2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

初めまして!!

投稿日:2017年07月23日 07:55

皆さん初めましてexclamationexclamation
鳳ツルギ/ホウオウソルジャー役の南圭介ですexclamation

この度、キュウレンジャーの一員になれた事を本当に嬉しく思います。

さて
21、22話いかがでしたでしょうか?^ ^

初登場の衣装がこちら

1

はい。笑
もう防寒がすごいですね。笑
コールドスリープから目覚めました。笑

さぁこれからどういう展開になっていくのかexclamationexclamation

来週もお見逃しなく^ ^exclamationexclamation

共に伝説を作りましょうexclamationexclamation

2

  • mixiチェック

コメント

見たとき会社にいる人に感じが似ていてびっくりしました

南 圭介さん
初めまして!ランランと申します!
チャンプ!お帰りなさい!
アルゴ船復活!そして!鳳ツルギKITAKORE☆
ようこそ!オリオン号へ!
ツルギがラッキーたちと距離をとっていたのは、何か理由があるのではないかと思っていましたがまさにそのとおりでした。
今のドン・アルマゲは
・何代目かのドン・アルマゲ
・何らかの理由で甦った
・肉体は滅びているが魂だけが何かに乗り移っている
・倒したと思われたが生きている
以上が考えられます。
フクショーグンというヤバイのが3人現れましたね!
マーダッコも復活するのでは?と考えています。
皆さん、浴衣姿素敵ですね!
劇場版『ゲースインダベーの逆襲』観に行きます!
暑い日々が続いていますので、お体に気を付けて頑張ってくださいね!

少し遅くなってしまいましたが、初見からかなりのインパクトと共に登場した鳳ツルギさんこと南圭介さん。こちらも初めましてになります。今はまだ色んな意味で俺様かつミステリアスなツルギさん共々、宜しくお願いします。
見た目はともかく言葉は通じるけど話は通じなかったり、ロボ無しであれだけのモライマーズを一人で片付けたりと色んな意味で凄かったホウオウソルジャーことツルギさん。お話している事が事実ならラッキーさん共々「様」を付けてお呼びしなければいけない立場の方なのだと思いますが…300年前の方なので今を生きるラッキーさん達とお話が噛み合わないのは致し方無い所なのかも知れません。ただ一見辻褄の合わない事ばかりですが倒した筈のドン・アルマゲ様の件一つを鑑みても、もしかしたら思っている以上にキュウレンジャーの戦いは過酷でより複雑なのかも知れませんね。ただひとつ記せるのは…他所にご訪問の際は事前のご連絡はされた方が良い気がします。はい。
次回は現代のキュウレンジャーの牽引役と言えるラッキーさんとぶつかる事になりそうですが、それを通じて一見支離滅裂に見えるツルギさんの真意が伝わって来るのか楽しみです。
それでは南さん。不躾ではありますが改めてツルギさん共々その伝説と一緒にお世話になります。どうぞこれから宜しくお願い致します。

なんてこったぁ~‼️アルゴ船自体がギガントホウオーって~⁉️なるほど、ビッグベア総指令からアルゴ船復活を促されたってのは、そういうことだったのか…‼️
(スコルピオもあてが外れたね)
ただ、ツルギ自身の人柄がイマイチわかんないよ((/_;)/)(ラプターやスパーダでなくても)いいかげんカンベンしてくれって感じ( ̄▽ ̄;)┐(‘~`;)┌(ーー;(ーー;)(ー_ー;)(/≧◇≦\)(; ̄Д ̄)?(; ̄ー ̄A

 俺様系のホウオウソルジャーには驚きましたが、300年も眠っていたとは・・・。強いのもいいですが、もっと他のメンバーさんとも仲良くしてほしいですね。

歴史が書き換えられたのなら、いくら別世界とはいえ、かつてゴーカイジャーのゴーカイシルバーに、タイムレンジャーの大いなる力でごうじゅうドリルを与えた、31世紀にある、時間保護局で把握してないのでしょうか?
以前、キュウレンジャーはスーパー戦隊のいる別の地球に来たことがあるので、デカレンジャーから アカレッドを通じて、タイムレンジャーに報告はいってないのでしょうか?

まさか史実がねじ曲げられていたとは。
300年の間に何があったのでしょうか?

圭介クン、こんちは!
そして
はじめまして。
ホウオウソルジャーめっちゃ強いね
ただ…その強さゆえに、キュウレンジャーのみんなとは
反りが合わないみたいだね。
まぁ〜ね
今まで一人で
戦ってきた
そして
ドン アルマゲを
倒した。
ところが、倒したはずのドン アルマゲが復活していた
今までは一人で
戦ってきたツルギも
これからは
仲間たちがいる
今度はみんなで
ドン アルマゲを
倒そうぜ!

南圭介さんのことは、「美しい隣人」っていうドラマで初めて知りました。理生とちがって、ツルギは自意識過剰っていうか、傍若無人っていうか、どこかヤバそうな感じですね(>_<)
でも、これからもがんばって下さい‼️(*^▽^)/★*☆♪

ドン・アルマゲは倒したのに、
ジャークマターは滅ぼさなかった?

首領を倒したのなら、普通は組織を
壊滅させているはず・・・。

壊滅させたのなら、眠りにつく必要も
なかったはず・・・。

ツルギさんは何がしたいのだろう・・・。

なんてこったぁ~‼️ラプターはかつてツルギが設計したアンドロイドの進化系って~⁉️そういえば、”鳳ツルギ研究所”って看板があったね(゜〇゜;)?????
つまり、ツルギはその昔、科学発明家ってことだったのかな(*゜Q゜*)(@ ̄□ ̄@;)!!その上、自分の一方的な栄光を語るし( ̄▽ ̄;)(((・・;)ツルギってますます謎が深まるばかりだね( -_・)?( ・◇・)?((/_;)/)

はじめまして!ツルギ…かなりブッ飛んだキャラですね~(笑)

最高です!!共に伝説を作りましょう(゜∇^d)!!

宜しくお願いします(^_^)v

来週も運試しだ\(^o^)/

キュータマ音頭って、キュータマダンシングの盆踊りバージョンだったんですね。まったく別の曲かと思ったんだけど、同じ歌詞でよかったです(“⌒∇⌒”)(^o^)
ラッキーたちも浴衣や甚平着てるし、よーく似あってる(^○^)まさか、小太郎もツルギもあの宇宙芸能人のホシ・ミナトも盆踊りに出てるなんてビックリのアゲポヨ(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪( v^-゜)♪(~▽~@)♪♪♪学校が夏休みの間や、劇場版でキュータマ音頭が流れるっていうし、毎週楽しみ\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/((o(^∇^)o))

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 2
  • 3
  • 5
  • 二枚目
フォトギャラリーを詳しく見る≫