2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • mixiチェック

【Live】CS放送 Gacharic Spin オレオさんの婚活ツアー′16春 ~新しい出会いを求めて~

投稿日:2016年06月19日 12:00

#43【Live】

CS「EXシアターTV Live」 ご視聴ありがとうございます!

今年5月28日に開催された

Gacharic Spin
オレオさんの婚活ツアー′16春
~新しい出会いを求めて~ をお届けしました!

番組で放送した曲がコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

♪Ben-Jan-Dan

♪赤裸ライアー

♪夢言実行(Acoustic Version)

♪溶けないCANDY

♪More Power

♪アルブスの少女

♪Lock On!!

♪ダンガンビート

♪シャキシャキして!!

♪WINNER

♪GS Gacha2012

7/2(土) は

東京スカパラダイスオーケストラ
「道なき道を行く」ツアーをお届けします!

2015_TSPO_M

お見逃しなく!

  • mixiチェック

苑子Blog 「Gacharic Spin」感想

投稿日:2016年06月14日 12:00

Gacharic Spinのみなさんがゲストだった今回!

 

 

 

以前、対バンをしたことがあったのですが、

そのときはご挨拶程度でしかお話ししていなかったので

ちゃんとお話しすることができて本当に嬉しかったです!!

 

 

 

お一人お一人のキャラクター、

ライブならではのパフォーマンス、

演奏、

ダンス、

衣装、

 

どれもGacharic Spinさんにしか出せないものなんだな、と感じました。

 

 

 

バンドから始まり、

そこからダンサーを加えるという

今までにあまりない珍しいガールズバンドになったお話を

初期メンバーのFチョッパーKOGAさんとはなさんに伺いました。

 

 

 

一番に見てる人が楽しめる、

面白いって思える、というところを考えてるとおっしゃっていたのが

エンターテイナーだなと感じました。

 

 

 

バンド+ダンサーというのが珍しいだけではなくて、

演奏もお上手だったり、ライブに パフォーマンスに

見てる人が虜になっていくんだと思います。

 

 

 

ギターのTOMO-ZOさん、

ドラムボーカルのはなさん、

ベースのF チョッパー KOGAさんは教則DVDを出されているということで

本当に実力がお有りなんだと思うんですが、

今回はなんと、生でF チョッパー KOGAさんがベースの弾き方を見せてくださいました。!

 

 

 

本当に本当にかっこよかった…

 

 

 

弾き方によって音が違ったり

持つピックによって違ったりするのが

よくわかりました。 !!!

 

 

 

どうしてそんなにベースを極めるようと思ったのか、

その理由も”女の子だからバカにされるから”とおっしゃっていましたが、

それでも諦めてしまう人が多かったりすると思うので

本当に女性として素敵だと思いました。

 

 

 

ライブ、また見たいなあ。。

 

 

 

みなさんもぜひ見に行かれてみてはどうでしょうか!

Inoue_Asya_big

 

 

 

 

 

 

  • mixiチェック

【6/12 O.A.】 #41 Gacharic Spin

投稿日:2016年06月13日 12:00

S__29409337

昨晩はご視聴頂きましてありがとうございました

そしてゲスト出演してくれたGacharic Spinさん

 

 

両A面シングル「シャキシャキして!! /アルブスの少女」が

6月22日(水)に発売!

megashaki_shokai_a

【初回生産限定盤Type-A】
¥1,800(税込)

販売元:ビクターエンタテインメント

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

 

 

「MUSIC STOP」では、

コンサートを手掛けるプロモーターがおススメする公演情報の他

アーティスト本人が紹介する最新リリース情報をご紹介!

高橋優

通常盤初回プレス仕様umaretawake_past_JKT_RGB

 

 

JET SET BOYS 

 jsb_jacket2

 

 

 

 

もののふシリーズ第2弾

つむるおおかみくろかも

tsumukamo_1

 

 

番組公式サイト「バックナンバー」にも掲載しております↓↓

http://www.tv-asahi.co.jp/ex_theater/

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

 

 

 

LIVELOGO

CS「EXシアターTV Live」は

6月18日(土)夜11時~

「Gacharic Spin」を放送!

ガチャリックスピン 5月28日会場配布番組告知写真

CSテレ朝チャンネル1 「EXシアターTV Live」

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/ex_theater/index.html

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

 

 

次回の放送は 7月3日(日

ゲストは…

UNISON SQUARE GARDEN_main_movie

UNISON SQUARE GARDENが登場

お楽しみに~TV目

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

  • mixiチェック

【ゲストアンケート】Gacharic Spin

投稿日:2016年06月10日 12:00

トークゲストにお越し頂いたゲストに

楽屋アンケートを実施!

お題は「○○な時に聴きたい曲」

 

 

FチョッパーKOGAの選ぶ「○○に聴きたい曲」

スクリーンショット 2016-06-12 3.10.21

「寝る時」に聞きたい曲
♪By Your Side /Sade

心地よい歌声が、寝る時やリラックスしたい時にぴったり!!

