プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

日々ぶちかまし少年…20歳…で生きていきます!

投稿日:2017年02月26日 08:25

皆さん、こんにちは!

宝生永夢役の飯島寛騎です!

 

さて、「エグゼイド」も早いもので、もう20話まで放送。

展開の速さに皆さんもびっくりされていると思います!

 

170226image01

 

ライダー達も次々にレベルアップ、永夢のゲーム病の発症、

社長の目的が気になっていくばかりです(笑)。

オープニングがないのはさびしいですが、

それだけ内容が凝縮されているのです(*^^*)

今後もお楽しみに♪

 

そうですね、最近の面白い話ですか…。

面白いはくだらない事しかないので書くまでもないのですが、

嬉しい事と言えばバレンタインがあり、

ファンの皆様から沢山のチョコやお手紙を頂いた事です!

 

170226image02

 

ファンの皆様のご期待にも応えられますように

日々全力ぶちかまし少年(20歳)で生きていきたいと思います(*^^*)(笑)

  • mixiチェック

コメント

エグゼイト毎日みてます!
最初は!なんだこの
仮面ライダーって思ったけど、
今は!めちゃかっこいいと思ってる!

20歳の「日々全力ぶちかまし少年」、いいですね(´v`)  でも健康第一、身体に気を付けて撮影をガンバって下さい。  話は変わり、本編ではいきなり大我がヒザを付く冒頭から始まる。  ゲンムやパラドに引けを取らない強敵なバグスターが出たかと思ったら、お化けに出くわしただけ((°v°;))  バグスターは平気なのにお化けNGな大我が面白い(≧w≦)(ツボです)  ニコ、ナイス(褒) 冒頭だけで終わるの勿体ないから、また見たいです(期待)  あ、痛い視線が(汗) えと、今回は大我の「覚悟」がカッコイイです。  ゲーマー病の恐怖からエグゼイドに変身出来なくなった永夢に厳しい言葉を言ったり、タドルファンタジーの影響でケガをした飛彩と言い合いになったり、一見、大我が冷たい人にも見えるけど、私は仮面ライダーの戦いから手を引いてほしいと思って言ってる様に思えます。  本当、大我の不器用が勿体ないです。 最後に苦手なジェットコースターに何度も乗った永夢。 断っても問題ないのに(^^;  でも永夢らしいと思います。

ちょっと遅くなっちゃったけど、ここ最近は色々と大変なことになってる永夢先生こと飯島さん、お疲れさまです(^O^)/。
黎斗さんがイヤガラセみたいにゲーム病のコトを知らせてからでもゲーマーのMくんが表に出てきちゃったり、もとの永夢先生に戻ったあともそれが気になって変身できなかったりとホントに色々あったけど、この前は飛彩先生に、そして今回は大我先生のおかげでまたお医者様として立ち直ることが出来て良かったです。厳しいことしかいわないけど、あの二人ってホントに素敵な先生たちですよね〜( ´∀`)。
あと慣れたけど、オープニングが無いとクリスマスの時のことを思い出してドキドキしてました。でも最近は提供のお知らせの時間までお話に使ってたりするからホントに目が離せませんよね♪。永夢先生の病状は変わらないのは気になるけど、これからのお話も楽しみしてます(*^▽^*)。
それじゃあ飯島さん、また大変なコトになりそうな次の映画はもちろん、これからも永夢先生と一緒にがんばって下さい☆。

ポッピーちゃん、男性二人の連れまわしは、かわいそうでしょ。
ナースキャラなら、もっと、いいやりかたを考えてね。

とうとう主人公が一番弱くなってしまった・・・。
みんなレベル50。
エグゼイドのレベルアップはこの先
どうなるのだろう・・・?

今回のスナイプレベル50、カッコ良かったです。
前回の事で変身を恐れて居た永夢先生も飛彩さんと今回のちょっぴり荒っぽいけどやっぱり心配して居た大我さんのお陰で復活出来て良かったです。
今回のツボは、絶叫マシンにノリノリのポッピーとこっちも絶叫寸前レベルでビビる大我さんでした。
少し前にこのコーナーで書かれて居た意外な素顔に納得でした。

今回のツボは、なんと言っても患者さんと2人で、ピポパポちゃんに絶叫マシンに乗せられて、死にかけていた永夢君。

ニガ手だったんですね??
オジサンは大好きだけど、
もう何年、ああいうモノに乗ってないだろう?
とにかく御愁傷様です。(笑)

そして、飛彩君がダメージを受けたガシャットを、大我君は使いこなして見せてましたね。
根性と覚悟は有るという事でしょうか?

