プロフィール















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

みなさんの記憶にずっと「ゴースト」が残っていますように。。

投稿日:2016年09月25日 08:25

みなさん、こんにちは!

仮面ライダーゴースト、天空寺タケル役の西銘駿です!!

最終話、どうでしたか?

ついに「ゴースト」が完結しました!

 

僕にとってこの1年間は、何もかもが初めてで、辛いことも多かったです。

でも、たくさん応援してくれるみなさんの声をきくことができて、

本当に励みになりましたぴかぴか (新しい)

とても濃くて充実した1年だったなと思います!!

 

最後は、やっぱりこの3人!!

 

160925image01

 

本当に、、最高の現場でした!!

一緒にライダーとして戦えて嬉しかったです!!!

 

160925image02

 

このブログもこれで最後になりました。

今までブログをチェックしてくださったみなさん、ありがとうございますぴかぴか (新しい)

そして、「ゴースト」を応援してくれて、本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

来週からは、ついに「エグゼイド」が放送スタートですね!

予告を見ていても、新しいゲームの世界観がものすごく楽しみです (^-^)

僕も去年、「ドライブ」のみなさんからこうしてバトンを受けてきたんだなと思うと、

1年があっという間でした。

「エグゼイド」の応援、よろしくお願いします!!

 

そして、みなさんの記憶にずっと「ゴースト」が残っていますように。。

 

1年間、本当にありがとうございました!

 

命、燃やすぜどんっ (衝撃)

 

にしめ。

  • mixiチェック

コメント

仮面ライダーゴースト、一年間楽しく拝見しました。
悩んだり、苦しんだり、切ないときもあったけれども、寄り添う仲間がいることで西銘さんが演じるタケルだけでなく他の皆もそれぞれが、気持ちを前向きに切り替えていく、そんな姿が印象に残っています。
最初は自分のこと(生き返ること)だけを考えていたタケルが、他の誰かのために行動することを考えるようになってから、どんどん強くなっていったのも印象的です。

息子は、「ゴーストカッコいい!」と、
夢中になって応援していたように親の私には見えたのですが、
私が感じたことを息子とも共有できていたらいいなと、思います。

一年間ありがとうございました。

戦いを終えて超常の存在からひとりの人間として生還を果たし、今は遅れていた学業を取り戻すことに勤しむゴーストハンター・天空寺タケル…あの本郷さんの件では成り行き上教育実習生だったタケル先生があんなだったのはこういうコトだったのね、と妙な納得をしてしまいましたが(笑)、ソレはともかく日常に帰ってきたそんな彼の姿を嬉しく思います。
そんな年頃故の脆さと父親譲りの芯の強さを併せ持つタケルですが、これまでの出来事を踏まえた上でのアユムくんとの出会いは感慨深いものがありました…こうして思いは繋がり受け継がれていくのですね。
きっとこれからも色んな事があるのでしょうが、またその先にある雄姿を目にする機会を楽しみにしています。我らが英雄・天空寺タケル。

ということでアユムくんのお母さんは一体誰なのかと考えると夜も8時間しか眠れない日が続く今日この頃ですが、この秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか西銘さん。まずは主演となったこの「仮面ライダーゴースト」の完結の慶びと共に、これまでのご苦労とそのご尽力に感謝と御礼を記したいと思います(礼)。
この「仮面ライダー」というタイトルもさる事ながら、そのお年での主演に加え一年余りに及ぶ撮影期間というのは、きっと私の想像を超えるご苦労の数々だったのだと思います。その上でこの一年「天空寺タケル」という存在を演じ切れた事がこれからの西銘さんにとっての糧となれば幸いです。
失礼を承知で印象的な場面を記せば、眼魔世界の存在に混乱してしまった時とアドニス陛下とアラン様の再会とその後の悲劇的な展開の時になります。前者の方はその後マコトさんがしてくれましたが、本気で海に落としてやりたくなったものです(←こら)。そして後者は目まぐるしく変わる喜怒哀楽の表現にちょっとびっくりしながら拝見していました。そんな強さも弱さも等しくさらけ出すタケルと共に駆け抜けたこの一年、本当にご苦労様でした。
そしてお話にもある様に一年というのは本当に早いものです。動画の命燃やすぜ!はもちろんの事、こちらのブログでも他のキャストの皆さんと共に大変お世話になりました。いつもこの時期は微かに感じる秋の気配と共により寂しさを感じてしまいますが、皆さんの更なるご活躍とそれを拝見出来る機会を楽しみにしております。

