プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

永夢は一体何を考えているんだよ!!

投稿日:2017年07月16日 08:25

「エグゼイド」39話をご覧頂きありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

パラドをゲームオーバーにさせた永夢。

ニコちゃんを救うために

黎斗を問い詰め、回答はなかったですが、

パラドを倒す直前、黎斗は言いましたね。

 

でも、永夢はパラドを倒しました。

 

黎斗同様、永夢は一体何を考えているんだよ!!(視聴者目線)

ほんとですよ!(飯島)

 

いやー、これからの展開から目が離せませんね!!!

 

折角なので、普段のキャスト写真を〜。

 

固め濃いめの小野塚くん。

170716image01

 

決まりすぎて物申したいけど、何も言えない決まってるグラさん

170716image02

 

自信満々に岩の上とかでのドヤ顔の大我のモノマネをする細かすぎて伝わらないJK西馬ニコ(18)

170716image03

 

我らが王子

170716image04

 

最後に給食では意地を張りそうな2人で see you next game…わーい (嬉しい顔)

170716image05_修正

  • mixiチェック

コメント

飯島君、昼ご飯たのしそっ

そういえば、小野塚勇人君って劇団EXILEだよねー。踊り、かっこいい。

最後まで応援

遅くなりましたが、感想を書き込み。  ブログの写真、笑いが止まりません(≧w≦)  また載せて下さい(期待)  と、横道それた、本編の感想。  変身能力が無くなると分かっていて、永夢はパラドを攻撃して消滅させた。 個人的にはクロノスを倒してからか、クロノスガシャットを政宗から奪い取ってから、パラドを倒すと思っていたので、「えっ、何で!?」と衝撃。 ニコを助ける為とはいえ、変身不能ってやばすぎると思ったら次回予告でエグゼイドの姿が、しかも金ピカムテキ。  本当、何がどうなってるのな展開です。  でも予想出来ないエグゼイド、面白い(≧v≦)  どんな風にエグゼイドが復活するか楽しみです。  話は変わり、今回のツボ。  飛彩が大我に敬語で話す場面。  大我には申し訳ないけど、敬語で話す飛彩はめっちゃ違和感です。タメ口の方がいいです(でもツボですf^-^;)  ノーサンキューなタメ口がこれぞ飛彩と思います。

正宗社長、今回も極悪な作戦でしたね。
ニコちゃんをにも魔の手を伸ばすとか…。
パラドの心の叫びと水中のイメージも痛々しかったです。
永夢先生なら、ポーズを攻略しようとした時みたいにどっちも救う考えが有ると信じて居ます。
飛彩さんと大我さんのちょっとぎこちない会話には和みました。

またまただいぶ遅くなっちゃったけど永夢先生ともどもお疲れさまです飯島さん♪。やっと梅雨は開けたけどお元気してますか?。でも王子な飛彩先生こと瀬戸さんもやっと帰ってきてくれたから、気持ちだけでもちょっとは涼しくなるかも(^o^)。
それで今回のお話だけど…まるで子どもみたいにこわがってるパラドさんと、それとは反対に永夢先生がちょっとこわかったです。ニコちゃんのこともあるけれど、パラドさんを容赦なく追いつめてくムテキゲーマーは正直、クロノスよりもキツかったかも…。
で、でも大丈夫だよきっと(汗)。だって最近の永夢先生ってば貴利矢先生のお誘いの返事が思いっきりのグーパンチだったり、今度だってあのジコチューのカタマリみたいな新黎斗さんを根負けさせちゃうくらいだし、らでも、ニコちゃんや患者さんのことを一番に考えてるのはわかるけど、あんまり頑張りすぎてクロノスの人みたいに目的のためならなんでもアリ?…みたいな感じになっちゃわないかって心配です。
でもきっと永夢先生の中ではこのひどいゲームをクリアするイメージがあるんだって信じてます。もちろんノーコンティニューで。だからニコちゃんも、それからパラドさんもきっと大丈夫だいじょぶ!。
それじゃあグラさん(いただきます♪)も気になるけど、クロノスをアッと言わせる大逆転、楽しみにしてますね☆。

飯島さん、こんにちは清田幸子です(^o^) 仮面ライダーエグゼイド 第 39話見ました(⌒‐⌒) まさか、永夢が…パラドを、倒しちゃうなんて、驚きました…… パラドを倒す前の永夢の表情と話し方が、何て言うか、悪者に、見えてきました…(´Д`|||) 私は、永夢の事が、大好きです〜(^o^)/

久し振りに、ポッピーちゃんの変身が、見られるかなぁって、思ったのですが、まあ、相手が、あれでは、仕方ないですよねぇ。
そういえば、エム君が、ダブルライダーのガジェットを持っていましたね。
なるほど、あの中には、バラドのデータが、残っているかも知れないですねぇ。
我らのエム君に、期待します。

ウ~~~ン……。
永夢君、パラドを倒しちゃいましたか。

まぁ、人間誰しもそうですが、死に対する恐怖はパラドにも有りましたか?
彼等バグスターにとっては、死とは消滅。

永夢君に長いこと寄生していたが故に、死に対する恐怖の記憶まで共有してたらしい。

でも、このままでは正宗の思惑通り。
永夢君がエグゼイドの力……
というか、ムテキを長時間使える力を失えば、他のライダー達が総掛かりでも、クロノス攻略は至難の技。

エグゼイドのストーリーは、その名の如くドンドンエグくなって行く様な……。
どうなっちゃうんでしょ??

