新着記事

新着コメント

こんにちは!竹内由恵です!
 
先日、ビーチバレーの浦田聖子選手と西堀健実選手の取材をさせていただきました。
 
 
現在日本ランキング2位、ロンドン五輪の有力候補です。
 
この二人、強くて、とにかく美しい!
 
ビーチバレーをしているプロポーションは、女の私でも惚れ惚れしてしまいます。
 
インタビューでは、ビーチバレーを始めたきっかけ、ペアを結成した経緯、プライベートのすごし方、そしてもちろんロンドン五輪にかける想いを伺ってきました。
 
お二人とも人生の集大成をこの五輪で表現したいと口を揃えて話してくださいました。
 

色紙に五輪に向けた一言を書いていただきました!なぜかも説明していただきました!

 
 
そして実は、練習にもちょっとお邪魔させていただき、ビーチバレーを体験させてもらったのですよ!
 
インドアバレーは学生時代体育の授業でしたことがあるのですが、ビーチバレーは初めて。
 
全力でがんばったのですが、、、
 

ビーチバレーの難しさを思い知りました!!

  
3月18日(日)深夜0:45~「Get Sports」をぜひご覧ください!!
2012年3月
« 11月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

主な書き手
本間智恵アナ
本間智恵アナ

三上大樹アナ
三上大樹アナ

月別アーカイブ