そして最後になりますがこの一年を仮面ライダーゴーストとして、そして天空寺タケルとして全うして下さった西銘駿さん。この一年を楽しませて頂き改めて御礼申し上げます。また同郷の端くれとして貴方を誇りに思います。これからもタケルのことはもちろん、更なる夢に向けて頑張って下さい。
それでは長々となりましたが、これからもチバリヨーにしめん♪。

新しいライダーから、アイコンをもらっていましたね。
あれを使うことが、あるのでしょうか?
それに、使い方、わかる? タケル君の頭が、心配です。

あっという間の一年でしたね。長く内容の濃い一年で短くも長くも感じたと思います。
大天空寺の近所でしたので、私にとって特別な仮面ライダーとして絶対に忘れることのない思い出となりました。
私は仮面ライダーブラックを見てた世代ですが、ゴーストはとても大好きな仮面ライダーです。
西銘さんをはじめ出演者の皆さんのことは子供と一緒で絶対に忘れることはありません。
また仮面ライダーとして出演されること、また他のドラマや映画などでご活躍されることを楽しみにしています。
一年間大人の私ににも夢を与えて頂きありがとうございました。
これからも命燃やして頑張って下さい!大天空寺の近所から応援しています。
西銘さん、天空寺タケルくん、一年間お疲れ様でした。

弱冠18歳でゴーストハンターになり、“残り100日間の命”という宿命を2度も背負わされたタケル。元々やさしい性格で、自分よりも「カノンを生き返らせて」と願ったり、マコトに冷たくされても耐えたり、仙人を演じてたイーディスにダマされても許したり、父親・龍を殺した張本人のアデルの心の闇を救ったり、端からみればお人好しかもしれないけど、それでもタケルはカッコいいゴーストだと思いますよ?
MOVIE大戦では、そろそろアカリに対して素直になってほしいし、エグゼイドとのご対面を立派に果たしてほしいですね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ(o^・^o)

ついこの間始まったばかりだと思っていた「ゴースト」がもう最終回を迎えてしまったなんて、月日が経つのは早いですね。
タケルの変身シーンも、回をかさねる毎にキレの良いカッコイイポーズになっていきましたね。来週から見られないのが寂しいです。
まだ冬の映画やVシネマもありますが、ひとまず一旦、これでお別れですね。
これからの「ゴースト」キャストの皆様のご活躍を期待しています!
一年間おつかれさまでした!

1年が過ぎるのは本当に早いですね。最終回まで楽しく見させてもらいました。これからも応援していますよ!

仮面ライダーゴースト最終回みました!
2つの世界のハッピーエンドでしたね^^
みんなの笑顔素敵でした^^1年間ー撮影お疲れ様です^^
Vシネマと年末の映画で会えるの楽しみにまってるね^^
永遠に命もやすぜ!バッチリ見るよ!心に響いてますよ^^ノ
これからもーーみんな仲よく頑張ってね^^
3ショット!!!いいねっ^^

一先ずお疲れ様でした。
西銘君がタケルで、本当に良かった。
他のキャストの人達や、スタッフの皆さんも最高でした。
1年間使ってきたこのHN、グレートアイに付いていきたいそうなので、僕もここのブログにラストの投稿になります。
改めて、お疲れ様でした。

一年間ありがとうございました。

僕が、仮面ライダーゴーストを通して痛感したのは、命の大切さ、命は繋がれる事、要は、命です。

さて、来週からは、仮面ライダーエグゼイドが始まりますが、エグゼイドも楽しみです。

最終回、おめでとうございます。
皆、それぞれの道を歩いて行くみたいですね。
アラン、マコトさん、カノンちゃん、向こうにはアリアさんが居るはずだけれど眼魔世界の建て直し頑張って。
タケル君は、やっと学校に戻れたんですね。制服姿が新鮮でした。
ジャベル、シブヤ&ナリタと修行にはびっくりでした。(おっちゃんの住職にも…。)御成さん頑張って。
前回消えた英雄の皆は、映画に出た英雄の村みたいな所でゆっくりしながら時々見守って居たら良いですね。
今回のツボは、アカリちゃんのスパルタ先生振りに「ガンマイザーより怖い」と呟くタケル君と高速グンダリ拭き掃除なジャベルでした。
最後に、キャスト、スタッフを始めとする関係者の皆さん、此処のカキコ仲間を始めとするファンの皆さんと繋がる事が出来て楽しかったです。冬の映画と次の物語、エグゼイドで逢いましょう。
ありがとうございました!