う~、、、。

きっとエグゼイドには考えがあるんでしょうね。

その答えは人類の運命を、バグスターの運命を、世界の運命を変える答えなのだろうか、、、。

見届けよう!

I`m a 仮面ライダー!

こんにちは、そしてはじめまして飯島寛騎さん。仮面ライダーエグゼイド、第1話から毎週欠かさず楽しく見ていましたがなかなかコメント投稿出来ず今頃になってしまい申し訳ありませんでしたm(__)mそして今日のストーリー午前中に見ましたが・・・永夢君の苦悩いかばかりかと思います。又、パラド・・永夢を執拗に戦いを仕掛けたり人々の命を踏みにじったりと今迄行ってきた事は決して許される事ではないけれど、エグゼイドに倒される直前のシーンは気の毒と言うか胸を締め付けられるような思いがしました。永夢君の苦悩、パラドの死への恐怖を抱いたままの消滅と後味悪いストーリー(本編)とは正反対な感じの楽しいブログ有り難うございます。o(^-^)oにしても、本当に永夢君、何考えているんですかね?今度飯島さんの方から私の代わりに聞いて頂けませんか(笑)大変とりとめのないコメになりましたが、最終話まであと2ヶ月、健康に気を付けて撮影頑張って下さいねo(^-^)o

エム君には、それなりの考えが合ってのことでしょうけど、タイガ君や、ヒイロ君には、びっくりするでしょうねぇ。
だって、明らかに、戦力不足ですからねぇ。
ニコちゃんみたいに、ワタシが、倒すとは、言えないのかなぁ。
しかし、あの、溺れるような、幻覚が、事故にあった、二人の共同のものだとは、びっくりですねぇ。
やはり、どこかで、バラドのデータが、残っているのかもしれないですねぇ。

まあいずれパラドを倒さないといけなかったしね。こればかりは仕方がない。
次回はどうなることやら。楽しみにしてます。

エム君こんにちは。朝から息詰まる展開ですね…。エム君の人柄から言って、自分の変身能力か、ニコちゃんの命かの選択なら、ニコちゃんの命を優先するだろうな〜と思ってはいたんですが。パラドさんをホントに消滅させてしまった…何を思っての行動なのか…いつものエム君らしくないパラドとのバトルでしたね。しかしあのクロノスの事だから、ここからまた容赦ない攻撃がくるでしょうし、ニコちゃんは助かるのか、かなり不安です…(涙)。せっかくエム君と和解して、タイガ先生が助かったのにー!そしてクロトさんのKY発言、久々にイラッとしました(笑)。とりあえず、早く次が観たいぃぃ(_´Д`)
オフショ、素敵ですね♪ほっこりします♪キリヤさんの全力の変顔、一瞬、誰か解らなかったです(笑)。顔筋が柔軟なのかな(^^)

今週の39話はとうとうパラドクスくんが消滅してしまいましたね。次回は変身できないエグゼイドくんはどうするんでしょうか?

永夢先生はどうしてパラドをゲームオーバーにしてしまったんだろう?
何か考えがあるのかもしれないけど、一体何を考えてるの?永夢先生…

気になって気になって仕方ないよ!!

飛彩先生、大我先生に敬語?あれ?いつもの飛彩先生じゃない…
と、思ったら良かった!いつもの飛彩先生に戻った~(゜∇^d)!!

来週もノーコンテニューでクリアしてやるぜ(゜∇^d)!!

ニコはようやく昔の誤解を解いて、永夢にあやまってくれたね\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^.^)/永夢もまた、変身不能を覚悟の上で、自分との決着に固執してるパラドを泣く泣く倒した…‼️ニコとしては喜ばしいトコなんだけど、永夢にパラドなしでの再変身のチャンスがあるのか心配だわm(。≧Д≦。)m

みんな久しぶり☆

自由の使者・tomo2000FXだ!

戦いはついに佳境を迎えつつあり その中で
エグゼイドは無敵の力を手に入れ ブレイブもまた
最強の力を獲得し ライダーたちの戦いはいよいよ
最後の戦いに向かって進むこととなった―。

そして戦いの中でパラドも倒れ これから一体
どんな結末が待っているのだろうか―。

それは行く末を見届けていくしかない―。

最悪の結末にならないことを祈りつつ この戦いの
行く末を僕も見守っていくよ☆

エグゼイド そして全ライダーよ この世界を
必ず守ってくれ!

君たちは 世界の最後の希望だ!

勝利を信じつつ またどこかで会おう☆

goodruck!

by tomo2000FX

パラド〜!!
永夢がとっても冷酷に見えました( ; ; )
来週が待ち遠しいぃぃぃ

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DSC07217-1
  • 170709image04
  • DSC09039-1
  • 170702image08
フォトギャラリーを詳しく見る≫