プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

シフトカー教習車だよ!今週もひとっ走り付き合って!

投稿日:2015年09月18日 18:00

みんな、こんちはー。

シフトカー教習車車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)だよーexclamation

 

メディック黒ハートに助けてもらった進ノ介君。

いよいよ最後の戦いどんっ (衝撃)が始まるよdouble exclamation

明後日20日(日)の放送は絶対に見てね!

その前に、僕からはナイスドライブ!な情報をお届け。

ひとっ走り付き合ってねるんるん (音符)

drive

 

 

■松島庄汰君が11月4日(水)放送の「ミラクル9」に出演!

ブレン役で頑張ってくれた松島庄汰君「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演!

今回は、濱田龍臣キャプテン率いる「漢字大好きナイン」ハートたち (複数ハート)の一員として参戦。

チームのために奮闘してくれるよ手 (チョキ)

放送は、ちょっと先だけど11月4日(水)よる7時56分から(一部地域を除く)

忘れずに応援してあげてね!

151104松島君・小林君4

 

 

■「竹内涼真のトップギア!」、明後日の放送後に最終回をアップ!

竹内君の動画ブログ「トップギア!」。

上遠野太洸君と稲葉友君が思い出などを語るLAP23に続き、

明後日20日(日)の「ドライブ」放送後に新作をアップ。

ついに「トップギア!」も最終回泣き顔

竹内涼真君と内田理央ちゃんが、この1年を振り返ってくれるよ。

みんなへのお別れの挨拶あせあせ (飛び散る汗)も。忘れずにチェックしてねdouble exclamation

 

https://www.tv-asahi.co.jp/drive/topgear/

候補写真1

 

 

■仮面ライダーチェイサー変身音の配信開始!スマホサイトでゲットしてね!

大好評の変身音に仮面ライダーチェイサーが登場exclamation

仮面ライダードライブマッハ、そして魔進チェイサーの変身音も好評配信中exclamation

 

タイプトライドロンのキャラクターまちうけ、

タイプフォーミュラタイプデッドヒートデッドヒートマッハキャラクターまちうけも配信中。

泊進ノ介の着ボイスや

主題歌「SURPRISE-DRIVE」着うた・着うたフル音楽 (ヘッドホン)、主題歌着メロるんるん (音符)

一緒にケータイ&スマホサイト(一部機種を除く)でexclamation

3shot

 

 

■スマホの覗き見禁止!「仮面ライダードライブ」スクリーンフィルタ登場!

大好きな仮面ライダードライブを画面にセット、

いつでもキャラクター画像を楽しむことができちゃうるんるん (音符)

スクリーンフィルタアプリが登場したよ。

スマホの覗き見も防いでくれるよ手 (チョキ)

スマートフォンサイトからゲットしてねexclamation

main

 

 

■脳細胞がトップギア!「仮面ライダードライブ検定」に挑戦しよう!

みんなの「ドライブ」知識は…?

「仮面ライダードライブ検定」でみんなの知識力を試してみよう

大人用、キッズ用の問題を用意。やさしい問題から難しい問題まであるよ。

スマートフォンサイトからスタート・ユア・エンジンexclamation and question

ドライブ検定

 

 

■キミはドライブのどのタイプ?「仮面ライダードライブタイプ診断」でチェック!

タイプスピードタイプワイルドタイプテクニックタイプデッドヒート

そしてタイプフォーミュラ

キミはドライブのどのタイプに似てるかなexclamation and question

簡単な質問にイエスか、ノーで答えるだけでズバリ診断exclamation

「仮面ライダードライブタイプ診断」はスマートフォンサイトでね。

タイプ診断

 

 

■iPhoneを「ドライブ」でカスタマイズ。アイコンきせかえが登場!

iPhoneのアプリアイコンと背景を「仮面ライダードライブ」でカスタマイズする

アプリ「仮面ライダードライブ アイコンきせかえ」が登場exclamation

スマートフォンサイトにアクセスして、今すぐダウンロード。

みんなのiPhoneを「ドライブ」で飾っちゃおうexclamation

アイコン着せ替え画面150610

 

 

■マッハも登場!アプリ「なりきりスタイル仮面ライダードライブ」

スマホの中で変身音とともにドライブに変身できちゃう

究極の変身アプリ「なりきりスタイル仮面ライダードライブ」。

「追跡、撲滅、いずれもマッハ!」のマッハにも変身だexclamation

さぁ、みんなで、レッツ変身exclamation

 

https://www.tv-asahi.co.jp/drive/app/narikiristyle_lp/

DO7Q5545

 

 

■大好評!「もしもし仮面ライダードライブ」でドライブとお話ししよう!

