プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

See you Next game (Someday?)

投稿日:2017年05月21日 08:25

という訳で、前回から引き続き、改めまして「天ヶ崎恋」役の小手伸也です。

 

まことに不本意ではございますが「ときめきクライシス」は今話をもって絶版。

僕は「消滅」してしまいました…(泣)。

 

…ってゆーか、「ポーズ」中に攻撃って!

「ポーズ」ってのはゲームをしている最中に電話があった時とか、

ノド渇いた時とか、トイレ行きたくなった時とかに使うもので、

キャラが動いちゃダメでしょ!

台本を頂きながら、僕はいつ誰に倒されるのかな〜(倒される前提)と

撮影に臨んできましたが…

まさか突然、このような形で終わりを迎えるとは!ねぇ!

 

まぁ、しかし、「死」とは本来いつだって唐突に訪れるものです。

いつ何処で何時何分に、そんなこと自分では決められないし、決めてもいけない。

決められるのは神様だけで…いや違う、元社長は来なくていい、呼んでない。

今、大事な話しているから、うん、そうだね、もっと絡みたかった、社長対決ね。

うん、まぁ、ちょっと先飲みに行っててもらっていいかな?

…ゴメン、また後で、はい、はーい(手を振る)。

 

…と言う訳で、恋(ラヴリカ)のショッキングな退場で、

さすがのパラドも呆然自失。

「死」が平等に現実となり、ゲームとリアルは垣根を失い、

その上で「命」はルールに管理される。

こうして彼の死が物語に最大の変化をもたらすキッカケとなり、

それこそがこの物語における彼の重大な「役割」だったんですね。

 

って、コレ完全に復活の道絶たれてますよね?

(台本を読んだ小手さんからプロデューサーへの最初の一言)

 

…という訳で、

撮影終了後の「天ヶ崎恋役、小手伸也さんオールアップです!」というアナウンスと、

監督から頂いた立派な薔薇の花束、

そして皆様からの温かな拍手に、ほんのちょっと淋しさを覚えつつ、

最後の記念にみんなで写真を撮りました!

 

170521image01

まずは甲斐くんもブログに上げていた写真の正面版「チームバグスター」!!

イベントの時もでしたが、決めポーズの算段になると、

何故かみんな僕に意見を求めてきます(笑)。

 

170521image02

そして全員そろってアイ・ラヴ・「ユー」の「恋(れん)ポーズ」!!

みんな有難う!待ち受けにするよ!

 

170521image03

しかし“引きの画”になると僕だけ等身がアレなことが完全にバレますね(笑)。

そんな訳で、ここは座右の銘を改めまして、

みんなで「世界中にウィー・ラヴ・ユー」!!!!

 

以上、天ヶ崎ぃ恋こと、小手伸也でした!

また何処かでお会い出来る日を楽しみにしております!

短い間でしたが、本当にお世話になりました!有難うございました!!

 

(…待てよ、町井くんもオールアップの花束貰っておきながら、シレッと復活したよな…これはワンチャンあるかも…)

 

— See you Next game (Someday?) —

  • mixiチェック

コメント

すっかり遅くなっちゃったけど、ラストメッセージをコメントさせていただきます。黎斗の後任なんだけど、ガラにもなくスケコマシで、ニコをそそのかすかのようにライドプレイヤーにさせたバブリカバグスター・恋。身のほど知らずにも程があるって思いつつも、なぜか憎めないバグスターだと思いました( ̄ー ̄)((o( ̄ー ̄)o))(* ̄ー ̄)(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄*)( ̄∇ ̄*)ゞ

遅くなりましたが恋社長お疲れさまでした!
パパと息子の中では生き続けてます!!
ほぼ毎日、親子で最後のシーンを真似っこしてます(パパ=ラブリカ 息子=クロノス)
復活…あるといいなヽ(*^^*)ノ

悪役なのに面白かったです。
子供達爆笑でした。
今度舞台観に行きます
頑張ってください

個人的には、ラブリカのキャラ好きでした^_^
また戻って来て欲しいなぁ〜♪

院長、飛彩さん逹の力に成りたかったんでしょうね。ちょっとカッコ良かったです。
壇社長の行動、クロノス・正宗社長対策の様に思いました。(言動とかはあれですよが…。)
次回、飛彩さんに迫る魔の手の事も気になります。

