2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • mixiチェック

【ROAD TO EX】4月29日 ファーストステージ出演バンド!

投稿日:2017年03月29日 13:06

バンドマン達が夢の舞台を目指す、対バンイベント

ROAD TO EX 2017

26

ファーストステージに挑む、新たな4バンドが決定!!

一組目は…

SaToMansion

 SaToMansion 縮小

【日本で唯一の四人兄弟 四人組ロックバンド、独自の音楽性とボーカルのエッジとコブシの効いた歌声が織りなす孤高のバンドサウンドが魅力】

 (L→R)

佐藤和夫 (Vo/Gt・三男)  佐藤英樹 (Dr・次男)  佐藤幸城 (Ba・長男)  佐藤伸之 (Gt・四男)

27-1

Q:エントリーのきっかけ              

佐藤幸城 (Ba・長男) 「下北沢のライブハウスを主戦場にしてずっとやってきたんですけど、

もう一段階、もうちょっと目立つ事で挑戦していきたいなと思いまして…いい機会だなと思って…」

 ・27

Q:兄弟のメリット・デメリット              

佐藤和夫 (Vo/Gt・三男) 「(メリットは)あまり気をつかわなくていいってことですね。それはデメリットでもあるですけど、『おはようございます』もないし、『おつかれさまでした』も特にないし、スイッチをどこで切り替えるかっていうのがちょっと難しい…これデメリットでしたね」

 30

(メリットが)あるとしたら、テレビ向きってことですよね(笑)

続いては…

撃鉄

 gekitetsu 縮小

【高校のサッカー部の仲間同士で結成、
エネルギッシュでフィジカルの強いパフォーマンスが最大の魅力】

Q:エントリーのきっかけ              

天野ジョージ (Vo) 「今年で僕ら撃鉄が10周年なんですけど…、うちのメンバーが勝手にフジロックに応募したことがありまして、『フジロックに出れることになった』みたいなことを急に言われて…応募したことも知らなかったんで… (フジロック出演から)そこから結構バンドがちょっとづつ良くなってたって事を10周年にして思い出したんで…

あの、ぼくメンバーに言わないで勝手に応募しました!

 33

なんかもう…今年はやっちゃおうかなみたいな…応募しちゃおうかなみたいな…

たまたまテレビ見てましたら、それが流れてて…これだ!って思いましたね。」

35

「(10周年という節目の)ここにきて、自分たちで動かないと、

掴めないものもあるかなっていう事を思いましたね」

続いては…

ORANGE POST REASON

 ORANGE POST REASON 縮小

【2013年結成 長崎出身の四人組バンド、日本語歌詞とメロディーの美しさ、ストレートなロックサウンドを大切にした楽曲を展開】

Q:ORANGE POST REASONの夢      

奥左:坂口 亮 (Gt)          奥右:折原大輔 (Ba)

前左:山﨑 涼平 (Dr)     前右:藤原裕輔 (Vo/Gt)

36

山﨑 涼平 (Dr) 「大きいところでやりたい…」

藤原裕輔 (Vo/Gt) 「うん、大きいところでやりたい!
そうね…やっぱり武道館じゃないですか?」

 ・37

山﨑 涼平 (Dr) 「(武道館に)行ったことないけどね俺、・・・ある?」

折原大輔 (Ba) 「・・・前を通ったくらい!」

38

39

山﨑 涼平 (Dr) 「今度(一緒に)行ってみようよ 機材車で(笑)」

そして、最後に紹介するのは…

THE Hitch Lowke

(写真L→R)

濱崎 雄司(Gt)  城山 貴也 (Ba)

星☆拓也 (Vo)  瀧石 光 (Dr)  樋谷 剛志(Gt)

