新着記事

新着コメント

日本の夏、新日本の夏、プロレスの夏!

いまやプロレス界の夏の風物詩となった

新日本プロレス、真夏の最強戦士決定戦『 G1 CLIMAX 』

 

そして、今年もやります!

GETとG1の強力タッグ!!

『G1 CLIMAX 23』最終日の激闘を

『Get Sports』で放送!!

 

今年で23回目を迎えたG1クライマックス

今大会は史上最多タイとなる20選手がエントリー

8月1日に開幕して、最終日8月11日の両国まで

11日間で9大会を闘い抜き、最強の夏男を決めます。

 

 今、プロレスの時代が来ています。

今年のG1は各会場超満員!

チケット売り切れ、続出です。

プロレスファンはもちろん

今まで、プロレスをあまり見たことがなかった方も

この激闘を見たら必ずプロレスの魅力に気づくはず!

これを見逃したら時代の流れに乗り遅れますよ!!

山手線 G1

( ↑↑ 山手線だって、G1がジャックしちゃうんです!!)

 

そして、この熱い闘いをもっと熱くする、

まさに『熱い男』が参戦決定!

なんと、サッカー元日本代表FW中山雅史さんが

放送席ゲストとして解説を務めてくださるんです!!

                                                                                  

実は、中山さんは大のプロレスファン! 

 「G1には日本のプロレスの魅力が全て詰まっている。

これを見なくて何を見るんだ」と熱く語ってくれています。

 

中山さんがどんなプロレス解説を繰り広げるのか?

『GETプロレス』でしか堪能できません!!

 

私、三上も4年連続でG1実況に参戦しています!

この夏、一番熱い闘いをお見逃しなく!!

 

ちなみに、auヘッドライン・ニュースEXでは

新日本プロレスの棚橋選手と対談をさせてもらいました!

シーケンス 1

もしよろしければ、そちらも是非!!

詳しくはこちら…

http://www.tv-asahi.co.jp/news-ex/

 

 

 

★『G1 CLIMAX 23』8月11日(日)

両国国技館の優勝決定戦

当日深夜1:15(25:15)より

テレビ朝日系列の『Get Sports』にて放送! ※一部地域を除く

2013年8月
« 7月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

主な書き手
本間智恵アナ
本間智恵アナ

三上大樹アナ
三上大樹アナ

月別アーカイブ