ドライブがスマホで励ましてくれたり、ほめたりしてくれる

「もしもし仮面ライダードライブ」。

みんなもドライブの声で元気をもらおう。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/drive/app/moshimoshi/

01_640x1136

 

 

■ブログは内田理央ちゃん!明後日20日(日)の放送終了後にアップ!

大好評の「ドライブログ」。

明後日の「47話」の放送終了後には

霧子役の内田理央ちゃんが登場るんるん (音符)

明後日のオンエア後に必ずチェック、コメントもよろしく!

_DSC4278

 

 

■「ドライブ」ファン必読!メールマガジン好評配信中!

「ドライブ」のメールマガジン、

『特状課を追跡せよ!-As Speedy As We Can-』

毎週金曜日に配信、

久瑠間運転免許試験場のおじさんが情報を提供中exclamation

キャストの皆さんが書いてくれるメッセージコラムは必見exclamation

次回、9月25日(金)配信の51号は、進ノ介役の竹内涼真君が登場るんるん (音符)

もちろん購読は無料だよexclamation

みんなもぜひ読んでみてねexclamation

 

https://www.tv-asahi.co.jp/mailmagazine/

_DSC4300

 

 

今週も最後まで読んでくれてありがとうexclamation

 

そしてー、

ヒッサーツ!フルスロットル!キョウカンブレーキ!

僕のおしゃべりはストーップexclamation車 (セダン)モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

みんなもオツカーレexclamation

AN9A5543-2

 

 

明後日9月20日(日)の「47話」では、

ついに進ノ介君とハートが激突exclamation

人間×ロイミュードの戦いどんっ (衝撃)、どうなるんだろう…exclamation and question

明後日の朝、絶対に見逃さないようにdouble exclamation

AN9K0899

 

 

じゃあね、また来週~。

みんな、来週のブログを、

マッテローヨ!

  • mixiチェック

コメント

ありがとう
仮面ライダードライブの変身にしたい。会いたい。また、来て下さい。

MOVIE大戦での特状課の方々には、ぜひとも大天空寺の方々(イケメン住職とイケメン修行僧たち)とご対面して、みんなを楽しく笑わせてほしいなと思うんですが、どうでしょうか?

一見冴えない昼行灯に見えて、ドライブやマッハのために免許教習所に特状課を設立した本願寺。他の部下たちには内緒でアメリカへハーレーに会いにドライブやマッハのパワーアップに尽力し、りんなにはそのメンテナンスを任せて、やがて仮面ライダー純のスーツを装着した…!!コミカルさにはけっこう笑えましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!りんな発明のピコピコをメンバー交替で装着したのも笑えましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(^∇^)剛やチェイスにもピコピコを装着してほしかったんですが…残念です(^◇^;)(^o^;σ(^◇^;)ヽ(^.^;
とにかく、特状課の方々はシリアスで深刻な状況の中、唯一ほのぼのとさせてくれました(*⌒▽⌒*)MOVIE大戦でもとことん大爆笑させてほしいです♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!。。。((( ・Θ・) ♪(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

tomo2000FXだ!

戦いの中で幽霊のように現れた新しいライダーは
一体何者なのか…。

そして限られた時間の中で陰から見守りつつ
人々のために戦うことには変わりない☆

会える日を楽しみにしているぞ!

by tomo2000FX

シフトカー教習車さん、こんちは。
とうとう「仮面ライダードライブ」も最終回ですね。
そもそも、俺は前作の「仮面ライダー鎧武」が好きで、はじめて一話から最終回まで完全制覇しました。
そして「ドライブ」がスタート!
ですが最初は単なる興味本意で観始めました
と言うのも、この「仮面ライダードライブ」はスタート前から「バイクに乗らない仮面ライダー」とか「仮面ライダーと刑事ドラマ」のコラボと言う触れ込みで観はじめました。
結果…!
「鎧武」よりもハマってしまいました
自分でもこんなにハマるとは思ってもいませんでした。
最終回を迎えてしまうのは残念ですが、最後まで「ドライブ」の雄姿を見届けたいと思ってます。
今からドライブの最終回の事を考えると涙が…!
シフトカー教習車さんも一年間ブログ更新お疲れ様でした。
毎回楽しく読ませもらいました

