プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

ガシャットを奪う理由があるんです。この先をお楽しみに!

投稿日:2016年11月27日 08:25

8話の放送、いかがだったでしょうか。

 

スナイプ、やっとレベル3になりました。

一番望んでいた男が最後とは…(笑)。

 

戦い方が陸から空になり、エグゼイド達をも圧倒する力を手に入れました。

レベル2同様にレベル3を初めて見たときはかっこいいと思いました!

大我も思ったことでしょう(笑)。

 

今回でガシャットを奪うのは2回目なのですが、

ちゃんと勝負を挑んで勝ち取っていますからね!(笑)

 

一度、撮影現場に子供たちがいる時があって、

「永夢のガシャット奪ったー」

と言われたのですが、今回も言われるかな(笑)。

 

でも、理由があるんです。

この先を楽しみにしていて下さい!

 

そしてガシャットはどうなるのか、

大我が最後に言った言葉の意味とは。

どんどん深くなっていく物語をお楽しみに!

 

今回は勝負をした2人とのオフショットを。

 

161127image01

 

なぜか野球の2人。

劇中ではいつもバチバチですが、こんなことをよくします。

 

161127image02

 

よーく見てみて下さい。

実は11月27日は大我の誕生日なんです!

おめでたい!!

誕生日とレベル3の日は偶然なのか、気になりますね。

 

これからも大我の活躍をお楽しみに!

では。

  • mixiチェック

コメント

遅くなりましたが、感想を書き込み。  スナイプがレベル3にレベルアップ。 カッコイイのに、強いのに、やる事は他のライダーのガジェットを奪う事。 今回で大我なりに理由があっての行動と分かるけど、ガジェットを奪うのは良くないです。 早く永夢にガジェットを返して上げて下さい(願)  個人的には早く理由を話して永夢と一緒に行動してほしいのに、これではいつ見れるか分からない(年内は無理そう(悲))  大我に知っている事を話してもらうにはスナイプレベル3に戦って勝つしかない? もし戦う場合になった時はスナイプには悪いけど、エグゼイドを応援します。 大我が永夢の仲間になってほしいからo(^-^)o  それでは改めまして、花家 大我さん、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます(^o^)/  

だいぶ遅くなっちゃいましたけど大我先生共々ご苦労さまです松本さん♪。
ということでとうとう、というかようやくのスナイプ第三戦術ことレベル3…永夢先生と飛彩先生が大変なことになってましたけど(汗)、大我先生のお誕生日と一緒におめでとうと言わせてください♫。
でも飛彩先生もあんなこと言ってたり、実際色んなことして身勝手に振る舞っているように見える大我先生ですけど、不思議とあんまり自分のために戦っているように見えないんですよね。何でなのかよくわからないんですけど、そんなことも次回でわかるのでしょうか。
それじゃあ、またしばらくは後ろ指を指されちゃうかもですが(^_^)、きっと報われる日が来ると信じてます…ホントですよ!。

いや〜エグゼイドは、面白い。スナイプ、凄いわ。まぁ、スナイプ、ガシャット、奪って、どうする?またメールします。

今更なんですが、
ライダーに変身する為には、適合手術が必要だったんですね?

でなければ、ゲーマドライバーやガシャットが使いこなせない??

でも、そうだとすると永夢君は何故変身出来る???

判明した事も幾つか有りますが、更に謎は増えている。

それに、ガシャットを使い続ければ、適合者といえども何か負担が有る様子。

敵味方、色々思惑が入り乱れていて、ドラマとしても凄く面白いです♪

さて、今回のツボは、
折角真面目に叱ったのに無視される院長。
高価なケーキ、美味しそうでしたね。(笑)

大我はバグスターに異様なまでの憎しみを抱いている
ようでしたが、過去に何があったんでしょうね?

それから、適合手術を受けなければ仮面ライダーに
なれないという事実が判明。
じゃあ永夢は?