遅くなりましたが、感想を書き込み。  ラヴリカ、退場。 と、いう事は小手さんの出番が終了Σ((°v°;))  倒すべきバグスターなので、退場はあるにしても早すぎる。  個人的にはもう少しかき回してほしかったです。  なので、小手さん、しれっと復活お待ちしてます(期待)  でも今はお疲れ様です。  クロニクルのラスボス、クロノス登場。 変身者は黎斗の父、政宗。  クロノスの変身者になるために、バグスターウイルスにあえて感染、そして克服。  目的のためなら周りを見ない所は黎斗と一緒と思った(怖)  しかしクロノスの「ポーズ」の能力、自分以外の時間を止めるなんて反則過ぎます。  これではライダーもバグスターもやられ放題(悲)  それでも攻略方法はあると思ってます。  永夢達がどう攻略するか楽しみです。  話は変わり、今回のツボ。  鏡院長がネクタイで顔を隠す場面。  永夢達が助けたライドプレイヤーは何と院長(°v°;)  ばつが悪そうにネクタイで顔を隠す院長がツボです。  でも永夢達をかばったの納得しました。  飛彩が尊敬するだけはあります。  ラヴリカが退場になったのは残念だけど、院長のゲーム病が治って良かったです。  それと大我ニコ、似合ってます。 また見たいです。

おもしろい

灰馬さんがすごくカッコいくて感動しました。飛彩が父に憧れているセリフがカッコいいですね 灰馬さんと飛彩の同時変身も見たいし、灰馬さんがライドフレイヤーで戦うところも見たいです。親子一緒で戦うとカッコいいと思います。あと仮面ライダーポッピー青目バージョンのフル変身も見たいですし、あとドレミファビートポッピーバージョンのガシャットとゲーマーも出てほしいですねライドフレイヤーニコや仮面ライダーポッピーの活躍ももっと見たいです あと仮面ライダーパラドックス味方になってほしいな
あと話は変わりますがエグゼイドのキャラクターソングで
永夢や飛彩や大我やニコやパラドやグラファイトの曲が聴きたいしキャストが歌う歌が聴きたいしポッピーは仮面ライダークロニクルのテーマ意外で新曲がききたいです。最近はキャストが歌うキャラクターソングが少なくなっているのでピヨっています。

恋さん、おつかれさんでした。
次回、ラヴリカの退場がバグスター側、特にパラドにどんな影響を与えるのか、気になりまくりです。
社超の濃いキャラ、サイコーでした。

32話、お疲れ様でした!何というか、一言ではとても表現しきれない激動の回でした…。恋社長…ラブリカ様、何話ぶりでしたかね?やっと心の傷が癒えたっていうのに…何故…!!まだラブリカ様に関しては、見たいエピソードが沢山あるので、正直全然受け止めきれないです…。幻夢の社長が折角3人揃ったんだから、もっとちゃんと社長対決とか見たかったし、ラブリカ様の宿主の話とかもまだノータッチだし、ときめきクライシスのガシャットロフィー結局手に入ってないし、とか、言いたいことは山程ありますが、「今までお疲れ様でした」はまだ言いません!帰って来てくれるのを待ってますから!
…本当、クロノスはチートですよね。時か空間を操るヤツは大抵最強ですし…。……っていうかクロノスの力が敵の手に渡っちゃったら、クロニクル攻略出来ない!?ゲムデウス?が何者なのか、クロニクルはどうなるのか、謎は深まるばかりですけども…。ううん、どうなっちゃうんだろう…クロニクル…。
壇正宗さんと鏡院長は、やっぱり対比的な感じなんですよね。同じ「お父さん」ポジションなのに、こうも違うものかと思います。灰馬院長…最近見かけないと思ったら、まさかクロニクルを…。小姫さんや飛彩さんを思う気持ち…感動しました。飛彩さんの「俺が誰の背中を見てドクターを志したと思ってる」っていう台詞も凄いグッと来ました!凄い…いい親子ですね。飛彩さん、今は小姫さんのこともあって凄く辛いとは思うけど…頑張ってほしいです!
ラスボスとの決戦になるかと思いきやならない。このストーリーの読めなさには毎度感服します…。色々ありましたが、それでも、4人同時変身はカッコ良かったし、ニコちゃんと大我さんもまた進展が見えつつあったし、今回も凄く楽しく見させて頂きました!不穏すぎる次回予告にドキドキしながら、次の日曜日を待ちたいと思います!

