プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

素敵な思い出をありがとう!

投稿日:2017年08月20日 08:25

仮野明日那/ポッピーピポパポ役の松田るかです。

バグスター2人の活躍、いかがでしたか?

 

そして、ポッピーらしい散り方だったのではないでしょうか。

患者を救うために命をかける永夢たちドクターをみて、

ポッピーも人のために何かできることを、って思ってたのかな。

 

ちなみにパラドとは仲良くやってるよ!

170820image01

 

バグスターってだけで嫌われたり、倒されちゃったりするけど、

バグスターとして生まれたことを後悔したくないし、

私は人間が大好きだよ、憧れてるよ。

みんなと一緒にドレミファビートがしたいし、

そのためにまずはこのパンデミックを止めなくちゃね、行くよパラド。

これはきっと私たちにしかできないこと。

 

ということで、私は貴利矢と黎斗が作ったガシャットを使わせて頂きました。

ワクチンを作ってくれてありがとね!

 

そのあと空からみんなに声をかけるところは、

一人一人に違う感じで呼びかけています。

 

この一年でポッピーがメンバーそれぞれと築いてきた関係だったり、

接し方だったり、抱いている感情を表現できたらな〜って。

あと最後、黎斗の前に姿を現すのは台本上には描かれていなくて、

中澤監督が素敵に演出してくれたんです!

 

こんなに感動的なのにさ、

台本をもらった時、パラド役の甲斐くんを始め、

私が空に舞い上がるシーンでみんな笑ってるの!

ポッピーが世界に降り注ぐのはヤバいとか口揃えちゃって!

失礼しちゃうわ!(笑)

 

そして私が更新するキャストブログは今回で最後になります。

今まで「エグゼイド」を視聴してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に1年間ありがとうございます!

 

そしてキャストのみんな、スタッフの皆さん、

私を支えてくれた家族やお友達、

これからの糧になる経験を、素敵な思い出をありがとうございます!

そしてスタートに立たせて頂きありがとうございます。

 

私達はこれからそれぞれで頑張っていきます。

良ければ、この先もキャストのことを応援して頂けると嬉しいです。

170820image02170820image03

 

真面目なこと言ってると、なんだか全身が痒くなってきたので終わり!

 

仮野明日那/ポッピーピポパポ役の松田るかでした!

ありがとうございました(*´ω`*)

  • mixiチェック

コメント

遅く成りましたが感想です。
覚悟はして居たけれどポッピーとパラドの最期は辛かったです。(ポッピーの皆への言葉とかもう…。)
きっと戻って来る方法が有ると信じたいですね。レベル1での皆の戦いも熱かったです。
そしてビルドさん、檀社長とも騒ぎを起こすとか冬映画大丈夫かなァ。
最終回、皆頑張って!

エグゼイドは不滅だァァァァ

追記です:
娘はポッピーに会いたいけど、実際に会うことはできないから夢でもいいから会いたいそうです(o^o^o)
ぜひ夢に出てきてやってください(^_^)

エグゼイド終わっちゃったら、確実に
エグゼイドロスだよーーー!!!!
(><)

ルーちゃんお疲れ様でしたー❗️
消えると思わなかったー。
消えるところ、1人で泣きました

よく見ると、ポッピーちゃんが、消える前に、バラドの所に、現れた、ポッピーちゃんは、天使のような、笑顔でした。
それまでは、ポッピーちゃんの時は、変なメイクだなぁって、思っていました。
最後に、天使のような、笑顔を見せてくれた、ポッピーちゃんに、拍手。

