2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

【EXシアターTV Vol.22】 O.A.直前 プレビュークロストーク!

投稿日:2014年12月30日 16:00

EXシアター六本木で行われたライブを
そのまま詰め込んだ「EXシアターTV Live」

2015年のスタートを飾るのが…

 

ねごと!!

 negoto_sab_0825_tri 縮小

2014年7月20日に開催されたワンマンライブ

 ねごと presents
お口ポカーン!! “Z”OOM in Z day」. 

こちらのライブをO.A.!

TV

楽曲は全てフル尺!

ライブ会場の空気をそのまま詰め込んだ
熱狂的な内容になっています!

  放送前に番組をプレビューしている
EXシアタースタッフのトークをまとめました!

プレビュー時の雰囲気も併せて、
番組の内容をご紹介しています!

見どころ、聴きどころなど
ご参考になればと思います

ダイヤ

EXシアターTV Vol.22の放送は
1月4日(日)よる10:00~

CS テレ朝チャンネル1です
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0054/

#22-キャプチャ2

※URLをクリックすると、外部サイトにリンクします

スッタフE 以下●)
はい!2015年、新年最初は「ねごと」のライブです~!楽しみ~!

スタッフT 以下▼)
ねごとはカウントダウンにも出てくれるから、大晦日のライブへも期待しちゃうよね~
そうか、これが
2014年、最後のプレビュー会になる訳だ!

●そうなんです、放送は新年ですけど。今はまだ2014年です!
さぁ、始まりますよ~!鮎貝さんと、サクちゃん、息ピッタリのMCですね~

▼この日のライブは、ねごとのワンマンライブだよね

●7月20日に行われた、ワンマンライブ!
GO LIVEにも出演してくれてるので、2度目のEXシアターですね!

▼ねごとって、本当に良いバンドだよね~
この夢心地なサウンドが、気持ちいいんだよね~

●そうですよね、メリハリ。というか、起伏と言うのか…
ライブで見ると、どんどん気持ちが盛り上がってくるんですよね

▼この2015年最初の「EXシアターTV Live」が、なんで「ねごと」のライブなのか
その真意は分かってる!?

●…えっと。

▼分かんないかなぁ…

2015年でしょ!干支は「羊」なんだよ!
だから、2015年は、絶対ねごとの年になると思うんだよね!

このサウンド!素晴らしいじゃない!
羊を数えて、眠りにつくような…
「現実と夢のクロスオーバー」!

●笑)現実と夢の!
眠る寸前の感覚は気持ちが良いですよね、ニュアンスは分かります。
(ロゴに書いてあるのはバクなんだけどなぁ~)

▼まぁ、ねごとは「ロックバンド」だって言いたいの。

ライブで聴くと、ロー(低い音)をしっかり感じるんだよね!
TVのスピーカーじゃ分からないかも知れないなぁ、ライブで聴いて欲しい!

●…あ、私は自宅のテレビ、音はチューナーから、スピーカーに繋いでますよ。
音楽番組見るのが主なので…

▼それ!スピーカーのAUXに繋ぐと、変わるよね~。

●家電の量販店でもメーカーさんに褒められました(笑)
CDはスピーカーから聴くので、TVもスピーカーから聴いてみて!って思いますね。
おおぉ!お客さんの一体感も良いですね~!楽しそう!

▼シンクロしてるね~!

●蒼山さん(Vo&Key)は凄いですよね!全然キーボード見てないのに
どうして、正面を見てるのにあんなに弾けるんだろう?

あ!今のギターカッコイイ!

カッティング!爽やかな音出すなぁ~

●沙田さん(G&Cho)かっこいいんですよね~!
ねごとのライブ後に「ギターカッコイイ」って言ってる男の子をよく見かけます!

▼だよね~、同級生だったら、完全にマドンナだよなぁ。

●でも彼女にギターのテクニックでは勝てなくて…

 ▼必至で練習するなぁ~!
でも、絶対勝てないよ!ギターを持ってる佇まいが絵になるんだよね。
背も高いし、ギターの位置も含めて、スタイルが良い!

あと、やっぱり、ギタリストは髪が長くてウェーブじゃないと!

●笑)それは、男性ギタリストも含めてですね!

▼笑)そうそう!カッコイイじゃん、ギターソロで髪がバサーって弾いてるの!
ねごとって、難しいことやってるよね、この変速ビートも…

●澤村さん(Dr&Cho)のドラムも凄いですね、このリズム凄い…

▼澤村さんのドラム、ちゃんとじっくり聴いて欲しいね
手が何本あるの?って思うもん、このフィル!スタタタタターって!カッコイイ!