10代の時からずっと聴いてます。

 

 

「ドライブ中」に聞きたい曲
♪ The Remedy / Jason Mraz

ラップっぽいAメロからのサビのひらけた感じがドライブ中にぴったり!!

 

 

「テンションを上げたい時」に聞きたい曲
♪Happy  /Pharrell Williams

イヤな事があっても、全部それを吸収してくれるくらいの歌詞だったり

メロディーに、ついついテンションが上がっていきます。

 

 

はなの選ぶ「○○に聴きたい曲」

スクリーンショット 2016-06-12 3.10.30

「かっこよさにひたりたい時」に聞きたい曲

♪Great Expectations/TOTO

アコギのLoop的な音に酔いながら、この曲の世界にひたれる

 

 

「ハッピーになりたい時」に聞きたい曲

♪ Armed and Ready / Michael Schenker Group

リフや歌、ドラムのビート、全てでテンションが上がる!!

 

 

「いきなり走り出したい時」に聞きたい曲

♪Strength Beyond Strength  /PANTERA 

曲の入りを聞いたらダッシュしたくなる。

 

 

 

TOMO-ZOの選ぶ「○○に聴きたい曲」

スクリーンショット 2016-06-12 3.10.54

「ギタリストモードの時」に聞きたい曲

♪Decadence Dauce /Extreme

ヌーノに憧れてていて、Extremeの曲を聴くと

ギタリスト魂に火が付いて頑張れるから!!

 

 

「ランニングする時」に聞きたい曲

♪ JUMP / Rei

Reidさんにははまっていて、カワイさと曲のノリノリさで

元気が出て、どんどん走れるから♪♪

 

 

「寝る前」に聞きたい曲

♪ハイブリッドレインボウ  /the pillows

the pillowさんの曲を聞くと、ほっとした気持ちになって

よく眠れるからzzz

 

 

オレオレオナの選ぶ「○○に聴きたい曲」

 スクリーンショット 2016-06-12 3.10.40

「ドライブ中」に聞きたい曲

♪DEPARTURES/globe

小さい頃、親が車に乗った時かけてくれて

ずっと歌っていたので。

 

 

「いい女になりたい時」に聞きたい曲

Don’t Know Why / Norah Jones

ノラの歌声が好きで、この曲を聴くと艶っぽい

いい女になった気持ちになれます。

 

 

「踊りたくなった時」に聞きたい曲

♪Do Ya Think I’m Sexy?  /Rod Stewart

ガチャリックスピンでもカバーしたりしていますが

この曲を聴くとノリノリになっちゃいます。

 

 

1号まい の選ぶ「「○○に聴きたい曲」

 スクリーンショット 2016-06-12 3.11.09

「テンションを上げたい時」に聞きたい曲

♪Flower Rock /FTISLAND

気持ちを高ぶらせる時とか、ライブ前とかに聴きたい

 

 

「電車の移動中」に聞きたい曲

♪ CHEER UP / TWICE

 かわいい曲調で自然と時を忘れさせてくれる

 

 

「リラックスしたい時」に聞きたい曲

♪PARTY  /少女時代

少女時代さんが好きなので、少女時代さんの曲はなんでもリラックスできる。

 

 

3号ねんね の選ぶ「○○に聴きたい曲」

 スクリーンショット 2016-06-12 3.11.04

「通学時」に聞きたい曲

♪A Thousand Miles /Vanessa Carlton

朝のさわやかなイメージがあり、気持ち良いから。

 

 

「寝る前」に聞きたい曲

♪ So Far Amay / Carole King

小さい頃から、良く家でレコードが流れていて思いれのある曲だから。

 

 

「ライブ前」に聞きたい曲

♪The Sound  /The 1975

自然と口づさんでいて、勇気が湧いてくるから。

 

いかがでしたでしょうか?

気になる曲があったら是非チェックしてみてください!

 

 

Gacharic Spinの放送は、来週日曜日!

6月12日 深夜3:00~

お見逃しなく!!

  • mixiチェック

【Live】CS放送 Pile Birthday Party !!!2016

投稿日:2016年06月05日 12:00

#43【Live】

CS「EXシアターTV Live」 ご視聴ありがとうございます!

今年5月2日に開催された

Pile Birthday Party !!!2016 をお届けしました!

番組で放送した曲がコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

♪チェックメイト

♪雪降る夜

♪夢見花

♪ヒカリフライト

♪キミがくれたKISEKI

♪ドリームトリガー

♪HANABI!!

♪⇒ NEXT WORLD ⇒

♪一歩先へ

♪いつかキミに届ける世界

♪P.S.ありがとう…

♪伝説のFLARE

♪Melody

6/18(土) は

Gacharic Spin オレオさんの婚活ツアー′16春~新しい出会いを求めて~ をお届けします!

ガチャリックスピン 5月28日会場配布番組告知写真

お見逃しなく!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