キャストブログのコメント欄、久しぶりの更新ですね。
新社長、お疲れ様でした。
もう少し新社長の独特なキャラを見ていたかったのですが、残念です。
ガールズを倒され傷心の内に、自身も倒されてしまうなんて・・・
クロノス恐すぎます、本気で恐かった・・・
キャストさんたちの写真、楽しそうですね。
羨ましいです。

小手さんお疲れ様でした!最初は濃いキャラが来たなぁとコメディタッチなキャラ登場かと思ってたらまさかのバグスターかよと(笑)発覚してからも抱腹絶倒なシーンが多く楽しんで見てました。本当にいつかまた登場する日を楽しみにしてます。

See you again Game of Someday!

ラヴリカがクロノスに一撃で倒されて、復活もできないなんて……もう恋がいなくなると思うとショックです!
短い間しかいなかったけど、シリアスな話の時も恋が面白くて最高でした!
世界中に I LOVE YOU!

恋さんお疲れさまでした!
おもしろい恋さんがいなくなってしまうのが少し寂しく思います。これからもがんばってください!復活も期待してます!

灰馬もライドプレイヤーに変身したって⁉️飛彩にはあきれ果てた話だけど、父親としては息子の恋人だった小姫の無念を晴らしたかったっていう親心だったんだろうね(丿 ̄ο ̄)丿
そんな飛彩は、来週、小姫の件で正宗にハメられるかも⁉️
くれぐれも気をつけて(・_・)

お父さんの変身も、意外でしたが、女性たちが、変身出来ないとは、ラブリーがいなくなると、女性の扱いまで、変わってしまうのですねぇ。
だいたい、ボスキャラが、現れるのが、早いですよ。
ゲーム会社の社長が、そんなことも、わからないのでしょうかねぇ。
それとも、バグスターの影響なのかな?

いや~~~、
まさか永夢君達に檀君を加えた4人が、並んで変身する姿が見れる時が来るとは!!
長生きはするもんじゃ~っ♪
(んな、大袈裟な!)

しかし、まさか檀パパが割って入って来て、変身まてするなんて!?
クロノスの実力が凄まじ過ぎる!

檀君は、お父さんに罪を擦り付けたつもりが、
檀パパはさらに先まで読んでいたという事か?!?

ラヴリカは再生不可能となり、上級バグスターが1体完全消滅。
死と言う終焉を迎えた。

エグゼイドにヤられるのかと思ったら、まさかクロノスに
…………
ご愁傷さんです。(笑)

ありがとう!ラブリカバグスター!

また僕たちに愛に恋編。

ラブリカリブラ。
星に…願いを♪

『死』はあまりにも突然にやって来ます。
しかしながら、残された者に何かを気づかせてくれる存在とも言えます。
そして『死』は【生】とも繋がっていますよね?

新たなる御活躍を楽しみにしています♪

恋社長、お疲れさまでした!

復活ワンチャンある!?(笑)

期待してます(^w^)

I’m a 仮面ライダー!

な、なんと(°Д°)恋社長…ポーズをとっている時に攻撃されるとは( ̄□ ̄;)!!

また何処かでお会いしましょう(´・ω・`)

来週もノーコンテニューでクリアしてやるぜ(^o^)v

今週の32話はエグゼイドくん達の同時変身がカッコ良かったです!次回はクロノスくんの猛攻が迫る!?

正宗も冷静そうに見えて、刑務所内でよほどかくすぶってたみたいで、クロノスに変身して
恋を圧倒的な強さで倒した…‼️
恋を倒してくれたのはありがたいけど、永夢たちにとってはこれからの最大の強敵になりそうだ…!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)!Σ(×_×;)!(@ ̄□ ̄@;)!!( ̄□||||!!
P.S.黎斗、今だから言うけど、よりによって父親に濡れ衣を着せて刑務所に厄介払いするなんて、取り返しのつかないことをしちゃったな(×_×)( ̄~ ̄;)(>o_.<)(´-ω-`)天罰が下ることを覚悟した方がいいかも゜゜(´O`)°゜

仮面ライダークロノスの正体がゲンムの父親だったとは・・・・。それにしてもクロノスの力強すぎだよ。時を止めるって反則だよ。エグゼイド達もパラド達もズタズタ。しかもラブリカはやられちゃうしグラファイトはバグスターに変身出来なくなっちゃうし、もう無茶苦茶だよ。
もうこれって人類vsバグスターをする場合じゃないよな?
次回は何か不吉な予感がしますが、楽しみにしてます。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_2261-1
  • 170514image03
  • 170514ノーコンティニューph
  • 170507image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