●やっぱり映像で見ると、じっくり演奏見ちゃいますね~

▼だから毎回言ってるけど、本当に中高生に見て欲しいよね!
特に今回は、バンドやってる女の子!絶対にお手本になるから!
こんなにいい教科書はないよ~

●おお!レディオヘッドみたい!UKですね~!
ねごとって、もっとファンタジーかと思ってましたけど
ワンマンライブだと凄く尖った楽曲もやるんですね~

▼幅広いよね~、みんな凄い勉強家だから、いろんなライブも見てるし
色んなものを聴いて吸収してるよね…

(しばし注目)

▼ねごとは歌詞もいいよなぁ~、いい歌!

●この曲は特に!
ねごとにとってもとても大切な曲なんだなぁって思います。
蒼山さんの、声が高く伸びていく、この部分が凄く好きです、惹きこまれますね~

あ、もうすぐ後半かなぁ?セットリストの流れが凄くドラマチック!

▼凄いね~。もう、澤村さんのドラム、神がかってるね~。

これは言い過ぎかも知れないけど…ジョン・ボーナムキース・ムーン、澤村小夜子!
ってくらいのインパクト!俺も澤村さんのドラムでギター弾きたい…

●伝説的な人ばかりじゃないですか!
でも澤村さんは絶対音感があって、「ピアノ王No.1王者」ですからね!

あ、盛り上げパート来ました!名曲!このイントロのベース好きです!

▼藤咲さん(B&Cho)のベースもジャジーでオシャレだよね!
カッコイイな~!

●私は藤咲さんの、このピョンピョン感好きです!カワイイ~!
よくこんなに動いて弾けるなぁと…

▼ねごとってやっぱり凄いバンドだよね!
このグルーブ感の出し方といい…凄いリズム隊!
更に、ギターとキーボードが…
うわー、このサビ!
ここでフランジャーかかるんだよね!名曲!

●そうそう!この瞬間カッコイイんですよ!
蒼山さんのボーカルとキーボードからは想像しないような
男らしいバンドサウンドですよね~!

それぞれのパートに見せ場があって、しっかりと音楽を魅せてくれる!
映像で見るって凄いなぁ~、ライブで見ると踊っちゃいますからね!

▼ライブと放送は別物だからね、でも、ねごとのライブを見たことない人に
是非見て欲しい回だね~!ロックしてるなぁ、ねごと…

あ~終わっちゃった!何度でも見れそうな良いライブだね~!

●そうですね!
そして、このEXシアターで行われたライブは、
3月に発売される、
ねごと最新アルバム「VISON」の初回盤DVD特典になるんです!

しかも!今回の放送ではO.A.されていない楽曲が入ってますので
こちらの放送と、初回盤特典、合せて見てくださいね!

▼そうなんだ!違う曲も見れるんだ、それは是非見て貰いたいね!

●そして更に!
12月31日、EXシアター六本木の「COUNTDOWN EX」に、ねごとが出演いたします!
2014年のラストライブ、全力を注ぐ彼女達のライブ!

これは本当に見逃せませんよ!

▼本当にライブ楽しみだよね~、カウントダウンライブ!
もう年末か~、このクロストーク、来年も続けるんでしょ?

●はい!そのつもりです!来年もステキなライブが沢山見られるといいですね~!
もしかしたら、今シアターHPのスケジュールに入って居るライブも、
「EXシアターTV Live」でのO.A.が決まるかも知れません!


▼●2015年もよろしく、お願いいたします!

 

TVCS テレ朝チャンネル1を見るには?
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/method/

 

《ねごと最新情報》
   negoto_sab_0825_tri 縮小

 

 

 

 

 

 ■New Album 「VISION」2015年3月4日発売
【初回生産限定盤】DVD特典
ねごと presents 「お口ポカーン!!“Z”OOM in Z day」 LIVE at EX THEATER ROPPONGI

 ■全国ワンマンツアー開催! 
ねごとpresents
「お口ポカーン?!初の全国ワンマンツアー2015 ~VISIONは続くよどこまでも♪~」
3月24日(火)【千葉】 
3月26日(木)【栃木】
3月28日(土)【兵庫】 
3月30日(月)【岡山】
4月4日(土)【岩手】 
4月5日(日)【宮城】
4月12日(日)【北海道】 
4月17日(金)【石川】
4月18日(土)【新潟】
4月25日(土)【高知】
4月26日(日)【香川】
4月29日(水・祝)【愛知】
5月16日(土)【広島】 
5月17日(日)【福岡】
6月6日(土)【大阪】
6月7日(日)【東京】

詳細はオフィシャルサイトへ→ http://www.negoto.com/

 

 

 ↓↓ EXシアターTV Live 番組HP↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/ex_theater/index.html

1/4(日)よる10時~

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

EX THEATER TV Presents 

↓↓ COUNTDOWN EX 2014 to 2015 ↓↓

2014年12月31日(水)
年越し カウントダウンライブ開催!!

