• 京都地検の女
2012年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

夏バテには気をつけて!

投稿日:2012年07月26日 21:00
オッス!川喜多です。
第二話、ご覧いただきありがとうございました
いかがでしたでしょうか?
 
川喜多は、自分の30年後、40年後を想像してみました。

ん~、とにかく元気に美味しい物を食べていたいなぁ

 
今回、川喜多が注目したのは、篠原(宝田明)さんと鶴丸検事のラストダンス

 

撮影中に記録さん(撮影現場において、撮影のシーンの様子や内容を記録・管理するパート)が思わず涙を流したと言う噂を聞いていましたが、私も思わず涙がポロリ。
鶴丸検事の慈愛に満ちた聖母マリア様のような表情にやられてしまいました。
 
そんな鶴丸マリアあや検事は、撮影現場でも肝っ玉母さんで、特大のスイカを自ら切り分けて
「みんな食べて~、食べてない人いない?」と配ってくれます。

皆さんひとときのクールダウン。

 
カメラの朝倉さんも

 
照明の秀さんも
 
 
 
記録の永倉さんも
 
 
そして、この方も

スイカは井森事務官をも笑顔にしてくれます
 
 
さてさて、
 
 
恒例の名取さんお勧めの美味な物、を食べて参りましたよ~。
 
撮影所を出てすぐ右に曲がった所にある廣東料理『開花(かいほう)』さんの冷めん

タレに調度いい具合にカラシが溶いてあって麺との相性がバツグン癖になる味。
 
そしてもう一品。シンプル イズ ベスト酢豚
人参もピーマンも、ましてやパイナップルもいらない『豚肉と玉ねぎ』のゴールデンコンビ
 
今回も大満足でございましたぁ。
以上、川喜多でした。

次回もお楽しみに~。

  • mixiチェック

スクープ!!鶴丸検事が女子高生に!?

投稿日:2012年07月18日 11:00

オッス!川喜多です。

なんと、鶴丸検事の制服姿を目撃してしまいました
ブレザーにハイソックス
 
潜入捜査?
 
はたまた
 
罰ゲーム
 
もしかして、
 
趣味
 
お答えは
 
7月23日(月)よる7時からテレビ朝日系で放送の
お試しかっ!Qさま!!2時間スペシャルの中で~名取裕子率いる女優&モデル軍団vs旬なインテリ芸人軍団SP~のコーナーに出演いたします。
 
なんと私、川喜多もセーラー服姿で検事のお供をして参りました
 
 
鶴丸検事の『主婦の勘』は出るのか?
川喜多の力業はでるのか?
こう、ご期待
以上、川喜多でした。

  • mixiチェック

はじめまして!!

投稿日:2012年07月05日 21:45

オッス川喜多です。
 
 
いよいよ始まりました『京都地検の女』
 
 
今回から初参加の
 
 
事務官見習い川喜多夏帆が『京都地検の女』のあんなこと・こんなこと、色んなことを暴いちゃいます
 
 
お楽しみに
 
 
 
と、言うわけで
 
 
 
第一話、いかがでしたでしょうか
 
 
とっても社会派なお話でしたよね~。
 
 
 
そんな中、
 
 
 
川喜多的に注目したのは、
 
 
『鶴丸家の食卓
 
 
 
うまそう~
 
 
 
私もお呼ばれしたい~
 
 
 
あの食卓は、こんな風に作られてます
 

 

 
 
このシーンのメニューをどうするかは、
 
 
 
名取さんと寺島さんも打合せするんですってぇ
 
 
 
鶴丸検事こと名取裕子さんは、
 
 
かなりの食いしん坊
 
 
いや、失礼
 
 
かなりの食通でいらっしゃる
 
 
私、久保田は名取さんお薦めの美味な物を一つ一つ制覇中です。
 
 
はい、こちら、
 
 
 
 
名取さんお薦め
 
 
太秦大映通り商店街にある
 
 
『WELZE(ベルツ)』さんの
 
モーニング400円
 
 
厚切りトーストにバターが塗ってあって
 
 
手作りのオムレツに手作りのポテトサラダ
 
 
幸せの味です
 
 
コーヒーも濃くてコクがあって
 
 
美味でございましたぁ。
 
 
満腹
 
 
次回も、お楽しみに。
 
 
以上、川喜多でした。
 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