プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

大我の自己犠牲精神、ニコには悲しいんだよ…

投稿日:2017年07月02日 08:25

おはようございます晴れ

西馬ニコ役の黒崎レイナです!

 

37話、どうだったでしょうか?

 

今回は衝撃的なお話でしたね…。

ドキドキハラハラしたなぁ。

 

ムテキガシャットを取り戻せた永夢、復活できた貴利矢…

CRには沢山の医師とバグスターと女子高生が。

 

平和で賑やかになるなーと思っていた矢先…

 

グラファイト強いよ、強すぎる。

 

同時にブレイブ、スナイプと戦っていたのに…。

 

大我の自己犠牲精神、

ニコからしたら本当に悲しいんだよ。

 

最後泣いた顔、みえなかったね(笑)。

かみ

 

次回はニコが——……

 

どうぞお楽しみに!!!

 

るかさんに続いて平和なオフショ〜。

 

皆さん、

♯彼氏とデートなう、

♯彼女とデートなう、に使ってね黒ハート

写真が多いので。

 

永夢。ちら。

170702image01_修正

 

ブレイブ。

そのヘッドフォン私のやで。

170702image02

 

大我。ちらちら。

170702image03_修正170702image04_修正

 

ポッピーピポパポ。

抹茶好きなのね!

170702image05

 

レーザー。

キメ顔!

170702image06

 

そして、るかさんとツーショット!

ネコマシュマロ可愛すぎる〜。

170702image07

 

次のブログはバグスターサイド!(笑)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

また次回もお楽しみに!

170702image08

 

Fin

  • mixiチェック

コメント

幼い頃、少女ゲーマーNとして名をはせて、1億もの年収を持つニコ。パラドが永夢(ゲーマーM)に乗り移ってるとも知らずに、自分を負かした永夢を一方的にライバル視しては大我に永夢を倒してほしいと頼んだり、永夢の恐るべき真相を知ってからは、恋にそそのかされるようにして、ライドプレイヤーに変身するようになって、自分を負かした真犯人がパラドとわかったら、永夢への誤解を解いて、大我共々、永夢を支えてくれましたね。もしもMOVIE大戦があるとしたら、大我とは一体どんな関係なのか、詳しく知りたいものです( ̄ー ̄)

遅くなりましたが、感想を書き込み。 本編の大我、大丈夫!と思って38話を待ちます。  37話を見た後で黒崎さんのブログの写真は笑顔になれました。ありがとうございます。 バクスターサイトの写真が楽しみです。  話は変わって37話のツボ。  大我の診察室の一部がニコ仕様のレイアウトになっている所がツボです(≧v≦)  大我がニコの鉛筆を折ってしまい、ニコにツッコまれる。 診察室のレイアウト変更の時も同じ様なやり取りがあった思うと映像で見たかったです(残念)  大我はすぐに復活するハズなので、またすぐに大我とニコのコンビは見れると思ってます。  CRにて。永夢と鏡院長が明日那とキリヤにぶつかる場面。 永夢のドジに院長が巻き込まれましたねf^-^;(院長は災難ですが、ツボです)  ここに飛彩が居れば何事なくケーキを食べてるんだろうなあ…早く飛彩がCRに戻ってきてほしいです。 クロトの「神の恵み」の場面。 ただただクロトが面白い(^□^;)(ツボです)  バグスターになってからすっかりキャラが変わりましたね(褒めてます!)  大我が大変な状況だけど、思わず笑ってしまう場面が多いエグゼイド恐るべし(笑) 

ちょっと(焦)遅くなっちゃったけど、いつも元気なニコちゃんをありがとうレイナちゃん♪。わりと大我先生相手だと手も足も出るけどそれがイヤミにならないところとか、逆に貴利矢先生を警戒して大我先生の後ろに隠れちゃうところとか、なんだかんだいっていい感じのふたりを見てるのは、大変なことが続いてる中でもとても嬉しい気持ちにしてもらってました。
…だけどあんなことになってしまって。出来れば見たくなかった、あんな大我先生もニコちゃんも。飛彩先生のことがあってもニコちゃんを大切に思ってることも、ニコちゃんにとってもかけがえのない人なのも改めてわかったけど、やっぱりこういうの辛すぎます。だけどそう思えちゃうくらいに頑張ってくれたレイナちゃん、大我先生こと松本さんもいっしょにご苦労さまでした☆。
どっちも頑張りすぎて追いつめられてしまった大我先生と飛彩先生がどうなっちゃうのか心配、どころじゃないけどニコちゃんも頑張ってくれるって信じてます。それにいくら無免許医だからって患者さんを心配させちゃあダメだしね。罰として今から本番のオバケ屋敷巡りでもしてケジメを付けるくらいしてもらわなくっちゃ、ねっ(笑)。
それじゃあレイナちゃん、まだまだ大変だけどニコちゃんといっしょに頑張ってくださいね♪。またオバケ屋敷でビビってる大我先生を見れるのを割と本気で願ってます。