ドライブにはまっていて正直興味を持てるかな…と思ったゴースト、最初から引き込まれ毎週夢中で観てました。完結おめでとうございます☆最高の作品をありがとうございました。お疲れ様です!Vシネも楽しみにしています♪

最終話!バッチリリアルタイムで見ました!子供たちも一緒でしたが、私が(
母親)が一番力んで見てました(笑)
この仮面ライダーゴーストは私が大人になって初めてみた仮面ライダーです。
子供たちの影響で見だしたのですが、テーマがオバケ!という事でなんともまぁ斬新だなぁと思いながら見てました。でもストーリーや、キャストの皆さんの演技により、見事にハマってしまいました(笑)
終わってしまうのは寂しいですが、子供たちが初めて見た仮面ライダーが、ゴーストで良かった!命や想いを繋ぐ、大切にするというテーマで良かった!と思ってます。

一年間本当にお疲れ様でした!これからの皆さんの活躍を楽しみにしてます!

いやぁ、タケル君。
そしてその愉快な仲間達。
スタッフの皆さん。
1年間、お疲れ~♪♪

最初の頃を思えば、
ジャベルが修行に来たり、
アランと笑顔で握手したり、
そんな事は考えられませんでしたからねぇ。

そして最後は、おそらくは未来から来たのであろうアユム君とも、絆が生まれた。

そう、現在を懸命に生きるなら、未来はどうとでも変えられる筈です。

仮面ライダーは、人の絆の物語。
今年も、家族で楽しませて頂きました。
ありがとう♪

1年、お疲れ様でした。
タケルが西銘君で、ホントに良かったです。
僕も、この名前はラスト。
グレートアイの隅っこに忍ばせておきますか。

ゴースト最終回は感動した話でした

西銘くん 1年間
お疲れさまでした!

皆で一緒にご飯!が
叶ったこと
とても嬉しく

選んだ道、に
幸多いことを祈ります

ファイナルイベント、
冬の劇場版が
まだあるから、と…
テレビシリーズ終了の
寂しさをまぎらわして
おりますが

繋がる思い、の
あるかぎり
出逢った記憶
消えてしまうことは
ありませんから(*^-‘)!

大切なことを
たくさんに
そして素敵な1年を
ありがとうございました☆

本当の仙人だったのですね。 イージスさん。
いきなり、寺の住職になったのですからね。
まさか、同じような、ライダーが、二人いたとはねえ。
それにしても、あの子供が、次のライダーにも、関係がありそうですね。
いったい、何者なのでしょうねえ。
皆さん、ご苦労様でした。
また、映画や、ドラマで、会いましょうね。

西銘さん、こんにちはー!
本編「その後・・・」のみんなも素敵でしたね!
きっとまたまた映画で戻ってくるゴーストに会えるはず!
楽しみにしてます♪
スタッフの皆さん、キャストの皆さん、『ゴースト』1年間ありがとうございました!!
間違いなく、私と息子たちにとって最高のライダーでした!!

1年間お疲れ様でした
次は私が、想いを未来へ繋げて行けるように・・・
本当にありがとうございました!!

ジャベルも長い懊悩を終えて、ようやくタケルたちの前に帰ってきた…\(^_^)/(*^▽^)/★*☆♪大天空寺で修行すると決めたみたいで…( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆(o^・^o)そういえば、紫の作務衣がよく似あってますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆(。-∀-)(* ̄ー ̄)これでMOVIE大戦に間に合った訳だ(o^・^o)(〃ω〃)(^_^)
ぜひともチームエグゼイドとご対面してほしいですね(〃^ー^〃)

今週の最終話は最後にタケルくん達がカメラ目線で最後の言葉を言った時、これで「ゴースト」は終わりなんだなと実感しました。西銘さん、1年間お疲れ様でした!1年間タケルくんを応援することができて良かったです。ありがとうございました!こっちも最後に、本当の戦いはこれからだ!!

タケル君、もとい西銘君一年間本当にお疲れ様でしたm(__)m仮面ライダーゴーストの主役としていろいろプレッシャーや不安とかあったりして大変だった反面かなり充実した一年間だったと思います。西銘君の元気いっぱいのブログには何度も元気付けられたり励まされましたo(^-^)oタケル君は西銘君の中にずっと共にいる事と思います。これからも、どんな事にも命燃やして頑張って下さいねそれと、タケル君に生き返った上普通の人間に戻れて良かったねと伝言お願い致します(笑)本当に一年間お疲れ様でしたm(__)m

ホントにいい作品でした!!!
来週からはもう西銘くん、天空寺タケル、「命、燃やすぜ!」の声が聞けなくなるのが寂しい。。。
これからも天空寺タケルは心の中で生き続けてます!
1年間お疲れ様♥

バッチリミナ~!tomo2000FXだ!