浅井健一/KEYTALK/グッドモーニングアメリカ
go!go!vanillas/在日ファンク/藤巻亮太
Heavenstamp(O.A.)
ねごと/山崎あおい/住岡梨奈
DJみそしるとMCごはん/大原櫻子

総勢12組!!!

★チケット 好評発売中!★

 アリーナ立見 ¥3,800  (税込+ドリンク代別)
スタンド指定 ¥4,300  (税込+ドリンク代別)

イープラス http://eplus.jp/

チケットぴあ
0570-02-9999(P:247-930)

ローソンチケット
0570-084-003(L:70242)

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

  • mixiチェック

【12/17O.A.】 #6 Char

投稿日:2014年12月18日 11:00

130214_Char_a-sha_1MB 縮小

昨晩の放送、ご視聴いただきましてありがとうございます
Charさんの貴重なお話や、セッションもいかがだったでしょうか?

トーク中に流れていたBGMがこちら、是非チェックしてみてください!

♪Smoky

♪WONDERING AGAIN

♪闘牛士

♪THRILL

♪Motherless Children by Eric Clapton

♪トランジスタ・ラジオ by RCサクセション

♪スロー・バラード by RCサクセション

♪I Feel Fine

♪And Your Bird Can Sing

♪A Hard Day’s Night

♪A Fair Wind

 

■Char オフィシャルサイト
最新情報はこちら!
http://www.zicca.net/pc/?act=top-Top

 

TV EXシアターTV、次回の放送は新年1月7日
トークゲストは OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
今年11月に開催されたライブ映像もO.A.!!

お楽しみに♪

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

↓↓ テレビ朝日 「EXシアターTV」↓↓

次回 1月7日(水)深夜2:26~
トークゲスト:OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
 http://www.tv-asahi.co.jp/ex_theater/

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 

  • mixiチェック

【EXシアターTV Vol.21】 O.A.直前 プレビュークロストーク!

投稿日:2014年12月13日 18:00

EXシアター六本木で行われたライブを
そのまま詰め込んだ「EXシアターTV Live」

今回で2014年最後の放送です!
(12月21日はリピート放送の為)

 

そんな今年のラストを飾ってくれるのが…

 

 

ORANGE RANGE

201406_orangerange 縮小

今年、8月12日に開催された

ORANGE RANGE 主催の企画ライブ

「縁舞 -vol.10- ~葉月の三つ巴戦~」の模様をO.A.!

 更に、今週はリクエストでの希望も多かった

シンガーソングライター・motoさんの
カフェライブをご紹介!

TV 

 

楽曲は全てフル尺!

ライブ会場の空気をそのまま詰め込んだ
熱狂的な内容になっています!

  放送前に番組をプレビューしている
EXシアタースタッフのトークをまとめました!

プレビュー時の雰囲気も併せて、
番組の内容をご紹介しています!

見どころ、聴きどころなど
ご参考になればと思います

ひらめき

EXシアターTV Vol.21の放送は
12月14日(日)よる10:00~

CS テレ朝チャンネル1です
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0054/

 

#21-キャプチャ

※URLをクリックすると、外部サイトにリンクします

スッタフE 以下●)
いや~、今年最後の「EXシアターTV Live」ですよ~!
遂に、このバンドが来ましたね!

スタッフT 以下▼)
待ってました!ORANGE RANGE!
そうだよね~、GO LIVEに出て貰った時は、今年の1月だったもんね~
1年は早いな~…

●はい、GO LIVEの時は、ORANGE RANGE、POLYSICS、the telephonesのスリーマン。

今回のイベントはORANGE RANGE 自主企画ライブ 「縁舞」シリーズの記念すべき10回目!
TOTALFAT、9mm Parabellum Bullet、更にオープニングアクトに、ロコビッチを迎えて4組の対バンイベント!!盛り上がりましたね~!

▼盛り上がるよ!カッコイイんだもん!ライブパフォーマンスも完璧だよ!

●そうでしたね!
ORANGE RANGEのライブを見るのが、実はこの日が初めてで…
ヒット曲のイメージが物凄く遠くなるほど、ロックでミクスチャーですよね

▼うん、今回も1曲目から激しいけど、ミクスチャーロックだよね!

