プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

まさかの2人に分離!永夢は一体何者なんだ!?

投稿日:2017年01月08日 08:25

皆さん、こんにちは。

エグゼイド/宝生永夢役の飯島寛騎です!

 

170108image01

 

さて、いろいろと心残りがある13話、いかがでしたか?

やはり貴利矢さんが欠けたのは大きいですね…

永夢も変わろうと必死に頑張ってきました。

 

今回はなんとエグゼイドがレベルアップしました!

レベルX!

まさかの2人に分離…。

 

永夢は一体何者なんだ…

という方も多いと思いますが、今後をお楽しみにしていてください!

 

170108image02

 

最近のブームはシューズの手入れとか、ですかね?

手入れすると愛情が伝わる感じがするんですよ!

ブーツ、スニーカー好きは是非小まめなお手入れを!!!

 

それでは、

飯島でした(*^^*)

  • mixiチェック

コメント

みんな仲良さそうだし楽しそう、、

遅くなりましたが、本編の感想を書き込み。  貴利矢が欠けたのは確かに痛すぎる。  永夢が引きずるのも分かるけど、でも引きずり過ぎ。  こんな状態だから、飛彩にガシェットを没収される。  とても戦る状態じゃないと思って見てたらパラドが危険なガシェットを永夢に渡す。  「人間が使うと耐えきれず死んでしまう」(by 黎斗)なガシェットを永夢に渡すパラドは何を考えているか謎だけど、そのガシェットでエクゼイドが2人に分離したのも謎((°皿°;))  今回の一番の衝撃です。  ラストでお互いを見合わせるエグゼイド達。 どうやら個々に意思はある模様。 と、いう事はどっちかはバイクに変身!? あ、アカンアカン(汗) エグゼイドが乗るバイクはレーザーレベル2!!  とにかく、コロコロなレベルⅩでもゲンムレベルⅩに対等に戦えていたのでエグゼイドⅩⅩがどんな強さか見るのが楽しみです。  話は変わって今回のツボ。  飛彩がカフェでメスからナイフに言い直す場面がツボです(^-^)  「メス」は病院限定なんですね。 でもこの場面を見るまで病院外でも言ってそうと思ってました。 ポッピーが飛彩を突き飛ばす場面がツボですf^-^;  エグゼイドの「分離」で思わず飛彩を突き飛ばして驚くポッピー。  飛彩は災難ですが、思わず吹きました(≧v≦)  劇中でも写真様な飛彩が見れるかもと期待が出てきました。 あ、何か痛い視線が(汗)  えと、話を変えてっ、エグゼイドの「ダーーーーーーーーーーイ変身!!」がツボですf^-^;  レベル3が「大」を3回。レベル5が「大」を5回言って変身してるから、レベル10は本当に「大」を10回言いそうと思っていたので、こう来るとは思いませんでした(^^;  と、コロコロなレベルⅩもツボです(≧v≦)  出番が多いといいなあ(期待)  

いや〜エグゼイド、2人?凄いなぁ!!2人?まぁ、びっくりしたけどねコントは、やるのかな?まぁ、やって欲しいわ?またね

また遅くなっちゃいましたけど、永夢先生といっしょにお疲れさまです飯島さん♪。
お話にもありますけどすごい気になる締めでしたよね、あの一人で二人の仮面ライダー…どっかで似たような言い回しを聞いた気もするけど、あの黎斗さんまでびっくりさせたからつかみはOK!(違)じゃないでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)。
ただ他の先生方もそうですけどレベルアップがある度にこんな感じじゃ、いくら患者さんを救うためとは言ってもやっぱり心配です。でもたとえどんな秘密が待っていても、そして何者であっても永夢先生は永夢先生ですから。そう信じてます。
あとシューズのお手入れですか…あの頃は知らなかったんです、お手入れしないとダメになっちゃうなんて(ToT)。そんな悲劇(←大げさ?)にならないように可愛がってあげてください☆。
それじゃあ飯島さん、次回のふたり永夢先生(?)はもちろんまた楽しみにしてま〜す♪。