ありがとうございました。

最終回が私の誕生日でびっくり‼️本編最終回絶対見ます。一年間お疲れ様でした。

シフトカー教習車さん、ブログの更新と情報をありがとうございます。  トップギアが最終回。 寂しい(>_<) 一年は早いなぁ…あ(汗) トップギアとドライブログの更新が楽しみですo(^-^)o   47話がドライブ本編の最終回。 どんな展開になっても見届けます(>_<)ゞ  個人的な願望が叶うならブレンとチェイスとメディックの復活を願います!  それでは来週のブログの更新をマッテローヨ!ですo(^-^)o  

前回、涙交じりの霧子さんの報らせからチェイスさんの訃報を知りその死を悼む進ノ介さんたち。進ノ介さんやハート様の思いに加え、かつて犯した自身の愚行に心を痛めるメディックさんが印象的でした。ブレン様はともかく(酷)、白西条さんを始めとする同志にさえその冷酷な刃を向け悪魔とさえ呼ばれた彼女が、紆余曲折を経て得たその思いに深い感慨を覚えずにはいられませんでした。
そして、真の意味で白き女神として旅立たれたメディックさん。ブレン様共々、こんなに名残惜しいお別れになるとは思ってもいませんでした。演じられた馬場さんと共に今まで本当にお世話になりました。
さようなら。そしてありがとうメディックさん。

ということで名残惜しいお別れと共にトップギアでフルスロットルな展開が続きますが、いかがお過ごしでしょうかシフトカー教習車さん(礼)。今週もまた新しいお知らせありがとうございます♩。
お話にもあるように、遂に最後の戦いに挑む進ノ介さんとハート様…もちろん、あの野暮なシグマではなくお二人の間の決着という意味ですが。どうなるのか見当も付きませんが、出来ることならハート様の思いを進ノ介さんに受け止めて頂ければ、と願勝手ながら願う次第です。
またお知らせと言えば、ブレン様でお世話になった松島さんのご出演の件をありがとうございます♫。ちょっぴり先のことになりますが、ブレン様を偲びつつ応援させてもらいます(笑)。
そして次回のドライブログは進ノ介さんを意識し始めた霧子さん演じる内田さんですね(嬉)。前回はチェイスさんを悼む様子はもちろん、父親との決着を果たした弟を見つめる眼差しが印象に残る霧子さんでしたが、そんな彼女を演じてこられた内田さんのお話、楽しみにしております。
それでは残り少なくなりましたが、次回もまたマッテルーヨ☆。

…それから、その最期の一瞬まで始めの印象から何一つ変わらなかった、本当に壊れてしまったままで終わった人・蛮野天十郎。度し難いことは多々あるのですが、そんな彼を何の感慨もなく「ゴルトドライブ」と呼んだ娘さんの様子に…それで充分なのかなと感じました。それでも貴方のおかげで霧子さんと剛さんがいること、あとゆかりさんを救って頂いたことは感謝しております。
一方、こんな狂的な破綻者を遺憾なく演じて頂いた森田さんを始めとする皆さん、その悪役としての圧倒的なまでの存在感を堪能させてもらい、本当にありがとうございました(御礼♩)。

47話楽しみです!
ドライブが終わっちゃうって思うと涙が…。
最後までひとっ走り付き合います‼︎

いよいよ、ハート対進ノ介の戦いが始まりますね…。ブレン、メディック、そして、剛を守って死んだチェイス。この3人の思いを胸に闘う進ノ介、ロイミュード対人間、どちらが勝つんでしょうか…。

必ず見るね

教習車さん、お疲れさまです(`∇´ゞ

いよいよ最終決戦ですね…

しっかり見届けよう!最後にもうひとっ走り付き合うぜ!!

Start your Engine!!

雷影です。シフトカーさん、いよいよ、ドライブも、最終回ですね。お疲れ様でした。シフトカーさんの情報は、良かったですね。まぁ、あまり、コメントしなかったので、悪いなぁと思いました。でも、ドライブ、最終回か。さみしいなぁ。でも、もう、ひとっ走り付き合います!!シフトカーさん、ありがとうございました。さみしいなぁ。でも、ドライブは、良かったです。最後まで、見ます!!

いよいよ人間VSロイミュードの最終決戦って!?少なくともハートは蛮野みたいなことは絶対しないのはわかってるけど、自分をその気にさせる進ノ介とのバトルにケリをつけたくてウズウズしてたみたいだね…ヽ(^.^;(°°)(゜ω゜)(-ω-;)どっちが勝っても恨みっこなしってトコだけど、私としてはできれば進ノ介に勝ってほしいのが本音です(`・ω・´)

明後日とても楽しみにしています!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 150913image1
  • 候補写真3
  • 夏祭り浜野さん誕生日!
  • 150906 image1.2
フォトギャラリーを詳しく見る≫