プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

過去と未来。2人はどう未来に進むのか…

投稿日:2017年07月09日 08:25

38話、いかがだったでしょうか。

 

実はこの37・38話の台本を読んだ時、

大我を演じてきたこれまでのことがぐるぐる回ってきて泣きました。

サブタイトルも素敵でした。

 

結果、ドクターとして小姫の願いには応えた飛彩。

そして、大我の命の恩人です。

 

大我はグラファイトに負けましたが、

また生きていくことになりました。

 

それでも5年前と違うところは、

目の前には自分の患者がいる。

周りにも救い、救われる医者の仲間(?)がいる。

 

5年前の決着はついたのかはわからない。

過去と未来。

2人はどう未来に進むのか。

今まで過去に縛られていた男達が、どう今を生きて行くかを

これからは見て欲しいと思います。

 

写真はそんな2人シリーズ!

 

飛彩先生のオペ。

170709image01

 

レーザーが現れた!

170709image02

 

ニコも参上!

170709image03

 

みんなでカメラ目線!

170709image04

 

では!

  • mixiチェック

コメント

クールで攻撃的で、何かと指バンで挑発する無免許医・大我。5年前のグラファイトとのバトルで小姫の一件の原因を作ってしまった責任もあり、1人で決着つけようとして、結局返り討ちにあったんだけど、突然現れたニコの呼びかけで見事復活しましたね。ニコの前ではコミカルな一面を見せるようになって、かわいいなと思えますよ?(^^)
MOVIE大戦では、ニコのことをどう思ってるかが気になります…(ノ´∀`*)(о´∀`о)( ´,_ゝ`)( v^-゜)♪(#^.^#)

遅くなりましたが、本編の感想。 サキが消えたのは悲しいけど(何とか復活してほしい)、飛彩がCRに戻ってきて良かった。 飛彩と大我が打ち解けて?良かった。 これを機に飛彩と大我には一人で解決しようとしないでほしい。もう少し周りを頼ってほしいです。  本編で写真の様な和気あいあいが見れるかもと期待してます(笑)  次回、ニコのゲーム病も気になるけどパラドが消滅?も気になります。  パラドは倒すべきバグスターだけど、悪いヤツだけど、倒れてほしくないです。  何とか助かってほしいと思います。  話を変えて今回のツボ。  CRで鏡院長がキリヤとぶつかる場面。  院長は災難ですが、ツボですf^-^;  ぶつかったの2回目だけど、「お約束」に感じました(期待)  大我が大変な時なのに思わず笑ってしまいました。  院長は本当にエグゼイドに必要なキャラです(褒めてます)   

飛彩さん、ドクターとして小姫さんとの約束を守ったんですね。
小姫さんとの事も、何か救いが有ると信じたいですね。
飛彩さんと大我さんが、改めて向き合い絆を作れたのは良かったです。
次回、永夢先生とパラドの結末、ニコちゃんへの魔の手の事が気になります。

ちょっと遅くなっちゃったけど今回は特にご苦労さまでした松本さん。
それで今回のお話を見せてもらったけど…うん、本当に飛彩先生は「勇者」の名前通りの世界一のドクターだったよね。そしてこの5年のあいだ、自分なりに出来ることを必死になってがんばってた大我先生も。今ふり返ると、自分ひとり悪者になって全部ひとりで何とかしようとしてた大我先生のことを思い出します。それに自分のことなんてそっちのけだったよね、ニコちゃんが来てくれるまでは。それからは少しづつだけど自分の気持ちにも正直になって、ニコちゃんとのアベック姿もあたり前になって来てたから…だから、このあいだのことはとてもショックでした。
…でもみんな苦しんでそして乗りこえて、今はお互いに素直な気持ちで向きあえるようになった大我先生と飛彩先生。もう本当に嬉しいです。きっとこれから松本さんが言ってたみたいな信頼しあえるドクターになっていくんだって勝手に思ってます…まあ2、3回はケンカするかもだけど。
まだまだエグゼイドは続くけど、そんな不器用でちっとも小回りのきかない大我先生のコト、これからもよろしくお願いしますね松本さん♪。またあの人がもっとヒドいコトをするみたいだけど、飛彩先生と小姫さんがつないでくれた命と絆を大切にしながらがんばってくれるって信じてます!。
それじゃあみんなでカメラ目線☆な一コマの続き(?)も含めて、次のお便りを楽しみにしています♪。

毎週娘とドキドキしながら観てます!少しずつ変わってくたいがが気になって…
応援してます!頑張れ〜!

