2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

映画公開!

投稿日:2017年08月06日 07:55

本日はラッキーexclamation
岐洲 匠が担当しますexclamation

鳳ツルギとやっと、やーーーっと仲良くなることができましたわーい (嬉しい顔)

南さんのことは皆、なんちゃんって呼んでます。
なんちゃんはすっごく優しくてすっごく面白い人です、笑

追加戦士が来ると聞いてどんな人が来るのか楽しみであり、
仲良くなれるか心配だなーって思ったりもしてましたが。

なんの問題もありませんでした笑

もともと仲の良かったキュウレンジャーがもっと仲良くなりましたexclamationexclamation

そして昨日exclamation
『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』公開exclamation

いぇーーーいexclamationexclamation

追加戦士達とパシャ…り、あれ、まあいいか。笑

1

映画のエンディングexclamation

「キュータマ音頭!」を999人のエキストラの皆様と
最後まで全力で歌って踊りました。
凄い躍動感 笑

2

一緒に踊ってくれた皆様
本当にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

最後はみんなで仲良く

3

また浴衣着たいな~

  • mixiチェック

コメント

岐洲くん、浴衣姿素敵でした!
戦隊モノはマスクマン!の記憶しかない私が
母になり、また戦隊を見るようになりました。
息子のおかげでキュウレンジャーと出会い、楽しい日曜日を迎えられています。

戦隊の入り口がキュウレンジャーでホントに良かったよ。
岐洲くん、スタッフさん、テレビ朝日さん、ありがとうございます!

大分遅くなって恐縮ですが、絶対諦めないラッキーさんこと岐洲さん、ご無沙汰しております。今週のお天気ははっきりしない上に台風まで来てしまいましたが、くれぐれもお身体には気を下さい。
それで今回の件ですが、お話にもある様にラッキーさんとツルギさんの思いがようやく繋がりましたね。ショウ司令もたまには役に立ってくれて本当に嬉しいです。でもツルギさんだけじゃなく某ぼくちんにスティンガーさんにそれからスコルピオさんもそうでしたが、力を持つとつい自分独りで何とかしなくちゃって考えちゃうのかも知れませんね。だからいつもど直球で自分の気持ちを伝えに来るラッキーさんがちょっぴり羨ましく見えたりします。
またこちらも遅れ馳せになってしまいましたが、ようやく公開になった映画を拝見させて頂きました。やはりテレビとは一味違う大画面の迫力は格別ですね。ただ存分に楽しませてもらったのですが、ひとつ感じたのは、誰とは記さないものの一人だけちょっとオイシイ役回りな方がいた様な気がするのですが…ねえ司令、そう思いませんか?。
まぁそれはさて置きそれでは岐洲さん。上手くこの夏を凌ぎながらラッキーさん共々、これからもよろしくお願いしま〜す。

キュウレンジャーライセンスって、劇場版の入場者特典なんですね。それはラッキーとツルギだけのようで(⌒‐⌒)(“⌒∇⌒”)(^〇^)
ツルギがラッキーに対して意固地な態度をとってたのは、ラッキーに昔の仲間を重ねてただけだったんだねm(。≧Д≦。)m
これでツルギもトゥエルブとして、
華々しくキュウレンジャーデビューしたって訳だ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(^^)/\(^^)(*^o^)/\(^-^*)(^^)人(^^)

俺様ツルギと対立していたラッキーだったけど…やっと!やっと!仲良くなりましたね(^_^)v良かった~\(^o^)/

これからもキュウレンジャーみんな仲良く行きましょう!

昨日から劇場版公開なりましたね!まだ観れてないけど、ぜーーーったい観ます(^_^)v

来週も運試しだ(゜∇^d)!!

劇場版、観てきましたー!
ワーイ、パチパチパチ(拍手)。

ツルギとの関係が、
ちょうど今回の話の次くらいなんですよね。

初日に観てきたので、
「あれ?ツルギが仲間になってる」
みたいな感じでしたね。
今回の話を観て納得。

で、敵の名前がおいしそう、みたいな(笑)。

あとは、内容は言えませんが、
ノンストップ・クライマックス
という感じ?

いきなり最初から
「え?」
という始まり方で、
そのままクライマックな感じで
物語が進行していきます。

置いていかれないように
注意して観ましょう。

来週はお盆ってことで、ラッキーたちに思い入れのあるなつかしい人物たちがたくさん出てくるみたいだね( -_・)?( ・◇・)?σ(^_^;)?(-“”-;)すでに兄との因縁を乗り越えたスティンガーにはどうってことのない話なんだけど、小太郎は
幼い頃に亡くなった母親に未練があるらしいね?となれば、幼い頃の小太郎や次郎も
父親も出てくるかもしれない⁉️トケイキュータマゲットのためにも、小太郎には過去を乗り越えて、スティンガーに言われた大切なことを思いだしてほしいもんだわね( ̄ー ̄)( v^-゜)♪(*^ー^)ノ♪(*´∀`)♪(。^。^。)

ツルギもこれ以上仲間を犠牲にしたくないと思って、なんでもかんでも1人で背負いこんでたんだね…‼️これでツルギもトゥエルブになったって訳だ(^○^)
その証拠に、キュータマジンっていう12大巨大ロボができあがったんだよね(*^▽^)/★*☆♪
今、新たな伝説が始まったようだわ(~▽~@)♪♪♪

匠クン、こんちは!
やっと、やっと
ラッキーとツルギが
仲間になれたね
ツルギも自分のせいで多くの中間を
死なせてしまったことを悔やんでたんだね。
ラッキーもツルギの
すべてを知ったうえで「俺は闘う盾だ!」と言いきった。
カッコイイぜ
ラッキー!
今度こそ
みんなでドン・アルマゲを倒してくれよ!
あっ!そうそう
先週の「アメトーク」も観たよ〜!
シシレッドとカズ レーザーさんとの
コラボ
面白かったよ
「ここWi-Fi飛んでんなぁ〜!」
「見えるんかい!」
とか「手応えあり!」
「もうイヤ〜っ!」とかね。
ただ…?
雨上がりの宮迫さんがチャンプのアニキを「悪役がおるやん」と言われたのが
ショック〜!
まだまだ
暑い日が続くけど
体に気をつけて
がんばってね。

昨日、さっそく見に行って来ました。すごくよかったです\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^.^)/
敵の正体が、ショウのかつての相棒のホイ・コーローって名で、ホイぴょんって呼んでたってのがおったまげだわ( ̄▽ ̄;)┐(‘~`;)┌( ̄~ ̄;)( ̄0 ̄;)
ショウは死んだと思われたけど、ツルギが助けてくれたんで安心した(小太郎共々、ちょっとしか出番がなかったのが残念)
劇場版のEDでは、キュータマ音頭の他に、12人組バージョンのキュータマダンシングでシメてくれて楽しかった(“⌒∇⌒”)(〝⌒∇⌒〝)
時間がある限り、またリピしたいと思います\(^o^)/(⌒‐⌒)\(^o^)/((o(^∇^)o))

もしかしてホシミナトさんって
ツルギの伝説の仲間の生き残りで
終盤に13人目なのでは・・・と本当に
思ってしまう瞬間あります(笑)。

来週は小太郎主役回ですね。
ブログ担当も田口翔大くんだといいなぁ・・・。

とってもバックが綺麗で大勢での音頭楽しげで夏ですね‼︎

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 6
  • 015
  • 画像6
  • ラッキー1
フォトギャラリーを詳しく見る≫