新着記事

新着コメント

いよいよゴールデンウィークですね。
今週のオンエアは

◆巨人・阿部慎之助選手の究極打撃論
◆帝京高校の新怪物 高校1年ながら
 甲子園で148kmを投げた伊藤拓郎投手
◆トルシエ激白!
 日本サッカーの未来を切り開く試合Game4
◆ゴルフ連続企画第3話~岡本綾子さん

どのVTRも良い仕上がりになっております。
お楽しみに。

ところで、ゴールデンウィークやることないな~
などと思っているの皆様に朗報です!
いま街はGETSPORTSの文字に溢れています。

渋谷啓文堂さま

TSUTAYA三軒茶屋店さま

山下書店東京ドーム店さま

書泉神保町店さま


絶賛発売中のGET本
「勇気がもらえる145の言葉」が
街で大展開しております。

我らがGETSPORTSナビゲーター
南原清隆、栗山英樹、中西哲生直筆!
推薦コメントが各書店に飾ってあります!
書店の皆様、ありがとうございます。

たとえば、
「悩みを解決する言葉がここにある 南原清隆」

などなど、色々なメッセージがありますので、
あとは各書店でチェックしてみてください!

「勇気がもらえる145の言葉」 好評発売中
講談社  定価:1,000円(税込)
購入はコチラからでも

栗山英樹さんが昨日!
誕生日を迎えられました。

めでたく49歳となられまして、
オンエア終了後のスタジオで
ケーキでHAPPYBIRTHDAYのお祝いをしました。

抱負を求められると
婚活します!と力強く発言されていました。
選手に切り込む取材だけではなく、
そちらの方も(?)注目です。

中西さんは翌日早朝からラジオにもかかわらず、
オンエア終了まで残っておられました。
GET愛を感じた1コマです。

2010年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

主な書き手
本間智恵アナ
本間智恵アナ

三上大樹アナ
三上大樹アナ

月別アーカイブ