松本さん、こんにちは清田幸子です(^o^)宜しくお願いします エグゼイド見ています(^○^) 頑張ってくださいあっw(°O°)w くりぃむミラクル9見ました(*^o^)/\(^-^*)

センターの中に、人が、増えましたよねぇ。
しかも、全員が、ライダーに、変身するのですからねぇ。
あっ!一人だけ、ヒイロ君のお父さんは、変身出来ないのでしたね。
みんなが、変身したら、収集がつかないでしょうねぇ。
でも、あの人で、大丈夫?

今回の話、最高でした。大我が助かって良かった〜それに飛彩が大我を助けたうえにCRに戻ってきて良かった〜
次回の話が楽しみです。

今回の話は感動しました。
飛彩や大我のためたちのに他のメンバー頑張ったり、励ましたりするところが良かったです。大我さんが元気になって良かった。ニコちゃん頑張ったね
でも小姫さんのデータが消滅してしまったのがショックでした。でもグラファイトがいるから復活させる可能性はのこっているかもしれないな
エグゼイドのキャラ全員ハッピーエンドだといいな

自分の彼女を復活させる事よりも、大我君を救う事を選んだ飛彩君。
医者としての使命感は捨てていなかった訳で。

もし、大我君を見殺しにしても、それで復活出来ても小姫ちゃんは喜ばなかったでしょう。

人の生命の管理者を気取る正宗ですが、本来それは神の領域。
人質を取って相手をいたぶるなど、もはや極悪。

そんな父親に対して、新檀君があれほど懸命に戦うとは意外でした。

大我君は助かったし、飛彩君は戻って来たし、層の厚くなったライダーチーム。

少なくとも仲間は大切にするパラド達バグスター。

孤独な極悪党となった正宗。
実は哀れむべき奴なのかも知れません。

飛彩先生、貴方の選択は正しいですよ。データとしては消えてしまっても、小姫さんは飛彩先生の心の中に生きているじゃないですか。その事に気付けば、命の大切さもわかるはずです。

なんか、楽しそうな、写真ですねぇ。
タイガが、助かり、ヒイロ君が、帰ってきましたね。
しかし、考えてみれば、タイガの病室に集まっているみんなが、変身するのですよねぇ。
絶対に、怒らせたくないですねぇ。
オペに向かう、ドクターに、命を奪えというのは、無理な、話ですねぇ。
クロノスも、それくらいは、わからないとね。

生きててよかったよおおおおおおおおおおおお

タイガ先生こんにちは。とりあえず、タイガ先生が助かって良かった〜!そしてヒイロ君と、遂に和解できて良かった…(涙)。サキちゃんが消された時は衝撃でしたが、それよりも、目の前の消えそうな命を助けたヒイロ君。本当に辛い選択だったと思いますが、それこそサキちゃんが願った、ドクターとしてのヒイロ君だと思います。でも雨のシーンは本当に切なかった…(涙)
そして、ラストのタイガ先生の表情、これまで見たことないくらい優しい顔してました。やっと二人の因縁が、決着したんだなと、本当に実感しました。
次回はエム君とパラドさんの因縁が動き出す?!今度はニコちゃんがピンチですね…。クロノスのラスボス感と悪さ加減が半端無くて先が読めなさすぎで心臓に悪いですが、次が楽しみです。映画も娘と楽しみにしてます♪若干、旦那の視線が痛いですが(笑)。

今週の38話はブレイブくんがスナイプくんを救ってくれましたね!次回はまた重たい展開になりそうですね。

写真から皆さんの仲の良さがとても伝わって来て、ほっこりします(*´ω`*)

飛彩先生と大我先生は分り合えたのかな?それは二人にしか分からないかもしれませんね(´・ω・`)けど、良い方向に進んでいる!そう信じてます(^-^)

小姫さんの願いを叶えた飛彩先生…とても素敵でした!!大我先生を救ってくれました!貴方は世界一のドクターです(゜∇^d)!!

次回もノーコンテニューでクリアしてやるぜ(^-^)v

ブレイブがCRに帰って来た。良かった良かった。あのまま縛られ続けるのかと思ったよ。大我さんも無事で何よりです。
後1ヶ月後には映画が始まりますね。もちろん観に行けたら行きます。
次回はパラドが消滅しちゃうの!?どんな結末になるのか楽しみです。それでは・・・・

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DSC09039-1
  • 170702image08
  • FTW_7381-1
  • 170625image08
フォトギャラリーを詳しく見る≫