2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

  • mixiチェック

10/2(Mon.)グッド!モーニングブログNo.1031

投稿日:2017年10月02日 12:30

 

4s

 

こんにちは!福田成美ですぴかぴか (新しい)

 

福田さん

 

きょうは10月最初のグッド!モーニングでした晴れ
気持ちも新たに頑張って参ります!

どうぞよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

さて、先週末に長野を訪れたのですが、

そこでこんなものを発見しました目

 

牛乳パン②

 

牛乳パン牡牛座

 

わたしは初めて目にしたのですが

懐かしいと思われる方もいますかね??

 

なんともレトロなパッケージとイラストなので

歴史を感じるなあと思っていましたが…

 

調べてみると、これは長野のソウルフードなんですね!サーチ (調べる)

 

ふわっふわの生地の間に、たっぷりと牛乳クリームが挟んであって美味しかったですハートたち (複数ハート)

不思議と懐かしい味もしましたほっとした顔

 

きょうからついに!

ドラマ「トットちゃん!」が始まりますね!

 

ということで…

 

玉ねぎヘア(トリミング)

 

たまねぎヘアーに挑戦ウッシッシ (顔)ハート

髪の長さ的に、わたしは結構うまくいきましたぴかぴか (新しい)

 

 

以上、福田でした!

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

松尾アナ

トップス:LAISSE PASSE

ボトムス:UNTITLED

イヤリング:ABISTE

ブレスレット:ABISTE

 

 

 

島本アナ

トップス:FERMATA

ボトムス:clear

アクセサリー:Vendome Aoyama

 

 

新井キャスター

トップス:NATURAL BEAUTY

ボトムス:NATURAL BEAUTY

イヤリング:ABISTE

 

 

福田キャスター

ワンピース:UNTITLED

イヤリング:ABISTE

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