永夢君も、恐れを1つ乗り越えてましたし、
檀君の思惑通りには、事は運んで行かない様です。

私は18話から観てるけど、ほんっと面白い!今後のstoryが気になってしょうがないです。撮影、頑張ってください!応援してます!

度々自分本位なゲーマーMに変わるのはオドロキだけど、永夢はやっぱりドジでおっちょこちょいなお人好しドクターでいてほしいなと思いました(///ω///)♪

ポッピーちゃん、あまり、男の子たちを振り回しては、いけませんよ。
総じて、男の子のほうが、ジェットコースターには、弱いものですからね。
エム君、ようやく、スランプを乗り越えたみたいですねぇ。
まだ、ゲンムの考えは、よくわかりませんが、エム君、君が、何かのポイントになっているのでしょうねぇ。
さあ、世界のために、ノーコンテニューで、クリアだぜ!

今週の20話はエグゼイドくんが無事復活して良かったですね!次回はゲンムくんの脅威が迫る!?

雪の残る中での撮影お疲れ様です。

やぁ 僕は自由の使者・tomo2000FXだ!

それでは本日の依頼だ☆

今回 ブレイブとスナイプが交互に使った
デュアルガシャットは パラドクスが持っている
物と同系であることがわかり このタイプは
ブレイブの場合はロープレファンタジーに
スナイプの場合は戦艦系シューティングゲームに
それぞれ変身し 使用したライダーによっては
能力が引き出せられる反面 適合者は場合により
副作用を受けてしまう恐れが判明した☆

パラドクスの場合はパラド本人自体が怪人物と
いうこともあって戦略に合わせてパズルと格闘を
使い分け いとも簡単に使いこなしている☆

どちらのデュエルガシャットも使い方次第では
適合者は死を覚悟しなければならないことが
判明し まさに禁断のガシャットと言える☆

本日の依頼はここまで☆

それじゃ また会おう☆

by tomo2000FX

さすが飯島はんモテはりますなー(^ω^)そんでは今週の感想へ

大我マジイケメン‼この言葉が1番似合う気がする話だった( ̄^ ̄)だって、パラドにボコられた飛彩からガシャットを奪うとこまでは、いつもの事だと思う。だけど、そのあと飛彩を治療する…えっ?嘘ぉ(゜ロ゜)闇医者に光医者の心が、まだあったのか。
普通は、永夢達に回収してもらえば良いじゃないかなんて思うのに、何で自分から治療してあげたんだろう‥なんて考えている間に話が進んでいた(T_T)さらに追い討ちをかけけるように、永夢にアドバイス?をする(゜ロ゜)えっ?いつからそんなにいい奴だったの?まぁそんなこんなで大我さんにハートを狙い撃ちされたんですよ(^_^)しかも、criticalhitでね(^_^;)
あっ、そういえばパラドが始めの方で「俺の永夢を傷つけるな」みたいな事を言ってたような、あれ?俺の永夢、俺の、永夢、「俺」の永夢…えぇぇぇぇ⁉いつからそんな仲良くしてたの?(敵同士なのに)何て気のせいかな~(^_^;)

それじゃあ来週も神は待ってるぞえ

仮面ライダーに変身するのを恐れてた永夢だったけど、恐怖を乗り越えて変身するシーンかっこよかった。
あと1ヶ月で映画も始まるし楽しみだなあ。
・・・・俺も永夢のように恐怖を乗り越えれるかなあ?見習わないといけないな・・・・

日々ぶちかまし少年…20歳…いいですね~‼どんどん、ぶちかましちゃって下さいな‼

確かにオープニングないのは寂しいですが、それほど内容が凝縮しているからこそですね(^_^)v

ゲンムの社長の目的が気になって仕方ないですし、永夢先生のゲーム病も気になって仕方ない‼これからどうなるんだろうって…

来週のエグゼイドもノーコンテニューでクリアだぜ‼

ブレイブとスナイプの確執…スナイプの覚悟

応援したくなります!!

エグゼイドも覚悟を決めたとはいえ、根本は不明で未解決のまま…先行き不安ですね(汗)

ブレイブはさらに強くなる事を期待してます!

そして…社長!良いぞ!気持ち悪いゾ!めっちゃ期待してます!(笑)

I’m a 仮面ライダー!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • IMG_1051-1
  • 170219image02
  • DO7Q7922-1
  • _98R2875-1
フォトギャラリーを詳しく見る≫