また遅くなっちゃったけどポッピーピポパポさん演じる松田さん、お疲れさまです♪。そっちの方はやっと晴れてきたみたいだけど、こっちの方は時々スコールみたいな急な雨が降ることはあっても…ずっと暑いてす( ̄д ̄;)。イイことだとは思うけど今のところ台風も来なかったし。
それで今度のお話だけど…どこかで聞いた「映画のポッピーさんとテレビのポッピーさんは違うかも」ってお話、こういうことだったんだね。急なお話で急なお別れになっちゃったけど、それでも松田さんの言うとおりポッピーさんらしい文字通りの散り方だったなあって心から思ってます。
あとグラファイトさんもそうだったけど、パラドさんもポッピーさんもみんな笑っていったよね。色んなことがあったパグスターのみんなだけど、ホントのこと言えばとっても悲しくてさびしいけど、そうやっていけたことはとても幸せなことなのかも…なんてことも思ってます。だから。
また会えるのは知ってるけど、これまでのポッピーさんとパラドさんに……さようなら。永夢先生たちもそうだけど、この1年同じ時間を過ごせてわたしも幸せでした。そして、ありがとう。

それからそんなりりしくてカワイイ明日那さんとポッピーさんを演じてくれた松田るかさん、この1年ホントにお世話になりました。寒いお天気とサムいギャグに震えてた始めのブログからホントにあっと言う間。あんまり言わなかったけど、おんなじ島んちゅとしてこれからもこっそり応援してるね*\(^o^)/*。
それじゃあ改めて、ホントにありがと☆。

まだ44話を見てないけど、感想を書き込み。  松田さん、ポッピーピポパポ/仮野明日那役を一年間お疲れ様です。  またどこかでの活躍を見れたらと思います。  本編ではパンデミックを止める為、ワクチンになり空に散ったポッピー((°□°;))  パラドもワクチンになりゲムデウスは消滅でしたけど、パラドも消滅。  最終回が近くてもこの展開は悲しすぎる。  ポッピーとパラドの復活を希望します! 壇 黎斗神様(ここだけ様付け)、お願いします!!  テレビシリーズ、最終回もトゥルーエンディングを向えてほしいです。

るかさん私は飯島ひろき君(エム)とるかさん(ポッピー)がだいたい大好きです♡

るかちゃん、一年間お疲れさまでした!!
るかちゃんのブログはいつもおもしろくて、楽しみに読ませていただきました
(^―^)
娘はポッピーファンで、ときめきクライシスで変身しまくってます(@゚▽゚@)
ポッピーの明るくかわいい所も、明日那ちゃんのキリッとりりしい所もとっても素敵で、まだ仮面ライダー視聴歴の浅い私ですが、好きなヒロイン断トツNo.1です
\(*^▽^*)/

でも、ポッピーが世界中に降り注ぐのは確かにヤバ……、いやいや、ずっと人の命を大切に、バグスターだからできることを考えていたポッピーらしい行動だったと思います。母であり、娘でもある黎斗の前に現れたシーンは感動しました。

……長々とすみませんm(__)m
冬でも寒そうな格好で頑張っていたるかちゃん、本当にお疲れ様でした。一年間、楽しませていただきました。ありがとうございます!!
これからのご活躍も期待しています
\(^▽^)/

大丈夫ですよ。 しょせん、データなのですからねぇ。
きっと、蘇りますよ。
だって、ポッピーちゃんは、データなのです。
どこかに、セーブデータが、残っていますよ。
それを信じています。

松田るかちゃんエグゼイド撮影一年間とちょっとお疲れ様でした(´∇`ゞ
舞台挨拶などでの積極的な発言参加とか良かったよ!
さて第44話まさかヒロインであるポッピーちゃんが消滅してしまうなんてそんなばかな( ̄○ ̄;)
バグスターウィルスに感染した人達の笑顔は取り戻したけれど私を感動泣かせたポッピーちゃんは罪だなぁ(;_;)
しかもパラドまで!でも予告終わりにパラドの姿が?最終回楽しみだ!
きっとポッピーちゃんは黎斗が何とかしてくれるはず?
年末劇場で明日那&ポッピーちゃん会いましょうね(^∀^)ノ

はじめまして!エグゼイドを子供と一緒に、最初からずっと見ています。みなさん、本当に仲が良いんですね!今日の放送を見て、号泣しました。そんな私を見て子供も泣き出し…で、やっぱりクロトで子供と笑いました!次で最終回、とても淋しいですが楽しみにしています!お疲れさまでした!