THE Hitch LowkeA写 縮小

【2005年 京都で結成、古き良き最先端を追求する五人組ミクスチャー ロックバンド】

京都在住という事で、テレビ電話で取材をすることに…

40

星☆拓也 (Vo) 「もしも~し!はじめまして~!」

Q:結成のいきさつ         

星☆拓也 (Vo) 「俺と、ギターの剛志がまず一緒にバンドを組みました、
そしてメンバーが3人ほどいろいろありまして…

40-1

樋谷 剛志(Gt) 「(3人)いなくなって…」

 42

星☆拓也 (Vo) 「いなくなったところへ、この3人が入ってまいりました

そして・・・」

 43

THE Hitch Lowkeになりました~!」

瀧石 光 (Dr) 「(僕は)THE Hitch Lowkeのファンやったんですよ、ライブとかよく見に行ってて…

かっこいいバンドやなーって、ずっと憧れやって…」

星☆拓也 (Vo) 「ドラムのアキラが、『僕にやらしてもらえませんか?』って来たんです

それで 『いいよ!一回叩いてみ?』ってやらせたら

…いいドラムでねぇ~!」

 43-1

ほんで、こいつら (濱崎 雄司(Gt)・城山 貴也 (Ba) が) ついでに入ってきた

おまけで!(笑)」

――――――

以上、4組の決選は4月29日(土)

チケット一般発売中!!

 

各バンドの情報 & Youtube動画はコチラ!!

↓ ↓ ↓ 

http://www.ex-theater.com/contents/program/0117/

0429-2

――――――――――――――――――――――――――――――――
日程:2017年4月29日(土) 

会場:渋谷 TSUTAYA O-nest
時間:Open17:30/ Start18:00
チケット:スタンディング ¥2,000(税込/1D別)
※未就学児童入場不可

チケット
一般発売中
イープラス http://eplus.jp/ ※外部サイトにリンクします

チケットに関する お問い合わせ
DISK GARAGE ※外部サイトにリンクします
050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
――――――――――――――――――――――――――――――――

  • mixiチェック

【ROAD TO EX】3/19放送回 まとめ

投稿日:2017年03月21日 15:00

バンドマン達が夢の舞台を目指す、対バンイベント

ROAD TO EX 2017

01

/

/

今週3月25日に遂に開催される、

ファーストステージに挑む4組の出演順を各バンドに報告!!

02

Act:1                    

06

武井壮:「But by Fall!!」

 全員:「だあー!!」

07

Kento (Vo/Gt):「1番手だー!」

Act:2                    

09

武井壮:「イエスマン!!」

全員:「おおー・・・・・」

sayoko NAGAMUU (Ba/Vo): 「うふふふふ。丁度よくない?」

Act:3                  

11

武井壮:「3番手 BOYS END SWING GIRL!!」

12

冨塚大地 (Vo/Gt):「あー!!トリが良かったなぁ~!!」

13

飯村昇平 (Dr):「あはははは!」

Act:4                  

武井壮:「トリは LOCAL CONECT!」

11-1

全員:「いえーい!」

まーきー (Gt):「よしよしよしよし!!!」

更に…

03

という、ナビゲーター 武井壮から、各バンドにメッセージを贈る事に!

15

武井:『3月25日の大トリはLOCAL CONNECT!! 君たちだ!!』

16

武井:『この日の大トリはこのROAD TO EXの方向性を大きく左右すると思います!任せたぜ!!』

ISATO (Vo) :「任されたぜ!!」

18

武井:『ちなみに、LOCAL CONECTの最上の夢はなんですか?』…

Daiki (Vo/Gt): 「…(メッセージが)質問でかえってきたわ(笑)」

Q:LOCAL CONNECTの最上の夢        ★

19

Daiki (Vo/Gt):「 LOCAL CONNECTの最終目標が大阪城ホールという場所なので

20

演奏終了後に(メンバー)みんなでその真ん中に行って、みんなで深々とお辞儀をして、…

そのあと楽屋に置いてあるビールで『5人で乾杯をする』っていうのが今思い描いている最上のLOCAL CONNECTの景色なので、必ず実現させたいなと思います。

そのために、このROAD TO EXっていうのをいいステップアップの機会として、僕たち(EXシアターに)出れるように頑張っていきたいと思います。」

Q:BOYS END SWING GIRL最上の夢       

21

冨塚大地 (Vo/Gt):「BOYS END SWING GIRLって名前が凄く間違われやすいんですよ、BOYS END SWING GIRLS とか、BOYS END SWING GILLSとか、BOYS ANDとか、(間違われることが)あるんですけど、

22

日本中の人がちゃんと「BOYS END SWING GIRL」って
間違えずに言えるっていうのは、大きな夢ですね!!