久しぶりに世界の平和を守った仮面ライダーを
紹介するよ!

今回は命をかけて戦ったライダーだ!

仮面ライダーゴーストは西暦2015年に出現した
仮面ライダー第31号だ!
仙人から与えられたゴーストドライバーと
ゴーストアイコンを使って様々な力を引き出し
命を燃やして戦うぞ!
英雄の力を借りて戦う姿は僕tomo2000FXでも
数え切れないほど多肢に渡り 特に自身の力で
手に入れた最強のムゲン魂は最強だ!
まさに真のライダーだ!

仮面ライダースペクターは最初は非情の敵として
ゴーストに立ちはだかりましたが 最後は妹を
ゴーストが生き返らせたことで心を改めて
ともに戦う戦士となり 時にはぶつかり合って
いきながらゴーストと力を合わせ 手に入れた
3つの英雄の力を状況に応じて使い分け
さらに禁断のディープスペクターにも変身し
幾多の戦いを通じて真のサブライダーに
開眼しました☆

仮面ライダーネクロムもまた最初は敵として
ゴーストとスペクターの前に立ちはだかり
眼魔世界実現のため猛威を振るいましたが
最後は人間愛に目覚めて正義の戦士となり
手に入れた2つの英雄の力を状況に応じて
使い分け ゴーストとスペクターとの共闘を経て
真のサブライダーになりました☆

ゴーストは今も人々を守るために人間界に残り
スペクターとネクロムは眼魔世界再建のため
それぞれの道に向かって頑張っているよ☆

ゴースト スペクター ネクロム ありがとう!
そして いつの日か ともに戦おう!

by tomo2000FX

アユムが超気になる・・・。
なぜか未来に詳しい。
最後になんて言ったんでしょう?

タケルはぼくのお父さん?
おじいちゃん?
ご先祖様?
ぼくの英雄?

でも服が眼魔世界の人みたいでしたよ。
未来じゃなくて眼魔世界から来た人?
未来の眼魔から来たのかな?

最終回なのに、なんでひっぱるのよ~~~!?

一年間お疲れさまでした!

ただ…クライマックスはもっと盛り上がって欲しかったよな〜(笑)

あと、前回も言いましたが回収しきれてない謎も多いんで、外伝や小説で補完してくれる事を期待してます!(笑)

ひとまずは終幕という事で

改めて、お疲れさまでした!ありがとう!(≧∇≦)!

カイガン!!!

ゴーストロスで僕がゴーストになり消えそうです。笑
毎回毎回楽しませていただきました。
一視聴者としても命燃やして見ていました。
平成仮面ライダー17作品全て見てきましたが、仮面ライダーゴーストは間違いなく大切な作品になったと僕は思います。
この想いを今度は僕らが未来へ繋ぎます!

本当に一年間お疲れさまでした。

ファイナルステージ&キャストトークショーでお会いしましょう。

タケルくん、誠兄ちゃん、かのんちゃん、アラン様、一年間お疲れ様でした。終わってしまうのは淋しいけれどまたVシネマでキャストの皆さんが帰って来てくれると信じています。

西銘駿くん、キャストの皆さん一年間お疲れ様でした。終わってしまうのは淋しいけれどまたVシネマで帰って来てくれると思っています。

もちろん!ゴーストはずっと記憶から消える事は絶対にありません!

今日でゴーストは完結…アラン、マコト兄ちゃん、カノンちゃんは眼魔の世界へ!
きっと人間界のように美しい世界になれるよう願ってます(*^^*)3人なら大丈夫!

そしてジャベルは…って凄い!雑巾がけ早っ(笑)これからも修行頑張って!御成宜しく(^-^)v

そしてアカリちゃんも自分のやりたい事を見つけられて良かったね(*^^*)科学の力で世界を救って下さい!

そして最後はタケル…無事に生き返る事が出来て本当に良かった!
久しぶりの高校生活はどうでしたか?
勉強に悪戦苦闘してたね(笑)大丈夫さ!アカリ先生がいるから心配ないよ(v^ー°)

世界をみんなを救ってくれて、本当にありがとう!!タケルは、仮面ライダーゴーストはみんなの英雄です(^^)d

また何処かで会える事を楽しみに仕事頑張ります(v^ー°)命燃やすぜ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
大好きです(v^ー°)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9S3157-1
  • 160918image01
  • DSC07664-1
  • 160911image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