毎週二人の息子と楽しんで拝見させてもらってます‼
今回、涙なしでは見れませんでした。何度見ても涙です。
ニコちゃんと大我の絡みのシーンが大好きです。
また二人のじゃれ合ってる姿が見られますように…。

本当に衝撃的な終わり方~!!
次回まで待ちきれないですー(>o<)

はじめは、ほのぼのした雰囲気で
ひさびさに永夢と院長のコケシーンが続いて
爆笑してたのに…

飛彩さんは今回も切なくて、辛そうで
そして大我はあんなことに~~(≧Д≦)
ニコちゃん、号泣でしたね…

このあとの展開がどうなるのか不安でたまりませんが
応援してます!

オフショットありがとうございます!

来週のエグゼイドも楽しみです!大我さんがヤバそうだけれど
撮影頑張って下さい!最後にゲームなんて辞めてケーキ屋さんになろうぜサヨウナラダスダス!

この10月から、平成ライダーシリーズは日曜朝9時からですって?
10月っていやぁ、ちょうど新仮面ライダーがスタートする時期なんだから、区切りのいい時だと思っていいんじゃないんですか?ただ、テレ朝と来たら、この頃ニュース番組ばっかり増えて来てる気がしてなりません(゜〇゜;)?????(@ ̄□ ̄@;)!!( -_・)?( ・◇・)?(゜〇゜;)?????(?_?)

ヒイロ君、君は、仮面ライダーを名乗っているのです。
気持ちは、わかるけど、仮面ライダーとして、何をするべきかは、おのずと、わかると思います。
まあ、敵も、仮面ライダーを名乗っているのですけどねぇ。
それが、ややこしいのです。
ラスボスは、バラドの手にあるのですからねぇ。
しかし、エム君は、どこまで、進化するのでしょうねぇ。
久し振りに、ポッピーちゃんの変身を見ましたが、活躍は、無かったですねぇ。
今までは、女の子のライダーも、あまり、いなかったのですからねぇ。
ぜひ、活躍してほしいものです。

恋人を助けるべきか、仲間を見殺しにすべきか…飛彩は今、悩みに悩みまくってる(ToT)
正宗の冷酷非道な命令なんか反故にして、両方とも助けるべきだと私は思う((( ̄へ ̄井)(*`Д´)ノ!!!(`_´メ)( ・_・)ノΞ●~*(/^^)/⌒●~*(`ー´ゞ-☆
いっそ貴利矢みたいに一芝居打ってでも助けちゃって(-.-)ノ⌒-~!( ̄- ̄)ゞ

いつも楽しく見てます☆
毎週ハラハラドキドキの展開で目が離せないね╰(*´︶`*)╯♡
そしてニコちゃ〜ん!可愛い♡
来週の予告で辛そうな顔が印象的でした。どうなるのか気になる〜!

37話の前半は元気なニコちゃんでポッピーちゃんがいない事を忘れていましたが後半からニコちゃんにとって辛い37話38話になりますね!
果たして飛彩は医者として大我を救うのかニコちゃんの笑顔を見られるのか?次回気になりますね楽しみです。
そしてムテキゲーマーは無敵であって無敵ではなかったと言うパラドと言う弱点がこれもドキドキハラハラ心が踊るねニコちゃん!(^_^;)
ところで写メのポッピーちゃん真顔でアイス食べてますね(^w^)
レイナちゃんのシングルショットは真冬の写メだよねぇ大きなダウンコート?
7月に入り蒸し蒸しがパワーアップ熱中症やケガなどに気をつけて残りの撮影大我と共に顔晴ってね(^。^;)

患者を助ける事が出来たと思ったら、大我君が瀕死のピンチに……!

飛彩君は、こういう状況を見過ごせないタイプだと思うのですが、次回はどうするつもりでしょう?

データーを人質に、邪魔なパラドとエグゼイドの同時消去を狙う正宗。
己の欲得だけで動く、一番嫌らしいタイプの悪党ですね。

多少キャラ崩壊している己の息子より質が悪い。

しかし、貴利矢君の復活で、折角エグゼイド陣営が強化されたのに、このままでは……。

大我君、ニコちゃんの為にも、ここでくたばってはダメですよ!!