やっぱり、貴利矢さんの事は永夢先生の心の傷みたいですね。
でも飛彩さんの言う通り、患者さんは待ってくれませんし、今回の患者さんはゲーム病だけじゃ無く癌もなので2人には頑張って欲しいですね。
パラドの普通の人なら即死物の怪しいガシャットを使えた永夢先生の秘密も気になります。
今回のツボは、ピンクのナース服に変えたのにスルーされたポッピーさんでした。

不用意ですねぇ。 エム君は,
明らかに、敵の仲間のくれた、アイテムを使うとは、ライダーとしても、自覚して貰わねば。
まあ、せっかく、二人になったのですから、どちらかが、バイクに、なればいいのですけどねぇ。
ケンカするだろうね。
見なくても、わかるものねえ。

いや~~~!
ビックリしたなぁ。( ̄▽ ̄;)

今まで、2人で1人のライダーは居たけど、
まさか1人が2人になるライダーなんて……?

そしてそのガシャットを永夢に渡したパラド。
いったい何を考えているんでしょう??

ゲンムもまさか使いこなせるとは思わなかった様で……
と言うより、誰もああなるとは思わなかったみたい。

いや、変身した本人が一番驚いていたな。(笑)

たぶん、あれですよ。
本音と建前に分身。(違うだろ)

2人でレベル20ということは、
レベル30になると3人に分身ですね。
(それも違います)

2人になったので、片方がバイクに変身。
どっちがバイクになるかでもめてる間に
戦闘が終了するショートコント用の変身ですね。
(それも違います)

「お前が笑顔でいる限り、お前はお前のまま」
真実を知る貴利矢が、なぜ真実より
そちらを優先して伝えたのか。

使えば即死のガシャットを、なぜ
永夢が使いこなせたのか。

手入れをすると本当に愛情が伝わるのか。
(それは関係ありません)

謎が謎を呼ぶ展開に目が離せませんね!

永夢は一体何者なの⁉ってくらい気になる内容でしたよ‼
自分で新しいガシャットを作っちゃうし……。分裂をしちゃうしで驚きがいっぱいでしたよ‼貴利矢が居ないのは、やっぱり寂しいですね(´・ω・`)
寛騎くんの眼鏡姿いいですね♪ツリーの飾りにちゅーしてるのも可愛いし♡OFFでも皆さん仲良しなんですね(*´ー`*)

次回のエグゼイドもリアタイしますし、楽しみにしながら一週間頑張りますね(`・ω・´)

今週の13話はエグゼイドくんにとってレーザーくんはかけがえのない存在だったんですね。次回はエグゼイドくんは新たな力を使いこなすことはできるんでしょうか!?

映画で出たダブルブラザーズがようやく本編で登場しましたね。
ホント永夢さんは一体何者なんだろう?

そういえば、MOVIE大戦でもエグゼイドは2人に分離してましたね。ひょっとして、黎斗が目をつけてるのってそれかな…⁉貴利矢はそのことを黎斗の父親から聞き出して、永夢たちに暴露したばっかりに倒されたんだ…!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)私も永夢は一体何者なんだろうって思うけど、昔最初にゲーム病患者にかかったことぐらいですんでくれるといいのにと思う(゜〇゜;)?????

まさか2人に分離するとは…

永夢は一体何者?!

そしてエグゼイドがレベルXに!!ますます見逃せない展開になって来ましたね‼

確かに貴利矢先生がいなくなったのは大きいですね…

どうか戻って来て貴利矢先生…皆待ってます‼

おっ‼エグゼイドメンバーでお食事会かな?仲良しだね~(*≧∀≦*)

今年もノーコンテニューでクリアしちゃって下さい(。・ω・。)ゞ

社長だけじゃなく、エグゼイド自身にも様々な謎がありますからね。

二人が一人に…ってパターンは多々ありますが、その逆って確かにあまり無いかも?

今後の展開が予想つかないね(笑)

期待しましょ☆

I’m a 仮面ライダー!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9S5257-1
  • 161225image02
  • 161228帰れま10(棚橋さん・映画)
  • 161218image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