気になることが多すぎて、この先の展開が楽しみです。

大我さんの回想を見ると、『知り過ぎた』からこそ追放された気がしました。
冬映画で、永夢先生の秘密が少し明かされるみたいですが檀社長、貴利矢さんの考えが繋がったみたいなので気になります。
早く皆で力を合わせる事が出来たら良いんでしょうが…。
今回のツボは、人質にされたコラボスバグスターでした。何か気の毒過ぎて…。

なんと! 皆さん、ライダーになるために、手術を受けているのですねぇ。
しかし、エム君は、手術無しで、変身しているのですねぇ。
何で? どうして?
しかし、社長も、大変ですよねぇ。
社長の周りに居るのは、誰ですか?
なんか、??ばかりのライダーですねぇ。

飛彩はクールなわりにはスイーツ好きなんだけど、MOVIE大戦ではどんなスイーツを食べるんだろうね?((o(^∇^)o))できれば、何かと意地の張り合いを起こすアカリと御成の口にシュークリームをぶつけてほしいなと思うんだけど(;>_<;)(;A´▽`A(´・ω・`)?

銃の戦士編。
そこに…。
大我が居た。
はぴばーすでぃっ!!!

今週の8話はエグゼイドくん達ライダーの総力戦でしたね!次回はエグゼイドくんは今度はどんな戦いを見せてくれるんでしょうか!?最後にスナイプくん、お誕生日おめでとうございます!これからもスナイプくんらしい戦いを見せてください!

そう!ソコなんですよ!皆がそれぞれの深い理由で動いている。しかし、それがそもそも仕組まれたモノなのか、どうなのか…謎だらけですね。

エグゼイドの世界もなかなか深そうで楽しみです!

期待してます!

I’m a 仮面ライダー!

大我、誕生日おめでとう(⌒0⌒)/~~
いずれは、人類の為に戦うライダーになると、信じてますよ☆

そうかー、、、
今日は大我の誕生日だったのか!
気がつきませんでした!!
なるほど♪

レベル3、カッコいいですね!
ホント、新ライダー発表で最初にピンクのエグゼイドの姿見た時、レベル1見た時はヤバいと思ったけど…
実際に番組見たら、カッコよく見えてきたので、ちょっとびっくり。。。

ライダーみんなの背負ってる重い過去も少しずつ見えてきて、気になりますね…
大我がガシャットを奪う理由、何なんでしょう?
楽しみにしてます!!

まずは、誕生日おめでとうございます。\(^o^)/

大我がガシャットを奪うのには、理由がある…?

そして、適合手術を受けてガシャットを使い続ける「真の意味」とは…?

まさか…あまり使い続けると、体に異変をきたし、いずれ「破滅」してしまうとか!?( ̄□ ̄;)

だとすると、大我がガシャットを集める理由って…?

黎斗の方も、「このままプロトガシャットを使い続けるのは危険」と…。

さらに、永夢の運命は…。

「適合手術」という新たなワードが出てきたことで、またこれからの展開が楽しみになってきました。

大我もいつか、永夢達の側につくことを期待してます。(^_^)v

大我先生レベル3おめでとうございます!

でもライダー適合手術やプロトガシャットの危うさといい、何だか先生の身が心配に…。

永夢だけ適合手術を受けていない…幼い頃の手術に秘密があるのでしょうか。

それとも他に理由が…?

ますます展開が気になりますね!個人的には貴利矢先生が無事で良かったです。

おはようございます!
今週の放送バッチシ拝見しました

大我先生お誕生日おめでとうございます!!

レベル3になり圧倒的な強さを手に入れた大我先生だけど…しかし、何故に大我先生はガシャットを奪うのか…その理由も徐々に明らかになっていくんですね!
気になります(・ω・`=)ゞ

来週もノーコンテニューでクリアしちゃっ下さい(。・ω・。)ゞ

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • s_YBB_0186(1)
  • 161120image02
  • スクリーンフィルタ
  • 161113image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