●客中盛り上がってる~!今回、また客中のカメラに気合が漲ってますね~

▼これだけ盛り上がってるからには、良いカットを撮りたいよね~

●ラウド…カッコイイ…

▼実は色んな事をしてるよね、クオリティーも高いし…
それでも、ラウドになり過ぎない部分があるから、曲が聴きやすいし、リズムにノリ易いし、なんて言ったて楽しい!!これ3拍子揃っちゃったよ!

●それこそが、ORANGE RANGEの魅力ですよね!
自然に体が動いてしまう、この引力!

▼そうだよ、HIROKIさんも、デビューの時からお世話になってるけど
変わらないんだよね~

●デビューってどのくらい前でしたっけ?

▼10年かな、やっぱり沖縄気質っていうのもるけど(笑)
あくせくしたりしないで、自分たちのペースをしっかり保ってるんだよね!

●変わらなく楽しいって、凄いですよね!
HIROKIさん、本当に楽しいそうな顔しますね~!

▼あと、YOHさんのベースの弾き方が、またカッコイイから良く見て!

●はい!さすがにフロントマンが3人居ると、楽器がなかなか写らない…
でもハンドマイクだと、映像の躍動感が違いますね!

▼動きが自由だし、ライブでじっとしてないからね。

●おお~!次はこの曲!ヒット曲も満載ですね!

▼激しい曲、聴かせる曲のバランスもが良いね~!
このセットリストは凄い贅沢!
ライブに来た人も、来れなかった人も全員見るべき!

●あ、ここでMC…

(YAMATO、HIROKI MC中…)

●▼リベンジ レンジ!!!

▼言ってた、言ってた! 1月は全員でライブ出来なかったんだよね

●本当に年内に放送出来て良かったですね~!
本当に凄くパワフルなライブで、めちゃくちゃ見応えある!

▼そうだよ!だからカッコイイんだってば!
1曲1曲が凄く個性的だよね!うわ~このイントロKASABIANみたいだね!

●確かに!照明でシルエットになってて、カッコイイですね!
NAOTOさんのギターに、徐々に音が重なって、手拍子も加わって…

(しばし夢中…)

●わー、カッコいい!!
でも、部屋は明るくしてみてください!

▼リズムがハッキリしてる曲だと、ディレクターもノリノリで編集してるの分かるよね

●海外アーティストみたいですね…

▼あ!この曲は名曲!初めて聴いた時シビレたの覚えてる!

●ラウド系の洋楽が好きで、邦楽をあまり聴かないよって人に
このライブを是非見て欲しいですね!

KNOTFESTだけじゃないよ!あらゆる音楽好きに見て欲しいね!

●わー!会場全体が盛り上がってる!!凄い空間!

▼あ! 今バルコニー席にTOTALFATのメンバーが居たね(笑)

●気づきました!ノリノリ!

▼アンコールに予定していた、ラスト曲!
凄いね~、みんなが知ってるヒット曲が多いよね!

●そうですよね!でもヒット曲といっても、別格くらいにパワーアップしてますよね!

▼ロックナンバーなんだよね!ライブで盛り上がらない訳ないもん!
お、カチャーシー やっぱり、メンバーが上手いよね(笑)

●生まれ育ってますからね!あれ?みんなでカチャーシ―踊ると思ったら
今回の出演者全員出て来ました!

▼誰かキックボード乗って来てるし!何してんの(笑)!

●これは解説要らないですね!わはは!Kubotyさん、何してんの!

▼これがイベントだよね~!ああぁ終わっちゃった…

 ●あれ?今週CM入ってないですけど…あ!続きがある!

▼そう、今週はラストにシンガーソングライターmotoさんのカフェライブ!

●そうなんですね!(知らなかった)
以前に2回ご紹介してますが、今回は8月11日に開催された
「ほうき星 発売記念ライブ」ですね!

▼前はピアノの弾き語りだったけど、今回はキーボード&ギター有り!

●motoさんを知らない人にもたくさん見て貰いたいですね!
声がとても強いので、弾き語りじゃなくても、凄くまっすぐに聴こえてくる…

▼また、カフェライブっていうのが良いんだよね!

●2015年もカフェライブやりましょう!やっぱり雰囲気が凄くいい!
階段が吹き抜けだから、現場に居ると更に気持ちがいいんですよね~

▼そうでしょ!来年もやりたいね~!

●あ、この曲でラストですね~!ほうき星!
この曲のリズミカルな感じ好きなんですよ~、motoさんの笑顔もステキだな~。

▼イイネ!今回!
カッコイイライブがバーンって!ラストまで見れて!
さらに、キュートな感じで締めるっていう!

