新着記事

新着コメント

先日、高橋成美選手とマービン・トラン選手の取材を
させていただきました。
 
世界選手権で日本のペアとしては初となるメダルを
獲得したことで注目をあつめていますよね。
 
インタビューで印象的だったのは
「2人はどんな関係ですか?」という質問に
お二人が「旗」と答えてくださったこと。
 
マービン選手が軸となる棒で
高橋選手がその棒にかかっている旗なんだそうです。
 
高橋選手は何事にも好奇心旺盛で前に前に
つきすすんでいきます。 
 
一方、マービン選手は
そんな高橋選手を見守りながらドシッと構えています。

練習中、高橋選手に何度も「大丈夫?」と声をかけていました

高橋選手もおっしゃっていましたが、
とても優しいパートナーなんだそうです。
 
マービン選手は安定したリフトを得意とし、
高橋選手はリフトされながらいろんなポーズをとれる
柔軟性を武器としているというところも
「旗」のような感じがします。
 
とても魅力的なペアでした。

お昼ご飯もご一緒させていただいたんですよ!  

19日(木)から始まるフィギュアスケート国別対抗戦での活躍を期待しましょう!

4月15日(日)深夜0:45~「GetSports」で
二人の企画を放送します。ぜひご覧ください!
 
 
2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

主な書き手
本間智恵アナ
本間智恵アナ

三上大樹アナ
三上大樹アナ

月別アーカイブ