新着記事

新着コメント

先週のグランプリシリーズ・アメリカ大会に続き、
今週は第2戦・カナダ大会が行われます。

前回お約束していたテレ朝1Fにある
↓コチラの

 高橋選手 浅田選手

 中野選手 安藤選手

メッセージをご紹介。
まずは「進化するミラクルマオ」
浅田真央選手

そして「高速ドーナツスピン」
中野友加里選手

浅田選手は日米対抗で女子選手史上初!
ステップでレベル4をとりました。
カナダ大会でレベル4をまた見られるのでしょうか。

中野選手は去年、周りには言わなかったけど、
グランプリファイナルに出られない悔しさで
スイッチが入ったと言っていました。
そして、世界選手権の切符を掴み、
2年連続5位入賞。

今年の中野選手はというと
もうスイッチが入っているようです。
「今年は東京ブロック(選手権)から!」と本人も
言っておりました。
その大会では2年ぶりに
トリプルアクセルが認定されましたし、
2年前のファイナルで獲得した銅メダル以上の
成績を期待してしまいますね。

この2選手のほかに
現在、Gインタビュー公開中の武田奈也選手も
カナダ大会に参戦!

3選手の活躍の模様は
今週11月3・4日オンエアを
要チェックです!

タイトルはM○テのパクりです。
面識はないですが、山本さん、スミマセン。

4時間の放送が終わって
スタッフ一同、胸を撫で下ろしております。
いかがだったでしょうか?

今日はフィギュア女子フリー!
安藤選手の逆転V、そして浅田舞選手の
表彰台はあるのか!?
マイズナー選手やジャン選手にも注目ですね。
乞うご期待!
オンエアは夜7時です!!!

>るなさん
放送ご覧いただけましたか?
あたたかいメッセージありがとうございます!
スタッフ一同やる気みなぎりました。

なお、本日10時から
Gインタビュー第2弾が視聴可能になります!
是非是非、アクセスしてみてください。

2007年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

主な書き手
本間智恵アナ
本間智恵アナ

三上大樹アナ
三上大樹アナ

月別アーカイブ