ニコちゃん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ”タイガ先生にケリをいれるシーン、もはや抜群の安定感すら感じます(笑)。オフショ、素敵でした。本編が重くてしんどいので…(-_-;)予想はしてたけど、グラファイトに苦戦のタイガ先生。タイガ先生の決意が切なすぎて、ヒイロ君の苦悩が重すぎて、朝から胸が苦しいです…
来週は、タイガ先生の手術にヒイロ君が?!お願いだからヒイロ君、タイガ先生を助けてよ…ニコちゃんからタイガ先生を奪わないであげて(涙)!この場面でからんでくるクロノスの策略、本気でムカつきます。タカミーさん凄いです(笑)。

オフショットのアップありがとうございます♪ 皆さんのリラックスした表情を観ることが出来て嬉しいです♪

今回の回の印象は
ただただ Level hundred が
かっこいい という 印象でした (><)♡
でも 大我さんが、、、、(泣)
この後の展開が 全然 予測がつかないです
夏の映画も 楽しみに してます ♪☆

久々にパワフルなニコちゃんのシーンが多い中 、最後の大我とニコちゃんのシーンには涙涙。次週どうなっちゃうんだろう…
ニコちゃんの為にもなんとか大我には無事でいてほしいと願ってます!
ニコちゃん応援してるよー

いいかげん、見栄をはるのは、やめたら?
ヒイロ君も、わかっているのでしょう。
本当のNo.1のドクターは、彼女のことを待たせても、目の前の患者を助けるために、命を懸ける人のことです。
彼女は、最後にそう言いたかったのですねぇ。
しかし、敵と、味方が、よく入れ替わりますね。
ニコちゃん、ついていけるのかなぁ?

ちょっと!ちょっとちょっと!!

大我さんよーっ!!!

心乱れていたか、、、弱すぎるよー!(泣)

頼む、復活してくれ!!!

未来を掴め!運命を変えろ!!

i’m a 仮面ライダー!!!

なんてことだ。大我さんがグラファイトにボコボコにされて瀕死状態だよ。
次回はなんか悲しい結末になりそうなよかんだ。

今週の37話はスナイプくんはこのままどうなってしまうんでしょうか?次回はブレイブくんの決断は!?

37話、お疲れ様でした!先週、貴利矢さんが帰ってきた幸せな雰囲気を、次回予告に吹っ飛ばされて一週間。怖くて怖くてビクビクしながら今日の放送を見てました…。大我さん…。ゲームオーバーにならなかったのには凄く安心したんですけども……。どうしてそんなに自分を犠牲にしようとするんですか…。
『立派なドクターになりたい』って頑張っていた永夢くんを傍で見てきた飛彩さんからしたら、永夢くんから変身能力を奪うっていうのも辛いですよね。でもやらなきゃ小姫さんが…くそうっ、辛い‼「パラドをやれ」って言ったあの時、大我さんは分かってたんでしょうか?パラドくんがやられたら永夢くん変身出来なくなるって…。分かってても言ってそうですけどね…。優し過ぎるんです大我さん本当…。
グラファイト強かったですね。流石レベル99…。でも心配です、グラさんの中では今もゲムデウスが育ってる訳ですし。ママファイト無理しないで下さい…。バグスターとはいえ苦しんでるの見るのは辛いです…。
展開が重すぎて、本当に毎週辛いんですけども、それでも毎週エグゼイドを頼りに生きてます。来週は飛彩さん決断の回ですね、彼はどっちを選ぶんでしょう…。小姫さんとちゃんと笑い合える日が来ることを願ってます!これからも頑張って下さい!

大我さんと飛彩さん、お互いの想いが辛いですね。
本当、あの日の事が無ければ…。
ニコちゃんや永夢先生達、守り、支え様としている人達も辛いでしょうね。次回、正宗社長が又飛彩さん、大我さんに魔の手を。
2人の無事を祈りたいと思います!

大我先生…お願い!助かって…

大我先生の自己犠牲精神、ニコちゃんだけじゃない、みんな悲しいんですよ(((^_^;)

あなたは一人じゃない!仲間がいます!
そして飛彩先生、CRに戻って来て下さい!!

みんな、あなたの帰りを待ってます!!小姫さんとの事も良い方向に行くと願ってます(^^)

来週もノーコンテニューでクリアしてやるぜ(^_^)v

正宗の恐るべき野望は、とどまることを知らない…飛彩に無謀なことを命じるわ、パラドを倒すことを強要するわ…(-.-)
これじゃ黎斗の方がまだ可愛げがあるように思える(T_T)
いくら小姫のためとはいえ、そんな無謀な命令なんか、反古にしちゃえばいいのに‼️

今日の回はピプペポショックだよ〜。大我が重症だし
エグゼイド、ポッピー、レーザーターボの変身シーンカットだし、てれびくんや公式サイトで変身シーンのってたから期待していたたんだけどな
!あと僕の大好きなニコちゃんが担当したブログとオフショットで笑顔になったり、ニコちゃんの気持ちに共感しました1番嬉しかったのは仮面ライダーポッピーとライドプレイヤーニコの写真が嬉しかったです。またポッピー&ニコや大我&ニコや灰馬&ヒイロのコンビの戦闘シーンがみたいです。CRチーム全員ライダーだから、クロノスやゲムデウスに勝てるきがする
あと仮面ライダーWの続編の情報解禁楽しみだな

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_7381-1
  • 170625image08
  • 500_1321-1
  • TMR_1730
フォトギャラリーを詳しく見る≫