はじめまして!エグゼイドを子供と一緒に、最初からずっと見ています。みなさん、本当に仲が良いんですね!今日の放送を見て、ぽっぴ

るかちゃんがエグゼイドのヒロインで本当に良かったです。一年間ポッピーの魅力をたくさんたくさん魅せてくれてありがとうございました。

ある時はクールビューティーなキャリアウーマン&ナース・仮野明日那‼️でも実は、底ぬけに明るくて、キャピキャピ全開のバグスター・ポッピーピポパポ‼️素性を知った時は永夢でなくてもビックリ仰天のおったまげものでしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)!Σ(×_×;)!(○_○)!!
まさか仮面ライダーポッピーになるなんて夢にも思わなかったけど、しっかり永夢たちを助けてくれました(*^▽^)/★*☆♪(~▽~@)♪♪♪
MOVIE大戦では、ぜひともニコ共々、ビルドとそのヒロインとのご対面に期待したいものです(〝⌒∇⌒〝)(〃^ー^〃)(〃⌒ー⌒〃)ゞo(^-^o)(o^-^)o

ポッピー消滅しちゃった…( ;∀;)エグゼイドの中では一番好きなキャラクターだったので悲しいですが、ポッピーが人類のことを命を賭けてでも助けたいという、思いやりの心に改めて気づけた回でもありました。ポッピーピポパポは、初めての変身したヒロインですし、裏表の人格を持っていたりと、ヒロインの歴史を変えたキャラクターだと思います。仮野明日那・ポッピーピポパポ役、松田るかさん。いつもみんなに笑顔を届けてくれて、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。(*^ω^*)

ポッピーちゃんは素敵なヒロインです!映画でも可愛かったです!今までお疲れ様でした!

ポッピーちゃんとパラドが身を呈して助けてくれたおかげで、
ライダーチームは見事にゲムデウスを攻略出来ましたね♪

みんながレベル1で力を合わせて戦って、合同必殺技を放っているクライマックスなのに、何故か笑えてしまいました。

そう、本来ゲームは皆で楽しく遊ぶもの。
欲望の道具ではない筈です。

そういう点では、正宗さん、あんたもシツコイですねぇ
そんなオジサンは嫌われますよ。

まあ、自分の奥さんの姿をしたポッピーちゃんにも……、
そして、実の息子の代わりにムショ暮らしをしたとは言え、
檀君にも全く手加減しないあなたの様な性格。
同じオジサンとしてもイケスカないっすね。

永夢君、最後はコテンパンにしてやって下さい♪♪

人々を救うため、ポッピーとパラドは自分を犠牲にした…‼️永夢には大きな痛手になるけど、それでも2人は復活してくれるって信じてる( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆(⌒‐⌒)

松田さん、ポッピー、お疲れ様でしたm(__)m

こんな小春ぴよりの穏やかな日は…。
君たちの優しさがしみてくる。
一年間、一先ずお疲れ様でした。

るかさん!一年間お疲れ様でした!高3ながら、朝から号泣で嗚咽してました

本当にポッピーらしい散り方だったよ(。>д<)
ポッピーってば泣かせてくれちゃって、もう(;_;)

ポッピー大好きだよ!!永夢先生達ドクターが命をかけて患者さんを助ける姿を見てポッピーも患者さんの為に何が出来るか?って考えたんだね(´・ω・`)

けどポッピー!これで最後じゃないよ!さよならは言いません!また会えるのを楽しみにしてます!
ドレミファビートやらなくちゃね(゜∇^d)!!

来週も勿論!ノーコンテニューでクリアしてやるぜ(゜∇^d)!!

あああああああああ
納得いかん~~~

命を救うために命が消えるのって
おかしくないですかね?

最終回はみんなが笑顔になりますように。

ポッピー、明日那、パラド、そしてるかちゃん、翔真くん。
お疲れ様でした!本当にありがとう。
今日も泣いちゃいました…
これからも応援するに決まってます!

素敵な思い出をありがとう…(TT)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DSC07408-1
  • 170813image03
  • DSC03842-1
  • image03_修正
フォトギャラリーを詳しく見る≫