿が…。
浴衣等の特別バージョン(?)の時は、地方視聴者の為にも途中での着替えをせずに、最初から最後まで同じ服装でって訳には行かないのでしょうかね~?
是非、ご検討ください!

追伸、夏休みは実り多かったですか?
松尾さんの居ない【やじうま】は、とても淋しいです。

とても浴衣お似合いです。とても可愛いですね。水芭蕉柄の帯も素敵です。パーフェクトです。暑さに気をつけてくださいね。

艶!夏ですねぇ(^.^)夏生まれの私、夏は大好き夏男ですが…この猛暑!農作業は正に命懸け(大袈裟ですが)で日々励むもチョッとバテ気味…艶浴衣フオトにパワーを頂き(^-^ゞ。浴衣は昔から日本の夏の夕涼みの術として育まれてきた日本文化と思うので大切にしたいものですね。とは言え、浴衣は女性が着てこその艶やかさですもんね~(^-^;”夏の夕暮れ時に、昼間の酷な作業後風呂上がりに浴衣を着て庭先の縁台でビールをグイっと一杯(^∧^)傍らには誰?松尾さん?(いやいや妄想…。)カミさん??(゜゜;)\(–;)いやいや、未だ見ぬ可愛いmy孫ちゃん(^人^)小っちゃい浴衣を着せて涼を楽しむ(^o^)”近い将来来るこんな場面を想像して止まない私ですm(__)m今回もタイトル内容の大はしゃぎの松尾さんが見れませんが浴衣フオトで癒されました(^^)休暇に入ってらっしゃるみたいで、しっかり充電リフレッシュ後の再度ご活躍期待しています(^^)d

浴衣が似合うシチュエーションというと花火、お祭りなどありますね。また浴衣など、和装が似合う街並みには、よりその艶やかさが引き立たされそうですね。松尾さんには、浴衣姿で歩いてみたい街なんてありますか?
『シャボン玉好きな人に、悪い人はいないんですよ~。』、きょうの迷!!説法でした。

今週は、いつも爽やかな松尾アナを見れないのは寂しいけど、来週から、また、リフレッシュしたした松尾アナを見たいです。

おお!さすが夏女の松尾アナ!!

弾けてますねぇ~浴衣姿もかなりよさげ♡

そうそう今週は夏休みをとられるそうで・・・一緒に休みたいw

それでは夏休みを満喫してプリップリになって帰ってくる
松尾アナを指を咥えて首を長くして楽しみに待ってま~す!

暑さは続きますくれぐれもムリをしないよう ご自愛ください☆

浴衣姿、とても素敵です(^^)
先週金曜日やじうまの浴衣姿も素敵でした☆
でも、うちの地域では放送が6時からなので、見られたのはツイッターの画像だけ…
残念です(T_T)

綺麗の一言(*^_^*) 浴衣姿『も』似合います~うなじあたりにオトナの色気感じます(^_-)-☆ やじうまのアサガオの浴衣も素敵な柄でしたね☆ 浴衣だと金魚すくいや花火、盆踊り、松尾さんだと、縁側でビールと枝豆も似合うかな^^ 枝豆(ー_ー)!! 土曜日、自分は、隅田川花火大会、家から近いのでちょろっと観てきました。スカイツリーの近くなので、花火とのコラボが幻想的でした。松尾さんは、浴衣で出かけられましたか?^^ では今週もやじうま頑張ってください!

三姉妹の浴衣姿艶やかでした浴衣には屋台が合うんですよね〜真衣ちゃんはやっぱふわふわな綿菓子松尾さんは酸いも甘いも(甘さも冷たさもで)かき氷上宮さんはもちろん…ヤキトリ

ずいぶんと楽しそうですね、良いですね~。
帯の形もかっこいいです。

金曜日は3姉妹の浴衣みられてまさに早起きは三文の得という感じでした!上宮さんの山吹色っぽい色の浴衣や島本さんのかわいらしい感じの浴衣もよかったですが、松尾さんのきりっとした紺ベースの浴衣には色気が漂っていましたよ!5:50からの10分で着替えてたんですね。お疲れ様でした!
それにしても動画の松尾さんテンション高い!
そのはしゃぎようは少女のまま?!

浴衣にうなじがちらっと見えると艶っぽいなぁ〜と思える様になったらそれは大人になった証拠ですよねっ。
画面いっぱいに広がる由美子さんの笑顔!浴衣を着るのが楽しみだったのが伝わって来ました。
待ち受けはもちろんダウンロードしました永久保存です。
やじうまテレビで依田さんにえぞ梅雨の質問したの僕かなぁと思って頂いたのですが、残念ながら僕じゃなかったんです。北海道では5時30分〜6時30分の1時間しか放送していないのでちょっと悲しいです。
暑〜い日が続くと思いますが夏バテや夏風邪に気をつけて下さいね。

普段は6時頃に起床して「やじうま」を視るんですが、島本アナのツイートに何かを感じ、普段より1時間早起き。 7月27日の放送は、久し振りに4:55から「やじうま」を視ましたが、結果として松尾さんの浴衣姿を拝見できました。 正直言って、生きててよかった~! まさに「早起きは三文の得」でしたね。「やじうまtwitter」は、毎日チェックする必要がある様です。 追伸→「早起きは三文の得」ではなく   「早起きは三千両の得」でした。   (少し大袈裟かな?)

松尾アナ、浴衣が綺麗に似合ってますな。( ̄∀ ̄)

初投稿です
松尾さん浴衣が似合いすぎです
暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張ってください。

先程の続き
「きょうの説法二巻」購入しました。
こころ穏やかにして拝読します。

今日の「やじうま」で三姉妹が、浴衣を着て出演してたけど、一番お似合いは松尾アナだったよ。やっぱり年の功かな。(^O^)
暑い日は、まだまだ続くと思います、あまり無理をしないでくださいね。
PS:昨日、「きょうの説法二巻」を注文に行きました、お昼行ったのですが、もう、4人目でした。みんな、朝の放送見て来たそうですよ。

皆さん、おはようございます。
松尾さん、物凄く浴衣が似合います。
ケータイにダウンロードしました。
松尾さん、今年の夏は浴衣を着て花火を見に行って下さいね。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4fe17429a82cc
  • 4feabeb689257
  • 4ffd365081889
  • 4ff94e96117e9
フォトギャラリーを詳しく見る≫