Q:But by Fall最上の夢        

23

Kento (Vo/Gt) :『But by Fallの最強の夢は何?』

Kazuya(Gt/Vo) :「大富豪ですよ!!(即答)」

23-1

Kento (Vo/Gt) :「でも、(質問は)俺らのでしょ?」

Kazuya(Gt/Vo): 「俺らのでしょ?大富豪だよ!」

Kento (Vo/Gt) : 「・・・大富豪?・・・お金持ち?」

Kazuya(Gt/Vo): 大富豪!」

(全員無言でTatsuyaの方を向く)

23-2

Tatsuya (Dr) :「・・・う、うん。」

Q:イエスマン最上の夢        ★

sayoko NAGAMUU (Ba/Vo): 「え?言うのこういうの!」

たかきひでのり (Dr): 「いいんだよ、夢だから、目標じゃないから言っちゃえ!」

sayoko NAGAMUU (Ba/Vo): 「夢?・・・最大の夢でしょ?世界平和!

24

水井涼佑 (Key/cho):「せかいへいわ?

たかきひでのり (Dr):(笑)(笑)(笑)

24-1

sayoko NAGAMUU (Ba/Vo): 「そうだよー!!イエスマンの音楽を聴いて、
みんながもう大ハッピーになって、ハッピーになりすぎて…」

25-2

「というか、みんなで「ハッピー」っていうのが最大の夢!!」

たかきひでのり (Dr):「確かに!」

各バンドの個性が光る、運命の対決は

3月25日 @ 渋谷Tsutaya o-nest 

0_8

ここで、ご来場のみなさまにお知らせ!!

<投票の流れと注意点>

当日はバトル形式のライブです、勝敗は皆様の投票で決定いたします。
ご来場前に投票の流れをご確認ください!

<入場時>
■チケットと、別途1ドリンク代をご用意ください。
■入口にて、お目当てのバンド伺います(回答は1組のみ)
■入口にて「投票コイン引換券」を配布いたします。紛失した場合の再発行はできません。

入場1

■「投票コイン引換券」は1組目のライブがスタートした時点で配布を終了いたします。
開演後の入場は可能ですが、投票は出来なくなりますので開演時間にご注意ください。

■「投票コイン」は5Fで引き換えますので、引換券はメインフロアまでお持ちください。6Fのコインロッカー等を使用する際はご注意ください。

■「投票コイン」の引換、及び、投票はイベント終了後に行います、途中退場の場合は投票できません。

<終演時>
■「投票コイン」の引換えは5Fメインフロアの出口で行います、コインはひとり2枚です。
※安全上、螺旋階段は一時一方通行となりますのでご了承ください。

入場2

■投票場所は6F受付です。
「ライブが良かったアーティスト」を2組選び、それぞれの投票箱にコインを入れてください。
※1アーティストに2枚投票することはできません。
※入口付近の混雑が予想されますので、投票後は6Fのエレベーターよりご退館ください。

入場3

<その他>
■当日は番組収録が入りますので、客席内を含む場内の映像・写真が公開される場合があります、あらかじめご了承ください。
■長丁場になりますので、水分補給をするなど体調にはお気を付けて、ライブを楽しんでください。

 

出演バンド、4組の運命を握っているのは君だ!!

ROADTO2017_LOGO 縮小

 日程:2017年3月25日(土) 

 会場:渋谷 TSUTAYA O-nest
時間:Open17:30/ Start18:00
チケット:スタンディング ¥2,000(税込/1D別)
 ※未就学児童入場不可

チケット
一般発売 2月25日(土)
イープラス http://eplus.jp/ ※外部サイトにリンクします

チケットに関する お問い合わせ
DISK GARAGE ※外部サイトにリンクします
050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
――――――――――――――――――――――――――――――――

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