●ほんわかしました(笑)
プレビュー回は以上です、ありがとうございました!

と、まだ締めません!

なんと、「EXシアターTV Live」が年末に一挙放送する事が決定しました~!!!

▼そうだよ!それちゃんと告知しといてね!

●はい!これ激アツ、胸アツですから…まず、CSから…

 .。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

2014年12月29日(月) 22:00~28:00
CS テレ朝チャンネル1


「EXシアターTV  Live カウントダウンイベント直前!
年末アンコール一挙SP」

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

夜10時より一挙6時間放送!
以前みなさんに頂いたリクエストを参考に、過去のO.A.回をリピート放送!
 

 

更に!BSでも放送決定!

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

2014年12月30日(火) 深夜 2:00~6:00
BS 朝日

BS朝日年末SP!ミュージック・サークル2014
~第二夜~
「EX THEATER TV Live 2014 総集編SP!」

 .。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

こちらは2014年に活躍したアーティスト、総勢10数組のライブを
4時間に渡ってご紹介します!
なんと、2日間で10時間に及ぶ一挙放送が決定!!

 みなんさん、来年も引き続き、EXシアター六本木で開催した
熱狂ライブをお届けするので、ご期待くださいね!

●▼来年も、よろしくお願いします!

 

TV CS テレ朝チャンネル1を見るには?
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/method/

 

《ORANGE RANGE 最新情報》

201406_orangerange 縮小

 

 

 

 

 

12月17日 <ORANGE RANGE テブラ DE ゴメン TOUR 014>
12月19日 <This Summer Festival 2014>  with [Alexandros] / キュウソネコカミ
12月23日 <ORANGE RANGE テブラ DE ゴメン TOUR 014>
12月27日 <縁舞 -vol.11->  with N.FN”夙川BOYS
12月29日 <rockin’on presents COUNTDOWN JAPAN 14/15>
詳しくはオフィシャルサイト→ http://orangerange.com/

  

 ↓↓ EXシアターTV Live 番組HP↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/ex_theater/index.html

12/14(日)よる10時~

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

EX THEATER TV Presents 

↓↓ COUNTDOWN EX 2014 to 2015 ↓↓

2014年12月31日(水)
年越し カウントダウンライブ開催!!

浅井健一/KEYTALK/グッドモーニングアメリカ
go!go!vanillas/在日ファンク/藤巻亮太
Heavenstamp(O.A.)
ねごと/山崎あおい/住岡梨奈
DJみそしるとMCごはん/大原櫻子

総勢12組!!!

★チケット 好評発売中!★

 アリーナ立見 ¥3,800  (税込+ドリンク代別)
スタンド指定 ¥4,300  (税込+ドリンク代別)

イープラス http://eplus.jp/

チケットぴあ
0570-02-9999(P:247-930)

ローソンチケット
0570-084-003(L:70242)

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 

  • mixiチェック

【12/3 O.A.】 #5 サンボマスター

投稿日:2014年12月04日 11:22

サンボ新A写 縮小

昨晩の放送、ご視聴頂きましてありがとうござます! 
サンボマスターのライブにまつわるエピソード、いかがでしたか?

トークのBGMで流れていた楽曲です!
こちらも、チェックしてみてください♪

 

♪世界をかえさせておくれよ
 (きみのためにつよくなりたいバージョン)

これで自由になったのだ

青春狂騒曲

ミラクルをキミとおこしたいんです

できっこないを やらなくちゃ

美しき人間の日々

愛してる愛して欲しい

shokai_jacket_photo

 サンボマスター 
 「愛してる愛して欲しい」
  発売中!

 

 

 

 

TV

そしてライブ映像は、

POLYSICS 
♪シーラカンス イズ アンドロイド

POLYSICS 

 

 

 

 

 
TOISU!

 

 

 TV今週末にリピート放送する CS「EXシアターTV Live」からは

TOTALFAT
♪PARTY PARTY

22_TOTALFAT_A_2014summer 縮小

 

 

 

 

 

 

CS テレ朝チャンネル1 「EXシアターTV Live」では、
12/7(日) 夜10:00~11:00
TOTALFAT ザ・クロマニヨンズ N’夙川BOYS 
こちら3組のライブをO.A.します!

しかも!毎月第1日曜日は、スカパー無料デー!

 ↓↓ EXシアターTV Live 番組HP↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/ex_theater/index.html

それでは、次回もお楽しみに!!

 

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

↓↓ テレビ朝日 「EXシアターTV」↓↓

次回 12月17日(水)深夜2:21~
トークゲスト:Char

 http://www.tv-asahi.co.jp/ex_theater/

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